

06/26のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-26 23:09

この前ワンキルされたしなwww旋風に宣告撃ったらその後にハリケ撃ってくるとかwwwどんなプレイングだよwww予想外過ぎるわwwwまぁ旋風に宣告がアレだったのかもだけどさぁwww
06-26 19:40

時代遅れでは、無いと。
06-26 19:35

旋風BF割と頑張るね
06-26 19:35

まぁ交換した時から(爆アドwww鮫トレさーせんwww)みたいな感じはあったが
06-26 19:33

DTガイア2200円もすんの?ワイゼルと交換した俺勝ち組過ぎね?
06-26 19:31

カゲキ影武者は魔デッキ乙の範囲かwwwとりあえず速くウィルス禁止でwww…まぁならないわな
06-26 19:27

先行シエンされたら暗黒界きついか?まぁどのデッキでもきついんだけども
06-26 19:26

やっぱり暗黒界環境に来たのね
06-26 19:24

【爆雷風-サンダーバレットHERO-】中々回る。これは面白い。名前頑張った(
06-26 19:18

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-26 11:06

@YashiroHyoga だいぶぱっと浮かびましたねw中々面白そうだなぁ。パーツ揃ったら組んでみたいかもw
06-26 10:26

あー湿地ガエルかーパーツ足りなそう
06-26 10:20

@YashiroHyoga 合わせるメリットはなんでしょ?
06-26 10:18

ワロタw黄泉でリリース確保できるし面白いかもw RT @sachan_vkl500: カエルで墓地を肥やして深海の怒りで殴るデッキとかいかがですか RT @nr004: なんかカエルでシンクロと帝以外に面白くてある程度強いデッキ無いかねー
06-26 10:16

なんかカエルでシンクロと帝以外に面白くてある程度強いデッキ無いかねー
06-26 10:13

アンサングかっこえぇなぁ。アリーヤ系はかっこえぇ
06-26 09:37

レイテルパラッシュのプラモ無いのね。まぁあっても高いし買わなかったと思うけど(
06-26 09:36

@yukiyukiyuu おはよおー!
06-26 09:35

まぁ5度寝くらいしたけど
06-26 09:29

まぁ5時には起きてたんだけども
06-26 09:29

@0km919 @HujiwaranoLv7 @yugiohcancer @HALLUCIN0 @EchoesACT04 おはありだよ!
06-26 09:28

おはようございます。。
06-26 09:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-26 03:35


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

