

06/18のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-18 18:39

良いキー配列無いかね。上と下の同時押しキツイ
06-18 18:13

AnyBeatsはLv4が限界だわマジ。5はやばい。音ゲあんまり得意じゃないし(
06-18 18:12

@yukiyukiyuu ご丁寧にどうもですw
06-18 18:11

@yukiyukiyuu ですねーwオク高過ぎてw行ってみよかなぁ
06-18 18:07

@yukiyukiyuu ホント多いなw一々2セット買うのがめんどいけど欲しいなぁw
06-18 18:04

@yukiyukiyuu 結構種類あるなぁwなるほどです
06-18 18:02

@strk_kisei なにっ!? なんかヤフオク軒並み高いんだがポケモンスリって高騰見余裕なんかね?
06-18 18:01

ブラッキーprpr
06-18 18:00

エーフィブラッキーはガチ欲しいな
06-18 17:59

@yukiyukiyuu やっぱカミツレスリ人気で無いのかw
06-18 17:59

@strk_kisei こいつ…出来る…!
06-18 17:58

リザードンスリもやばい
06-18 17:57

エーフィ&ブラッキースリだと…?やばいなコレは…
06-18 17:56

←BWやってない勢
06-18 17:54

ポケセンはカミツレスリあるなら。まぁ無いんでしょうけどー(しろめ
06-18 17:54

いやまぁ実行しませんが。むしろ出来ませんが(しろめ
06-18 17:49

苺、お前もか
06-18 17:48

3k越えとかwww強謙買うわwww
06-18 17:47

ラクエルたけぇwwwwwww
06-18 17:46

SRの戦車1.5kもすんのかよ
06-18 17:45

剣を光らせたいけど高いなやっぱ
06-18 17:44

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-18 13:39

鼻で笑いたい(暗黒微笑
06-18 12:56

←断殺で暗黒界出そうとする初心者が楽しみ系男子
06-18 12:55

いや待てモンス少ないしやばいか
06-18 12:49

兄のストラクで誘惑余るから冥界にワンチャン
06-18 12:48

たまにスキドレメタリフで相手が止まるのはびっくりする
06-18 12:47

回らなかったときのゲンナリ感もやばい(
06-18 12:47

冥界は回るとテンションやばい
06-18 12:46

冥界と聞いてついw RT @strkGrimrooooo: どないした RT @nr004: ガタガタッ RT @strkGrimrooooo: だったらオレが冥界を使ったデッキをだな
06-18 12:46

@nago753_ 劣化剣の完成だよ! 死ぬわなwwww
06-18 12:44

@nago753_ 幽閉→炸裂装甲 奈落→落とし穴 警告→黒笛 やったー!これで安く組めるよ!
06-18 12:42

ガタガタッ RT @strkGrimrooooo: だったらオレが冥界を使ったデッキをだな
06-18 12:41

ふむふむ確かに。そこをどう突破してくるかがビルダーの腕の見せどころですかねー RT @rubiabiru: 門で下級の打点上がるけど結局バック多いデッキだろうから期待もできなさそうだよね RT @nago753_: 逆に怖いのがそれだけって言う… RT @nr004: グラファ
06-18 12:40

剣くらいしか入れるの無いなライオウ。入れないと思うけど
06-18 12:37

ライオウねー。…いや、うーん…落ちつけ…
06-18 12:36

@nago753_ かもしれませんねwまぁ汎用罠が有り余ってるんなら構築ワンチャンってとこですねw
06-18 12:35

グラファの除去が…ってそこまで都合良く握ってないかー RT @nago753_: こないでしょ、環境によくいるライオウに弱すぎる RT @nr004: 環境に来るほどの強さなのかね暗黒界
06-18 12:32

@nago753_ まぁ大体のデッキに戦車が刺さりまくるからねー。先行で戦車伏せてその後ループ組めれば相手が動け無さ過ぎて死んじゃうし。レティも割とやばい
06-18 12:32

環境に来るほどの強さなのかね暗黒界
06-18 12:29

@nago753_ やっぱそうなのかー。まぁ純剣とカード2,3枚しか変わらなそうですねw
06-18 12:28

まぁ初手GBA握ってるのにダリウスとかラクエルとかだとアレだわな確かに
06-18 12:20

@nago753_ んー私のは純剣のつもりの構築で、ラニ1エク2苺1で、GBAは2なんですがほとんど腐らないですし良くわかんないんですよねーラニを増やしただけっすかね?
06-18 12:19

ネス剣は結局没なのかね(バンバン
06-18 12:16

鳥剣って正直純剣と何が違うのかあんまり
06-18 12:15

六武も微妙すねー
06-18 12:15

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-18 12:15

メタビとかはアレだけど
06-18 12:14

ってかメイン次元積んでて次元が腐って困っちゃうデッキって最近じゃ無いよね多分
06-18 12:14

展開してシンクロするにも次元が邪魔で難しいし、グラファの除去効果も使えへんし
06-18 12:13

次元張ればサイクハリケ引かれない限り勝てるってことで良いね?
06-18 12:12

ってか次元剣と次元斬ややこしいね(
06-18 12:10

あーこわあーこわ次元剣にしちゃうんだからもう
06-18 12:09

暗黒界sd買う人多すぎワロス
06-18 12:09

こっちが後攻で撃たれたら何にも出来ないやんけマジ
06-18 10:56

ウィルスは全部禁止にしてくれマジで
06-18 10:54

ってか剣とか光デュアルって先行取られて闇ウィルス撃たれたら終りっすかもしかして
06-18 10:51

駄目だプレイング劣化し過ぎだろ俺
06-18 09:45

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-18 07:09


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

