

06/25のツイートまとめ

nr004

@yukiyukiyuu ですね。韓版あんまり影響無くて残念
06-25 22:15

@Sursai1217 おやすみ!
06-25 22:11

おっぱいドラゴンスリかアマテラススリ欲しいね。ヴァンガやってn(
06-25 22:09

@yukiyukiyuu まぁ、正直あんまり希望無いですけどね…下がっても雀の涙でしょう;;
06-25 22:07

ってかヴァンガスリ今日発売なのかね。ワング売ってるかな。ヴァンガやってないけど欲しい(
06-25 22:06

流石韓国!俺たちの期待を裏切らない!!!!(
06-25 22:05

@yukiyukiyuu 3枚セット1600円…韓版クオリティや…
06-25 22:04

うっほスペルビアやっす
06-25 22:04

なんというか、暇。
06-25 15:56

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-25 14:37

風邪が治らん
06-25 13:52

うんまぁ出ないだろうなブレイザーは。限られた人間しかそもそも知らないから特典とかで出ても「コイツ誰だよ」みたいになるし
06-25 13:49

コズミックブレイザーはTF6特典で((
06-25 13:47

とりあえず外道ルート終わらせるかねfA
06-25 13:29

いや別に買わないけどさ
06-25 13:28

アクションは及第点でキャラゲーってとこか
06-25 13:28

そういえば武装神姫?って面白いのかね
06-25 13:25

なにするかねー
06-25 13:24

これで
06-25 13:21

こっちは見たようなキガス
06-25 13:19

アイコンいじいじ
06-25 13:14

これマウス買い替えないとやべぇんじゃ
06-25 13:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-25 13:07

そうだなー普通型が良いよなー。でも戻そうとしたらレシピ残して無くてなんかスッキリしねぇ!
06-25 12:14

@JackTinTinYangu ボール1個なら蘇生とかヒュペとかでなんとかワンキル出来る時もあるけど2個来たらもう…w まぁ1個でもきついんですがね…やっぱり私には普通型があってるようでw
06-25 12:01

おいおい初期ストレイドで企業ルートラスト真改と真っ向勝負とかカッコ良すぎだろ。動きに無駄が無いぞ
06-25 11:54

まぁワンキルする型なのに中途半端に罠増やしても事故るだけなんだけどねー。うーん。
06-25 11:47

@JackTinTinYangu ですねー。たまにクリス出すだけで相手が止まってそのまま押し切るって勝ち筋があるから抜くのに抵抗はあるんですがねぇ。とは言ってもヴァルハラ無しじゃ微妙ですしヴァルハラ入れると罠減るしなぁ
06-25 11:45

ってか最近クリスを正規のSS方法で出してない。いや、出せない
06-25 11:29

代行にクリス要らないのはあれじゃね?団結型じゃね?
06-25 11:27

えんまくんわけわからん(´・ω・)
06-25 02:58

先生達の絡みもっと見たいな #a_ch #Ach
06-25 02:16

ユタカ可愛いなおいww
06-25 02:07

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-25 02:06

みゆきち良い声でしたわー
06-25 01:56

GOSICKわけわからん(´・ω・)
06-25 01:52


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

