スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/22のツイートまとめ

nr004

えこたん寝れば良いと思うよ
06-22 22:40

サイドに次元系は剣くらいじゃね?
06-22 22:36

うんまぁ正直レシプロとかどうでもいいんですけどね(しろめ
06-22 22:32

自身の効果使用後に帰ってきたドリルとかスタダにシンクロキャンセルってのは調整中か。良くわからんね確かに
06-22 22:30

亜空間で飛ばしたモンスにシンクロキャンセルってのは出来るみたいね
06-22 22:28

レシプロソスなのかね
06-22 22:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-22 17:40

初心者相手「炸裂装甲」「うわー強いなぁ。」みたいな。ガチ勢周辺相手「炸裂装甲」「ちょww炸裂装甲ってww幽閉どうしたwwネタデッキなのか?w」みたいな。後者の反応が欲しいんだよねー
06-22 17:25

んーでもこういうネタってさ。ガチ勢或いはガチ勢なりかけの人にしか通じないじゃん?そこがつまらない
06-22 17:23

炸裂装甲落とし穴グレイモヤあたりで妥協しまくった光デュアル
06-22 17:21

接待光デュアルでも作ろうかな(
06-22 17:20

TL汚しすいませんした…
06-22 17:17

(また愚痴ってるよこの人…)
06-22 17:17

だから嫌いなんだデッキ破壊ウィルスは。ムカつくとかいうレベルじゃない
06-22 17:15

弾圧スキドレお触れと違って防ぐ手段が少な過ぎるんだよ。確かにリリースする素材も必要だけど用意するのが楽過ぎる。
06-22 17:14

それであいつは相手の戦術まともに見れないで、自分の戦術も向上しなくて。そんなこと続けたいって本気で思ってるのかね
06-22 17:11

ジャンドとかの雑兵の集まりみたいなデッキに魔デッキ撃ったら3枚以上の被害は当たり前。剣とかの罠戦うデッキに闇デッキ撃っても3枚以上が当たり前。そんなにアド差ついたら勝て無いじゃん。撃った方が勝って当たり前だよね?相手は全然動けないしつまらないよね?後は殴るだけで勝てるわけだし
06-22 17:09

じゃあ相手の戦術を全否定してカード根こそぎ全部破壊する魔デッキ闇デッキウィルス使って勝って、それがまともなデュエルだと言える?しかも先行で撃たれたら止め方も無いの。勝って当たり前なデュエルを自分から作って勝って面白いのかね?
06-22 17:00

まぁウィルス引かなきゃ勝てないようじゃまだまだ甘いわwww暗黒界のくせに卑怯ですねぇwwwデッキ破壊ウザいとか駄目だとかデュエルじゃないとか言ってる割にウィルスってwwwマジwww魔の、闇の、「デッキ破壊」ウィルスですよ?wwwなんつてwww(((
06-22 16:52

いや作らないけど
06-22 16:42

ウィルスのおかげで俺に連勝したからって調子乗ってるぞあいつ。マジ暗黒界を真っ向からメタったデッキ作んぞ^^
06-22 16:40

ってか暗黒界組んだほぼ初心者の野郎が「ウィルスつえぇからウィルスデッキ作りたいな」とかマジ。デッキのウィルス増やしてたし。ジャイアントウィルスでも入れてろ
06-22 16:38

デュエルはしたことない人。私が勝つの分かってるんで(((
06-22 16:35

あいつ凄いな3色ウルガジェとか。初期イラスト青眼もあったかな。欲しいわぁ
06-22 16:34

3色ガジェのウルを久しぶりに見た。学校で
06-22 16:33

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-22 14:40

うっはwwwモバツイスコープ付けっぱwww携帯熱いwwww
06-22 14:27

@strkGrimrooooo なるほど了解ですー普段使われることの少ないカード使われると分からなくて困りますね…
06-22 10:52

@strkGrimrooooo ってことはあれか。普通に撃てるのか。黒笛はどうなんでしょ
06-22 10:42

なんかダメステっぽくは無さそうだけどうーむうーむ
06-22 09:50

.@yukiyukiyuu @WTYM_Index @blackwingt343 @HALLUCIN0 @57681324 @JackTinTinYangu @cross_six @o_mos4 おやありっしたぁ!
06-22 09:48

ダークネスネオスフィアって 奈落 撃てるのかね
06-22 09:46

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-22 01:39

寝ますーおやすですー
06-22 01:22

あそこのブコフの大会レベル低そうだからちょっと出たいとか思ったりしたけど結局出てない(
06-22 01:17

へぇー色々大変だね大会も。出たいけどなー大会。サイド無いけどさ。ちゃんと組んで出たい。出るなら剣…かなぁ
06-22 01:15

@JackTinTinYangu あーそういうことか。確かにね。長引かせるの狙いとかあるしね。関係ないけど詰め込みも問題になったしなぁw 出禁かwなんてカードだパーデクw
06-22 01:13

