

06/29のツイートまとめ

nr004

とりあえず数学だけでも…ッ!
06-29 22:49

シャレにならぬ
06-29 22:48

ぬああああああああああああああああああああ
06-29 22:47

まずい。これはまずいぞ
06-29 22:47

あああああああああああああああ英語の答えも学校かよおおおおおおおおおおおおおやっちまったああああああああああ
06-29 22:46

おいおいおいまてまてまじか
06-29 22:45

あわわあわわ
06-29 22:42

←課題やってない
06-29 22:41

ビータでヴィンヴィン背面タッチでパッコパコとかマジファミ痛どうにかしてる。正直笑えないね^^ふふ^^
06-29 22:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-29 22:38

課題、するか
06-29 22:07

自分の技量の無さにイライラする
06-29 22:06

でも頑張りたいね。でも無理です^^
06-29 22:04

AC4のMAD見たら知らない台詞ばっかりでアレ。HARDが本番ってことね^^無理です^^
06-29 22:03

くっ(;ω;)
06-29 21:52

@porystation 即決7980っすね(;ω;)
06-29 21:45

欲しいよばか(;ω;)
06-29 21:43

うっはwwwエリアルのプレマ出てるのなwww欲しいwww高くて手出せないけど(キリリッ
06-29 21:42

明日までに提出のプリント学校に忘れたwww忘れたww忘れたw…わす…れました…はい…
06-29 21:25

レスキューラビットで銀河眼とか言ったのはどこの天才だよ!!!カッコイイじゃねぇか!!!
06-29 21:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-29 20:38

PCに移行するかね
06-29 20:03

@strk_kisei オカエリィィィイイイィィ
06-29 20:03

たまには頭使うじゃないコンマイ。見直したわ
06-29 19:59

エールの事も考えて1ターンに一度なんだろうなwww良調整過ぎるwww
06-29 19:58

!!!リヴァイエールか!!!なるほど!!!って1ターン待たなあかんのか。でも強いやんけ
06-29 19:57

@cross_six おっおおきに!まぁ良調整やなぁ
06-29 19:55

えっ救助兎でF1出せんの?出せへんやろ?
06-29 19:50

同名限定だからシンクロには繋げないしね。うん。凄く良いよこれw欲しいわぁ
06-29 19:39

これは強いぞマジでwまぁバニラ使用するしデッキからSS不可だし除外だしで凄い良調整なカードだよねうん。環境には出ない程度で強い感じ、かな?
06-29 19:37

レスキューラビット…だと…?普通に強い…うさぎさんの心揺らいでるしなんぞやコレ…
06-29 19:35

課題のモチベなんて存在しないんだけどどうすれば
06-29 15:38

やることが無い。ってかモチベが無い。課題をやれと。そういうことか
06-29 15:37

寝てるかなぁ。でも時間が勿体ないなんて(
06-29 12:25

@kxnhfhtewsko ありですー
06-29 12:25

@kxnhfhtewsko そうでは無いかなぁ。風邪の後遺症みたいなものかも
06-29 12:24

急に痛みだしたな
06-29 12:20

頭が痛くてまともにゲームも出来んぞ
06-29 12:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-29 12:09

せめて1体ずつおびき出して戦うやり方で勝ちたいかな。正攻法は無理、壁すり抜けはちょっとね。
06-29 12:03

とりあえずAC3やるか。fA占拠クリアしてないけど。あれ無理ゲ
06-29 12:01

.@strkGrimrooooo @WTYM_Index @nago753_ あかありですー
06-29 11:56

何するか…
06-29 11:38

テスト期間は楽だなー
06-29 11:37

帰宅ー
06-29 11:36

課題やらねば。
06-29 00:25


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

