

06/24のツイートまとめ

nr004

そもそもOBがJUDITHだからAA使えん
06-24 22:29

今気付いた。ORCA正統ルート企業ルートクリアしたけどアサルトアーマー1回も使ってない。あほか
06-24 22:25

疲れたー
06-24 16:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-24 13:37

虚し過ぎるだろwww
06-24 02:05

タグに吹いた #air_denpa_girl
06-24 02:04

ちくしょう狙ったなSONY( RT @strkGrimrooooo: 860000秒とかかもしれないRT @nr004 「全面復旧まで秒読みか」とか言ってなかったっけ?ん?
06-24 01:01

「全面復旧まで秒読みか」とか言ってなかったっけ?ん?
06-24 00:58

「アップデート来てるぅぅぅうううストア復旧ですかねぇぇえええFooooooooO!!」→「ご利用になれません」Fooooooooo………ふぅ…
06-24 00:56

性欲獣ホンダでエロ戦車サーチ、性欲獣カツヤでエロ戦車回収ループか、、、恐ろしい
06-24 00:52

エロチャリオットで遊戯の性欲を無効にして破壊か!!
06-24 00:50

はっ…!まさか…「えろせんしゃ」じゃなくて…「エロチャリオット」!?
06-24 00:48

エロ戦車突撃ぃぃぃい!!!だった初代
06-24 00:46

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-24 00:40

痒くてムヒ塗った直後に痒くてムヒ塗っちゃう
06-24 00:29

さらっと恐ろしい事言ったぞえこたん
06-24 00:11

そいつに「お前カッコイイな…」って言ったら「知ってる」って返された。濡れt(
06-24 00:07

そういえば「あー背中痒い」って言ったら「生きてるってことじゃん?」って返されて濡れた(
06-24 00:05

@EchoesACT04 わぁ!楽しそう!!
06-24 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