純パーデクって高等で何落とすんだっけ。サルベージ入ってなかったっけ?雲かな?でもアレ☆1だよな…明日にでも調べるかな
06-22 01:10

おろ。昔は私も使ってたんですが微妙じゃないっすかねアレ RT @true09re: ワタシダイコウギシキツカイヨ RT @nr004: 代行儀式が結果残してるの不思議過ぎてホント。冗談じゃないよ?マジで不思議。
06-22 01:08

えーそんなにパーデク酷いか。ますます作りたい()でも割と売ってないしあそこ1.2kとかマジ
06-22 01:06

@JackTinTinYangu マジで?大会なんだから勝ち狙いに行って当然ってのは置いといて、そんなに勝てるかねアレ
06-22 01:04

ぐへぁああ RT @true09re: まぁデミスも奈落警告サンブレ切断月書爆風もろもろで乙るけどなぁぁぁぁぁ RT @nr004: パーデク無視の儀式サポートってなるとレベ8指定で出せば良いんだけどデミス、デミス無視になると天使指定だけどパーデク。ルイン様の未来は暗いなぁ(((
06-22 01:02

えっ待って。そんなパーデク嫌われてるの?えっ?作りたいな純パーデク(((((
06-22 01:01

代行儀式が結果残してるの不思議過ぎてホント。冗談じゃないよ?マジで不思議。
06-22 00:59

使ってた側としてはパーデクは皆が思ってるより強くないよ?って感じ。儀式と天使合わせちゃってるから事故率がそもそもアレだし。先行で出せなきゃこっちが辛いし、中盤で出しても手遅れ感が酷い。高速でアド取れるデッキ増えてるからね。
06-22 00:58

儀式の準備許すまじ
06-22 00:55

パーデク無視の儀式サポートってなるとレベ8指定で出せば良いんだけどデミス、デミス無視になると天使指定だけどパーデク。ルイン様の未来は暗いなぁ(((
06-22 00:53

安易に儀式出せちゃうカードが増えると先行パーデク率が云々、デミスワンキル云々
06-22 00:51

儀式サポートが中々出ないのは大体パーデクの影響。後はデミスかね。
06-22 00:50

今後も儀式のサポートすらまともに出さないんだろうなぁコンマイ RT @true09re: マンジュはいいからせめてセンジュソニック RT @nr004: マンジュゴッドSSに対応しても良かったんじゃないですかねー(バンバン
06-22 00:49

@frozenrai あらゲームでしたか。まぁ現状活躍できる儀式自体がパーデク程度なのが厳しい所ですねー…。サクリは六武対策のパペプラが刺さっちゃってマッチだと…
06-22 00:46

シャインエンジェルから読んでも…ねぇ(ーωー)
06-22 00:44

マンジュゴッドSSに対応しても良かったんじゃないですかねー(バンバン
06-22 00:43

やべぇカッコイイわそれw使いにくそうだけど(´・ω・`) RT @true09re: ???「さてと、そろそろ儀式の生贄にランクモンスターを捧げてもらおうかな」 RT @nr004: 今後のパック、アニメでの儀式に期待。シンクロすら危ういからあんまり、だけどねぇ… RT
06-22 00:42

@frozenrai 見てないと共感出来ないのがアレですが、確かアニメの儀式って素材指定付いてるんでしたっけ? カッコイイけどあの仕様じゃなくて良かったなぁw
06-22 00:39

今後のパック、アニメでの儀式に期待。シンクロすら危ういからあんまり、だけどねぇ… RT @true09re: 全部好き。儀式すき RT @nr004: 無効果儀式はゼラ様が好きかな
06-22 00:36

あーFGD要るんだっけあのデッキ。ん?要らんか?あれ?
06-22 00:35

良くWCSで沼地カオスソルジャー龍の鏡で究極龍騎士出してたなぁ。リアルでも組みたいくらい
06-22 00:34

カオスソルジャーも良いよね。あのシンプルなイラストの渋さがカッコイイ惚れる
06-22 00:32

無効果儀式はゼラ様が好きかな
06-22 00:30

トレインオーガ型面白いけどなぁ。オーガは一応トリシュ打点越えてるし唯一場に干渉出来るんだから、軸にすれば面白そう。ピンじゃ邪魔。
06-22 00:27

リチュアは弱点多い割に大した事出来ないのがアレ
06-22 00:24

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。