

07/02のツイートまとめ

nr004

微妙じゃねマックスC
07-02 23:57

マックスCって海外環境の不思議カードの一つじゃないの?
07-02 23:56

ワーキングやってんのか見るか
07-02 23:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-02 23:39

Tongeになってたwwwトンゲwww………
07-02 23:35

EcoTongewwwかっこえぇwwwえこたんカッコイイよ!!
07-02 23:34

かっこよすぎだろ>>RT
07-02 23:32

えこ舌!!
07-02 23:31

あれか。エコな舌でえこたんか。なるほどな!
07-02 23:29

えこたん!!
07-02 23:25

しゅまい性欲ばりばりやな
07-02 23:20

RT @shuumai: との絶対許さない!!まな意味で??ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんっこっこっこ!!!
07-02 23:20

(//ω//) RT @panurxas: RT @nr004: 直っちまったか…もうおっぱいなんて言えないな…おっぱいェ……… あっ
07-02 23:19

(ーωー`)悟り顔
07-02 23:17

直っちまったか…もうおっぱいなんて言えないな…おっぱいェ……… あっ
07-02 23:15

@EchoesACT04 おいちい!えこたんわかってるね!
07-02 23:14

うん。マジでりだるわこれわ。おっp
07-02 23:10

入り直しても俺しか居ないwwwマジwwwおっぱいwww
07-02 23:09

流石の俺もこの静けさには耐えられないなおっぱい
07-02 23:07

誰にもばれないんだろ?この流れなら確実に言える おっぱい(ドヤァ
07-02 23:06

えこたん何故パピコふぁぼったしww おっぱい
07-02 23:05

なんか一人で喋ってるキチガイみたいだから離脱するしかないだろうこれは
07-02 23:03

マジ不調やんつまらんな
07-02 23:00

何度でも言おう おっぱい
07-02 22:59

あ?ツイッターがおかしいのか この不調なら言える おっぱい
07-02 22:56

TLがやけに静か
07-02 22:53

パピコ抹茶味うまうま
07-02 22:51

にゅるーん
07-02 22:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-02 20:38

今現在はバック固めてディーヴァで云々型。まぁまぁ安定はしている
07-02 20:15

リチュアを強く出来るってんならそれなりに金を掛けても良い。でも特にないのよね
07-02 20:09

@strkGrimrooooo おかあああえりいいいいいい
07-02 20:05

なんでこんな不機嫌そうなんだw元気ですよ僕w
07-02 20:04

儀式って時点でアド損前提なんだよ。思ったようにハンデスして勝てるとでも言うのかね。無理だからそんなの
07-02 20:00

そうやって1枚のカードどうこうでデッキ作って「思ったより強くなかったからやめる」ってんだろ?少しもデッキを愛す気も無くて作るんじゃないっての
07-02 19:59

リチュアはあれだろ?ガスクラで散々持て囃されたくせに結局何の話題にもなってないだろ?結果も残されないしな。どうせ作ってすぐにやめたんだろ?にわかどもが。
07-02 19:55

ガスタとか優遇され過ぎだろイラスト的にも強さ的にも
07-02 19:50

力士と相撲に反応するのかねお相撲bot
07-02 19:37

おすもーbotってなんだよそもそもwww
07-02 19:35

おすもーbotにRTされたwwwwwwわけわからんwwwww
07-02 19:31

巨乳爆乳好きなら力士のおっぱいでも良いんですかね
07-02 19:25

デッキTLとかプロフに全部書いてる俺には関係ないか。【サンバレHERO】はおふざけだから書いてないけど。まぁちょっと強いけど(
07-02 15:16

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-02 15:08

あのミッション正攻法じゃ絶対無理だろラフカットとシューブリスが厄介過ぎる
07-02 14:52

ガチタンでドヤ顔してやった(
07-02 14:50

まぁ積まないんですけど
07-02 14:38

コジマ積むぞオラ
07-02 14:37

4対1で来といてそれは無いんじゃないかな!無いんじゃないかな!(;ω;)
07-02 14:35

だから時代遅れってんだよ、雑魚が!
07-02 14:33

なるほど、こんなものか
07-02 14:28

とりあえずメール無視で(ドヤァ
07-02 14:08

フォロワさん2人の回答が真逆で吹いた
07-02 14:08

「あつい」って一言だけのメールいきなり送られて来たんだがどうすれば
07-02 14:02

何故なの
07-02 13:51

えっラスミでジョシュア後に出てくるのってセロなの?ガチ意味不なんだが
07-02 13:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-02 13:09

神メモは見る。ってかあんまり決めてないな見るやつ
07-02 02:08

ロウきゅーぶ!もうやってたんか。まぁ見ないけど。あんなバランス悪い体興味無しっすねー
07-02 02:06

GOSICK良くわからんかったなぁ(ーωー)
07-02 02:01

えっ?(ーωー`)
07-02 01:58

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-02 01:05

アンドロ星人wwwこわいよwwwww
07-02 00:47

ネットヤリザこわい?
07-02 00:39

えこーん(´・ω・`)
07-02 00:34

えこっぽいど?
07-02 00:32

プラモ特集なのか
07-02 00:26

ぬあっ!?タモリ倶楽部にキュベレイと百式のプラモ出てるで!?
07-02 00:26

とりあえず金に少し余裕あるからゲーム買いたいゲームしたい
07-02 00:25

遊戯王ばっか金掛けても一人で居るときにやれないしなぁ。作るデッキも定まってないし
07-02 00:24

最近やるゲームが定まらん。ACは4とfA終わったし、3とNXはPS2って事もあってモチベ上がらんし、ACばっかりやってても結構疲れるのよねー…
07-02 00:22

正直電撃PS買う理由で電撃4コマってか灯ちゃんは重要
07-02 00:15

くおうぁあああああ今回も灯ちゃん可愛いですなぁあああああ
07-02 00:13


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

