

07/03のツイートまとめ

nr004

バーザムが可愛く見えて来たでバーザム…
07-03 23:57

バーザムさんにふぁぼられる度バーザムさんのアイコンで吹く
07-03 23:55

ガンダムヘッド無いしバーザムで代用するしかない!→Zバーザム誕生 で、合ってたっけ
07-03 23:53

ガンダム(バーザムヘッド)
07-03 23:51

フルバーザムガンダム
07-03 23:50

もうなんか頭の中がバーザムで勉強どころではないでバーザム!
07-03 23:48

バーザムバーザム言ってたらこんな時間かよ。選りに選ってバーザムで時間を使うとはなんと不幸でバーザム
07-03 23:46

ごろりーん⊂⌒~⊃。ω。)⊃←こわい
07-03 23:43

@EchoesACT04 ごろりーん⊂⌒~⊃。ω。)⊃
07-03 23:42

バーザムのバーってBURSTだろ?イケてんなおい
07-03 23:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-03 23:39

@EchoesACT04 えこたん!だめでしょねなきゃ!!
07-03 23:36

@EchoesACT04 ふぁぼってないでおねんねだよえこたん(???)
07-03 23:34

バーザムさんbotかと思ったら普通の垢だったwwwてっきりバーザムという単語を自動で拾ったのかとバーザム
07-03 23:31

バーザムさん。そのpostバーザムの事褒めてませんけどふぁぼっていいんですか。ドラッツェっすよ
07-03 23:27

「なんで比較対象がドラッツェなんだ…」とか思った奴。俺も分からんから心配するな
07-03 23:24

バーザムよりドラッツェの方が好きです!!はい!!
07-03 23:23

バーザムにバーザムふぁぼられた
07-03 23:23

ってか一々マウスおかしくてマジなんなのコレ
07-03 23:21

バーザム(ガンダムヘッド)
07-03 23:20

まぁ私の中ではもうちょっと若いけどねスミちゃん。ぺろぺろ
07-03 22:29

古王も良い味出してるしスミちゃんもイメージこんな感じだわ
07-03 22:29

フィオナがやばい
07-03 22:28

やばいなこの人の絵
07-03 22:27

じゅうななさいか。うん。あぁ。わかってるよ
07-03 22:20

スミちゃんfA時何歳や
07-03 22:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-03 19:07

まぁ使うこともあるんじゃないかな的な軽いノリで買いました(
07-03 18:48

今頃GX最終巻買うプレイング
07-03 18:46

でもなんとなく変えたいんだよね
07-03 16:12

特にアイコン思い浮かばんなぁ
07-03 16:12

うぬぬ
07-03 16:12

あー
07-03 16:09

うーむ
07-03 16:04

レイパラあったらガチで購入ワンチャンあった
07-03 15:22

ノブリスのプラモかっけぇ
07-03 15:21

ちゅるーん(´・ω・)
07-03 15:20

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-03 14:38

でもどうせならPS3ソフトが良い。でも特に無い。
07-03 14:37

うさぎさんの言ってる軌跡シリーズ気になる
07-03 14:37

ひままままゲーム買いたいゲームしたい
07-03 14:36

さて…
07-03 14:29

あ ほ か
07-03 14:26

まさかコジマ汚染の影響!!
07-03 14:26

ってかさっきから「ぶおおおおおおおんんんn」って音がPS3から凄い聞こえるんだが。今にもぶっ壊れそうな音出してるからそろそろやめよう。ゴメンねPS3
07-03 14:25

いやCってお前Cって。いやいやいや。弾薬費ですか?そうですか?
07-03 14:22

かっこwwwいいwwwなwwwおいwww
07-03 14:13

良いだろう。ノブリスオブリージュや!
07-03 14:06

あれか。もう1本翼生やせってか。
07-03 14:05

対空レーザー多過ぎだろwwww翼じゃ弾薬足りんwwww
07-03 14:04

あれ対空レーザー地上で潰せんのか→撃ってこねぇだろどうせ「対空」だし→バシュウビシュウーン!!!→!?→こんな…!
07-03 13:46

@Dimension_dc おはよお
07-03 13:44

どうすればいいのwww
07-03 13:44

フェルミ何機居るんだあれ。めんどくせぇ
07-03 13:39

やっぱ翼はカッコイイけど負荷がなぁ。バランスレーザーにするかねぇ。でもホワイトグリントと被るのがなんかやだ
07-03 13:36

…ゴクリ……。 RT @WTYM_Index: キスに鎮痛効果か…じゃあ歯医者で麻酔の代わりに美人看護婦にキスし続けてもらえばいいんじゃね?
07-03 13:34

