

06/19のツイートまとめ

nr004

りだっ!
06-19 19:57

@JackTinTinYangu ホント駄目だよねーゼンマイにもそれらしき物があるところに反省の色が見えないのもアレ。アド取れる永続が出たらガチ化フラグみたいになっちゃってる。9月でどんな規制を見せてくれるのか期待ですね
06-19 19:56

@strkGrimrooooo 「とりあえずまぁ」とか不確定過ぎてwww「とりあえず」と「まぁ」くっ付けちゃう考えがおかしいwww
06-19 19:52

とwwりwwまww
06-19 19:50

良く考えたら文頭でも微妙というwwwwマジ考えた奴尊敬するわwwwwとwwりwwまww RT @strkGrimrooooo: 軽くツボやわwwwww文頭に来いよwww RT @nr004: 無駄に正論で吹くwwwww何故そこに「まぁ」なのかwwww RT たぶんここまで生きてき
06-19 19:49

確かに「とりあえずまぁ」ってなんだwww聞いた事無いかもなwww
06-19 19:47

無駄に正論で吹くwwwww何故そこに「まぁ」なのかwwww RT @strkGrimrooooo: たぶんここまで生きてきて「とりあえずまぁ」というフレーズを一度も聞いたことがない 「まぁ」の位置おかしくね?wwなんでもいいけどさwww
06-19 19:46

@JackTinTinYangu 最近のシエンにしてもガン伏せにしても、先行で云々ってのが問題なんですよね。行動を制限するカードが強すぎて、結局のところジャンケンゲーになっちゃってるっていう。
06-19 19:45

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-19 19:39

@evange_ ストーリーだけの予定なんでちょっと安心かもw まぁ見ないやらないで評価するのは駄目っすね。やってみなきゃ。
06-19 19:30

@JackTinTinYangu ですねー。弾圧スキドレウィルス辺りの、戦術そのものをぶち壊すカードは使う側も使われる側も注意が必要ですね…
06-19 19:28

@evange_ 熱要素が云々で評価低めっぽいんですがねー。やってみなければ分かりませんがw
06-19 19:18

とりあえずAC3からやるか。ネクサスはやるの怖いなww
06-19 19:16

@kotsuhiki おめでとー!
06-19 19:14

@JackTinTinYangu 暗黒界とSINはスキドレ入ってきたりするしクソゲになること多いなぁ。sinなんて回らなかったら動か無さ過ぎてつまらないし、回ったらゴリ押しされるしで結構嫌いかも
06-19 19:13

やっぱPSPのAC評価低いなwwやりにくいって容易に想像できるわww
06-19 19:11

ってかPSのACは軒並み高評価だな。アーカイブスで買おうかな
06-19 19:10

今度からゲームカタログ見てからゲーム買うかねー(
06-19 19:09

下調べ無しで買ったけどまぁ安いし(
06-19 19:09

ACネクサスと3を750円で買ってきた。ネクサスはクソゲで3は良ゲかww
06-19 19:08

@JackTinTinYangu そもそも範囲が広すぎるんだよね。しかも今の時代素材も楽に用意できるから余計にダメ。先行ダストマイクラが可愛らしく見えちゃう。
06-19 19:01

一番嫌いなカードだねウィルスは。シエンより嫌い
06-19 18:58

もうウィルス系は作るな。ゲーム崩壊させちゃってる。あれはホント駄目。やめてくれマジで
06-19 18:54

しかも先行で用意されたら止めようが無いし。即サレ。ってかサレしないで何するのよ
06-19 18:51

特定のデッキに撃ったらそれだけで終わるじゃん。マジやめてくれ
06-19 18:50

ウィルスは個人的にマジクソカード。正直全部嫌いだし全部禁止にしてほしいくらいには
06-19 18:50

@yukiyukiyuu 残念撮影NGだそうで
06-19 16:47

@yukiyukiyuu なるほ。にしてもやばいなこれ
06-19 16:40

LOBの英トライホーンドラゴンかっこいいいいいいいい!!!!!LOBって何(・ω・)
06-19 16:37

あんまり痛くないwww RT @sachan_vkl500: ローチで死ぬっ…!? RT @HALLUCIN0: グラファのSS効果はチェーンに乗りません。つまり・・・どういうことだってばよ。
06-19 16:09

@yukiyukiyuu かもですねー1も2000円だし
06-19 14:29

@yukiyukiyuu 3500らしい
06-19 14:26

DIVA2買い取りやばいな。売るかね
06-19 14:17

ポケモンDP→D:750円 P:950円  ポケモンBW→B:1950円 W:2450円 この差は何ww
06-19 14:10

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-19 14:08

ブコフ安いなおい
06-19 14:08

白スリかっこうぃーよ。かっこうぃー
06-19 13:57

暗黒界のミラーとか手札抹殺の処理めんどすぎだろwww
06-19 13:52

正直魔まマスリのデザインはショボい
06-19 13:46

@strkGrimrooooo なんかデザインとしてダサいよねw
06-19 13:39

@EchoesACT04 可愛いよねww発売して即買いだったw
06-19 13:38

@JackTinTinYangu 闇軸の冥界っすねー
06-19 13:37

天使は5重、ライロ剣セルバ冥界リチュアは4重。カエルは変える予定だけど3重。
06-19 13:35

スリ晒し http://twitpic.com/5dmr31
06-19 13:33

@strkGrimrooooo まぁ思い入れの無いキャラ居ないのではしょうがないんじゃ無いですかねー。デザインも大して良いの無いですし
06-19 13:30

@strkGrimrooooo なるほー
06-19 13:22

@strkGrimrooooo 無理に買わなくてもw
06-19 13:19

オリハルコン確か400円だよな?2セット買ってきて貰って800円払ったからそうだな
06-19 13:15

あれ50枚だっけか。なんか少ないんだよねー
06-19 13:14

なんと50枚入りで0.4k!0.ですよ0.! RT @strkGrimrooooo: でもお高いんでしょう?RT @nr004 硬さに慣れるまではシャッフルに違和感覚えたり、肌に当たるとガチ痛いのはまぁうん。 RT @57681324: そうなのか(´・ω・`)RT @nr004
06-19 13:13

オーバーガードZとはなんぞやwカッコイイなw(
06-19 13:10

まぁそんなにスリーブ試してないからアレだけど
06-19 13:09

硬さに慣れるまではシャッフルに違和感覚えたり、肌に当たるとガチ痛いのはまぁうん。 RT @57681324: そうなのか(´・ω・`)RT @nr004: オリハルコンはほとんど破れないし、他のキャラスリガードより汚れ目立たないのが
06-19 13:08

剣とリチュアのキャラスリガードぼろぼろ過ぎて変えたいけど金勿体ない
06-19 13:06

オリハルコンはほとんど破れないし、他のキャラスリガードより汚れ目立たないのが
06-19 13:05

全デッキオリハルコンで固めたいくらいにはオリハルコン好き(
06-19 13:04

ひ万個
06-19 12:48

@fanndo714 おはありですー
06-19 10:45

あーでも…うーん…まぁどっちもどっちだな(
06-19 10:43

ぶっちゃけ正直ニサシよりかヤリザの方が強いと思うんだ俺。いや、冗談抜きでね?
06-19 10:41

ニサシ「ヤリザ殿ばかり狡いでござるよ(´・ω・)」
06-19 10:40

.@yugiohcancer @nago753_ @WTYM_Index おはありですー
06-19 10:36

ひままままま
06-19 10:33

おはようございます
06-19 10:31

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-19 08:08


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

