

06/17のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-17 18:10

てか最近プレミ酷いし引きも弱い
06-17 17:58

そんなwww普段から勝ってばっかりな訳ないじゃないですかーwww(
06-17 17:58

あ、学校での話ね
06-17 17:57

でもやっぱ勝ってるばかりじゃ始まらないし、負けるってことが良い経験だわ
06-17 17:57

弾圧マジマジマジ
06-17 17:55

リンクスとラクダもやばかったけど8割弾圧の影響で(((
06-17 17:55

剣と代行とユベル使って、相手は3戦とも【リンクスラクーダメタビ】で、剣だけ勝った。弾圧ゲーだった(
06-17 17:54

話し変えるけど今日はあの人とデュエって1勝2敗だった。弾圧ゲーだった(
06-17 17:53

マジ飼いたいわ…
06-17 17:52

真っ白な猫…やばいね…
06-17 17:44

やばい…可愛い…やばいって…
06-17 17:44

またあの猫触れた…めっちゃ触った…かるく15分はもふってた…幸せすぎる…
06-17 17:43

ウルは銀河とNo10、No20、ダーエン。あとはブランサーかラギアかね
06-17 17:00

でも無理に組み込むと事故だしやっぱ微妙やなー
06-17 16:57

あーおジャマか。なるほどね
06-17 16:56

ん?フォトンヴェールで戻す枚数って3なのか?じゃあ微妙じゃね。そうでもないのかね
06-17 16:55

ヴェールやばくないか
06-17 16:47

おお色々判明したのね。エヴォルから糞テーマの匂いしかしないとか言ってサーセンでした強いっすね(((
06-17 16:47

オリハルコン RT @mimizuku2121: 【ゆるぼ】オススメのキャラスリガードを教えてください!(キャラスリがはみ出ないサイズが良い)
06-17 16:31

そうなんだよねー他のカードの裁定とか参考にして、「これは出来るだろ」って思ってても、割と間違ってたりで大変
06-17 15:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-17 14:38

@strkGrimrooooo おっけーです
06-17 14:32

やはり学校でのデュエルは調子が狂うのかねー。出さないで終わっちった
06-17 14:30

@strkGrimrooooo ぶっぱを無効にしてユベ2破壊で天罰の処理が終わってるって事で良いんですよね?スペルスピード関係無いやんけ…w
06-17 14:28

出るよな…?出ます…よね…?
06-17 14:25

待てよ…天罰でユベ2のぶっば無効にしてもユベ3出る…?
06-17 14:24

寝ますかねー
06-17 02:48

せwwきwwゆwwおwwうww
06-17 02:41

やっべぇかみほどいたまつりかさん
06-17 02:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-17 02:34

絶対今回でヤシロアイコンにする人出るだろww
06-17 02:26

やばいヤシロやばい星宮やばいやばい
06-17 02:24

星宮やばいな
06-17 02:20

可愛いなマジでやばい星宮 #denpa_girl
06-17 02:15

可愛いなぁーーーーーーー #denpa_girl
06-17 02:13

あれ、録画してあるから途中からまりほり見ようかとしてたがこの展開をそのまま置いておく事が出来ない(
06-17 02:08

ボケナスがwww
06-17 02:02

ふへっつってね。ふへっ
06-17 02:00

そういえばだけど兄のかばんからヴァイスのデッキらしき何かを発掘して微妙な気持ちでにやけた(
06-17 01:59

ふむぅ。シュタゲ面白いねー
06-17 01:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

