

06/27のツイートまとめ

nr004

特に無し
06-27 20:15

ブラックレイランサーの出し方について
06-27 20:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-27 20:06

アトランティスからのビーストってお前
06-27 20:05

ガエルは1とか2だしリチュアは4だし…
06-27 20:05

ブランサーカッコイイから使いたいけど出しにくいってレベルじゃないだろ…レベ3水…ねぇ…
06-27 20:04

捻くれてんのかなんなのかw
06-27 19:59

罠はセットしてからについての例外を言いすぎる遊戯王クラスタェ…
06-27 19:58

さいきんあにめがおもしろい! #zexal
06-27 19:55

「エクシーズモンスターによって破滅の未来が生まれてしまった…!」 #zexal
06-27 19:54

やばいwwwカッコイイぞwww #zexal
06-27 19:51

かにっ!? #zexal
06-27 19:51

おおおおおお駆け引きめっちゃ熱いやんけww #zexal
06-27 19:49

でも弱いのよねブランサー(・ω・`)水縛りでランク3とかどうしろと…
06-27 19:47

ブランサーかっけぇぇえええええええ #zexal
06-27 19:44

ガチデッキやんけwwwwww #zexal
06-27 19:41

なんかキモくないかw #zexal
06-27 19:40

ゼウスブレスww流石にポセイドンウェーブで良いだろもうwww
06-27 19:32

さて、何しようか
06-27 18:30

銀魂良かったんじゃない?雑でもこういう展開にしてくれると熱いし引き込まれるねぇ
06-27 18:29

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-27 18:04

英シクにしたいかなー
06-27 17:42

箱買ってノーマルだったねー。出なかったら流石に死んでたけどノーマルだったからパック開けたとき反応に困ったわ。「と、トリシュウゥウゥゥ……ラ?の、ノーマル…う、うん…まぁはい…」
06-27 17:40

←トリシュノーマル勢
06-27 17:38

暗黒界作ってないから関係ないけど!兄が作ったからね!!作りたかったよ俺だって!!
06-27 17:37

となると微妙じゃね。スキドレとデスカリはどっちかじゃないすかねー。でもまぁ門で22打点で基本1:1しながら門コストに出来るしねー。自分の動きが微妙に制限されるのもアレだから自分は入れませんね(キリリッ
06-27 17:34

皆さんありですー
06-27 17:31

やっぱりデスカリ死ぬんかw健気だなぁw無駄なのにw可愛いw(
06-27 17:30

@pinonononon なるほど…ありですー
06-27 17:29

終末はスキドレで効果は無効なんだけど発動はしてる。デスカリはスキドレ下でも強制発動する。ってことでやっぱり勝手にデスカリ死ぬ?
06-27 17:28

スキドレ張ってあってデスカリ居て、その状態から相手が終末とか出して来たら、そもそもスキドレで終末の効果無効なのに勝手にデスカリが発動を無効にして死んじゃうんだっけ?
06-27 17:23

一見詰め込み過ぎな紙束だけど結構回るね
06-27 17:20

未来からバレット落とすの気持ち良いぃぃぃいい
06-27 17:19

サンバレHERO地味に強くていとおかし
06-27 17:16

.@oooyuchan @yukiyukiyuu @AKAKOME4423 @EchoesACT04 @blackwingt343 @57681324 おやありでした!
06-27 17:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-27 15:07

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-27 03:06

おやすみって言ったんだから寝ろや!!寝ます!!
06-27 02:44

えことん?豚っぽい可愛い
06-27 02:43

おやすみと言いながらも少し見ちゃうのね
06-27 02:42

@EchoesACT04 えことんもおやすみね!
06-27 02:40

寝ますかねーおやすみですー
06-27 02:37

あー頭痛が痛いわー
06-27 02:33

乙女とホモの心を持つえこたんどういうこと
06-27 02:28

お花積みとかえこたん乙女なのね//
06-27 02:25

他に見たのはヴァイスくらい。ヴァンガは話すら聞かないなぁ。皆興味無いのかねー
06-27 02:23

デュエマと遊戯王が流行ってるねー
06-27 02:21

ツイッター遊戯勢が結構ヴァンガやってるからやりたくなっちゃうビクンビクン まぁ金余裕無いし学校で遊戯流行ってる今はアレだけど
06-27 02:20


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

