

06/21のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-21 17:40

薬飲んで寝るかねぇ
06-21 17:28

@JackTinTinYangu そういえばそんなのもあった程度の認識だった(→ダークフュージョン
06-21 17:28

鳥獣とドラゴンは飛行能力持ち多いから落とし穴不発多いよねー
06-21 17:25

うげぇ奈落やべぇ RT @cross_six: 吸引力の変わらないただひとつの落とし穴だから無理っすねうん RT @nr004: 裁きの龍に奈落使っても飛行能力付いてるから効かないよね確か
06-21 17:24

裁きの龍に奈落使っても飛行能力付いてるから効かないよね確か
06-21 17:22

雪だるま「」ダークガイア「ウボァァァアアア」 シュール
06-21 17:21

ライコウ「わんわんっ」トリシュ「うげぇぇえええええ!!」 シュール
06-21 17:18

ずばぁ/// RT @nago753_: ズババー///
06-21 17:11

咳ごほごほ鼻ずるずる喉いたたた
06-21 17:10

ガンバババナイト?
06-21 17:08

よわっ
06-21 17:08

【ジャンガズババ】作る人が出る日も近いな…
06-21 17:07

ジャンクガードナーで守備表示にし、ズババナイトでズバっと斬る!TUEEEEEEEEEEEE!!!!!!
06-21 17:03

【ジャンガズババ】
06-21 17:02

素で18里で20の聖戦士、素で19里21で自壊無しハンドから切って里サーチの妄想アマゾネスだったら聖戦士要らんわなー
06-21 17:00

あーwwwそんなの出したら聖戦士がwww打点の意味がwww性戦士なんてネタにされるまであるなwww(((
06-21 16:58

アマゾネスの…見張り番?
06-21 16:56

あれだ。里をサーチ出来るアマゾネスが欲しい所だ。里は200アップだから素が19打点で自壊無しって感じで。
06-21 16:54

女王出したら次のターンに手札に女王がごきげんよう^^
06-21 16:52

訓練生が強かったのと女王が事故要因だったのは覚えてる(
06-21 16:51

アマゾネスかぁ。組んでたなぁ。里壊されると辛過ぎるんだよねアレ…
06-21 16:49

向上したい RT @nago753_: 向上したい RT @UDON14: 向上したい RT @momizi0730: 向上したい RT @sparda1023: まじプレイング向上したい
06-21 16:44

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-21 16:41

ちゃんとシャッフルするかしないかで結構変わって来るからマジちゃんとやってくれ
06-21 16:38

@nago753_ 異次元女とか雪だるまとかでしたかねー
06-21 16:34

そのままシャッフル→デッキを2つに分けて別々にシャッフル→そこからさらに2つに分けて(この時点で束は4つ)シャッフル→2つずつ混ぜてシャッフル(ここで束は2つ)→残ったの混ぜてシャッフル   1デュエルする度にこれやってる俺に謝れ(
06-21 16:33

とりあえずデッキ4つに分けるくらいのシャッフルはしてくれマジで
06-21 16:29

@nago753_ 相手はガチ構築旋風BFが2人居たんですがライオウ無しでもかなりの勝率でしたね。相当連勝した記憶。事故少ないし光デュアルやばい
06-21 16:28

魔デッキピンのくせに4回中3回魔デッキ握ってるわ門引きすぎてるわブロンもかなり見たわで、「ちゃんとシャッフルしろ」
06-21 16:25

1戦目:魔デッキ 2戦目:魔デッキ 3戦目:カーキ立ててエンドしてきたから湧いてんのかと思ってカーガンで殴ろうとしたらネオスフィア出てきてクソワロ。返しでダムド出されたりでライコウ無意味バック無し死亡。 4戦目:相手事故、カーガンビートで勝ち。魔デッキ握ってた
06-21 16:21

ってかジャンド使ったのにプレイング構築ショボい暗黒界に3負けってださすぎてマジやばいわwwww
06-21 16:17

ライオウ反対同盟なのに光デュアル組んでたけどライオウの枠は異次元女だったかな。いや、ライオウ入れない理由無いデッキだけどね光デュアル(
06-21 16:15

欲しい RT @u_t_o_s_a_g_i: 欲しい RT @tomomi0315: 遊戯王のデュエルできるようなアプリ欲しい
06-21 16:13

ライオウは何と言うか嫌いなんだよねー。「デッキに入ってると勝ちたいという必死感が凄い」って事を言ったら、ある友達と意気投合して「ライオウ反対同盟」みたいになってた。あ、この馬鹿らしい話マジっす(
06-21 16:09

@nago753_ 結構前にですかね。旋風3積みの時代だったかなぁ。強謙1でライオウ無しの構築でしたがw
06-21 16:03

光デュアルの勝率はやばかったな。再築考えたいけど強謙を天使から移さなきゃだし汎用集めんのたるい
06-21 15:32

またガン攻めデッキで負けが続いたし俺には合わないんだなーと余計に思う
06-21 15:28

闇で2000とか用意楽過ぎてマジ^^
06-21 13:30

紫光でも入れろってか^^馬鹿にしてんのか^^
06-21 13:29

あーだから嫌なんだよ。大して上手い構築でも上手いプレイングでもないくせにウィルス撃たれるだけでこっちが負け。理不尽過ぎる。3、4枚も手札減ってどうしろと?しかも2回連続で最初から引いてるとかどうしようも無いじゃん。速く禁止にしてくれ速く9月になれ
06-21 13:28

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-21 04:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