ガチガチ武装でオラァか?でもレーザー砲の死角から射程内に入るフェルミが1機だけに見えたが…
07-03 13:34

どうしろと
07-03 13:33

レーザー砲の射程内です。高度下げてください→えっ(ブレとマシンガンと高負荷レーザー
07-03 13:32

最後1発だけブレでネクスト葬った時のテンションの上がり具合
07-03 13:12

今のミッションめっちゃかっこよくクリア出来たテンション上がるわ
07-03 13:09

道半ば、か…
07-03 13:09

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-03 12:38

@oooyuchan おはよー!
07-03 12:16

@xeoi_pel おはよぉー
07-03 12:11

 即 没
07-03 12:07

スクドラブラロ辺りで自分の破壊してアド取る事考えれば行けるんじゃね【ブラフコントロール】。ってかそれブラフじゃないやん。ってかほとんど【スクラップ】で良いやん(
07-03 12:06

@kxnhfhtewsko 【ハーピィ】涙目
07-03 12:04

たしかミラシンは相手によって破壊限定だっけか。むしろそうじゃなかったらちょっと強いか
07-03 12:03

@kxnhfhtewsko TUEEEEEEE!!(
07-03 12:02

@kxnhfhtewsko ミラクルシンクロフュージョン、荒野の大竜巻、黄金の邪神像、リミッターブレイク→【ブラフコントロール】!!
07-03 12:00

流石に2ターンSS無しは、ね。都合よく割ってくれれば面白い
07-03 11:57

←初手に2枚強謙来たら1枚はブラフにする
07-03 11:55

@kxnhfhtewsko なるほど。ありですー
07-03 11:54

@kxnhfhtewsko ですねー。まぁ私使う気無いんですけどね()良く使って来る輩が居るもんで。かかしで充分だわなぁ
07-03 11:53

ということはA.可能です?
07-03 11:49

@kxnhfhtewsko いや、てっきりバレるというリスクを背負いながらも使うカードなのかと
07-03 11:48

もしかしてwikiに乗ってたりするか
07-03 11:44

Q.《旅人の試練》等手札のカードの順番が重要なカードがありますが、手札のカードの順番を効果適用時の度に変更することは可能でしょうか?また、相手の手札を見る効果を持つカードによって相手の手札のカードの順番が分かる場合には、見られた側は順番の変更が可能でしょうか?
07-03 11:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-03 11:38

.@Sursai1217 @RAVEN_Alhazerd やっぱりそうか…ありですー
07-03 11:36

伏せカードの順番変えるのって違反行為でしょ?
07-03 11:32

あーひまやなー
07-03 11:26

最近は剣見ないな
07-03 11:19

剣「モンスで色々対応できるから除去ガン積みでドヤァ」ガジェ「モンス絶えないから除去ガン積みでドヤァ」みたいな
07-03 11:18

ってか結果残してるTGってあれだろ?「モンス絶えないから除去ガン積みでドヤァ」する除去ガジェ的安易な考えだろ?(
07-03 11:12

強謙かー。天使飽きたし移すのワンチャン
07-03 11:10

ジェネワー2を使った状態でハンドに来たらマジで腐るけど(・ω・`)
07-03 11:09

むしろ【ジェネティックTG】を真剣に考えたいくらい。救助兎ピンで入れたりしても面白いな
07-03 11:08

ワンマジピンでも良いのよねフレムベルTG。真剣に考えるわ。
07-03 11:06

TG作りたいなー
07-03 11:05

【ジェネティックTG】来たわ
07-03 11:04

まぁヘルドッグの打点で充分だしすぐ☆8作れるしなー。まぁ、うん。
07-03 11:01

フレムベルTGってなんでヘルドッグ3積みのくせにマジカル1なんだ。ハンドに1枚来たらヘルドッグバニラやで?それならジェネティックワーウルフでも良いんじゃね?ジェネワーなら幻角でヒュペグラファトリシュ辺り一方的に殺せるしデモチェ受けないし選択肢としてワンチャンあるんじゃね?(
07-03 11:01

@57681324 おかありー
07-03 10:55

文書の方とか12分も余っちゃったし。20分は長すぎだわ
07-03 10:49

3級とかマジwww準1辺り受けたいけどなぁ
07-03 10:47

帰宅。ワー検余裕過ぎてマジ
07-03 10:46

さて、りだるかねー
07-03 00:15

えこたん美少女ボイスで水嶋ヒロ似か…
07-03 00:12

よるFoooooooo!!!
07-03 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

