

06/23のツイートまとめ

nr004

えこたん、ふぁぼニーっすか
06-23 23:58

純TGとかクソ金掛かるんだろうな。ワンマジも1枚じゃ済まないだろうし
06-23 22:53

.@0km919 @____doorknob @cross_six おやありっしたー
06-23 22:51

さっき猫パンチされた。触れない(・ω・`)
06-23 22:05

可愛い http://twitpic.com/5fmlxs
06-23 22:04

チラッ http://twitpic.com/5fml8y
06-23 22:02

猫横姿 http://twitpic.com/5fmkgs
06-23 22:01

可愛いけど凶暴なんだよねあの猫
06-23 21:58

ずっと玄関前に居座ってるな
06-23 21:54

黒い猫ちゃんがまた来た
06-23 21:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-23 20:47

ってか咳がやばい
06-23 20:42

今日メルルじゃね?いや、やるの兄だから関係ないけど
06-23 20:40

あ!なる! RT @Sursai1217: あーなるって言えないじゃないか!そしたら!! RT @nr004: 待て。アナルって卑猥な言葉に分類されるのか…?(((((
06-23 20:38

なにこのフィール
06-23 20:37

待て。アナルって卑猥な言葉に分類されるのか…?(((((
06-23 20:37

卑猥な言葉に一文字隠す目的で「○」使ってるのあるけど、結局卑猥に見えるよね。「ア○ル」。ほらね。           アヒルだよ!!!!!
06-23 20:35

その発想はスタイリッシュ過ぎるぜ… RT @Lgyhx_Lambda: アナルホールド← RT @nr004: あー成る程→アナル程
06-23 20:32

天才かwwwwマジwwww…
06-23 20:30

あー成る程→アナル程
06-23 20:29

えこたん冴えてるな
06-23 20:24

コボちゃんアニメあるのかwww知らんかったwww
06-23 20:02

ホントどうでもいいな(
06-23 20:00

佐藤敦子が本名か。しゅがみと同じ…好きな声優の名字が偶然一致するとは…あまりにもくだらないけどちょっとマジでビビった
06-23 19:58

@terusiki ナカーマ 私は今週の日曜から続いてますね。辛い…
06-23 19:52

だから風邪でも入らなあかんのよね
06-23 19:50

あと1回プール入らなかったらアレ。夏休み来て地獄の補習プールがあるんだそうで。内容がかなりきついらしい
06-23 19:50

まだ風邪治ってませんがwww入らなきゃいけないんでーwww…死ぬぞマジ(
06-23 19:49

せっかく平凡に過ごしてたのに明日プール入らなきゃいけないこと思い出して絶望してる
06-23 19:48

力也さんと仲良いのか
06-23 19:46

wiki見てもよくわからんですたい。フリーデでは無いと思うけどそうだったかなぁ
06-23 19:45

マジ カッコイイ
06-23 19:39

どの作品から好きになったかは覚えてないんだ…思い出したいけど…うーん…
06-23 19:38

カッコイイ声?ってか低い声?みたいな女性声優さん好きですね。田中敦子さんを筆頭に。ウィンディーかっこいいなぁ
06-23 19:38

オペ子ってかセレンは18号の人だっけか。あの声もカッコいい。
06-23 19:36

@0km919 そですね。良い声だなぁ
06-23 19:35

そういえばアンジェの声カッコいいなと思ってたがマリーダの声優さんだったか。どおりで。
06-23 19:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-23 18:15

薬飲んでねりゅ。おやすー
06-23 17:40

@Sursai1217 うむ
06-23 17:38

神除く全属性吸えるようにはなったけど、ハンドコストが割と辛いしメインに超融合積むのは気が引けるかな。………持ってないけどな!!!!!
06-23 17:36

今頃だけどサウサクが禁止になったことで攻守0バニラのあの子が最弱モンスになったんかね
06-23 17:34

@Sursai1217 そっかDTに入って下がったのかAネオ…割と楽に作れますねー。強謙超融合はまぁアレですが
06-23 17:31

今日もプレミが光った。まぁトリシュブラロガンテツが無かったのが敗因だけど。
06-23 17:29

ってか剣と天使からパーツ取れば今すぐにでも作れるけどね光デュアル。ライオウ?キコエナイーイ
06-23 17:27

まぁ言いかえればそうですねー。超融合は個人的にもサイド安定ですし RT @nago753_: 剛健しか壁がないけどね、今は超融合たかいけどそこまでいらんし RT @nr004: 本気で作りたくなっちゃうwでも強謙ェ… RT @nago753_: オレも妥協とかしたけど強いよねw
06-23 17:26

本気で作りたくなっちゃうwでも強謙ェ… RT @nago753_: オレも妥協とかしたけど強いよねw RT @nr004: 妥協光デュアルの予想以上の強さに吹く
06-23 17:23

元が光デュアルだからまぁ少しは強いかなとは思ったけど
06-23 17:21

妥協光デュアルの予想以上の強さに吹く
06-23 17:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-23 06:39

何故こんなに蒸し暑いのか
06-23 00:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

