

07/04のツイートまとめ

nr004

おい!!!雨降ってんぞ!!!プール無しワンチャン!!!
07-04 23:56

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 23:37

ぐぐぐぬぬぬぐぬぬ
07-04 23:29

@kenken818 余裕がある今買うべき…かもですね…どもです。
07-04 23:28

ていうか近場にカドショがあっても見知らぬ人とデュエルする勇気が俺には多分無い(
07-04 23:26

@kenken818 カードゲームやってく上でモチベは大切ですもんねぇ。それは大きいし買いたいことには買いたいけどお金が…って感じですかね…  カドショで決闘か…近場にそんな所自体がない(
07-04 23:25

まぁモチベは上がると思うけどさ
07-04 23:18

プレマ…欲しいよなぁ…でも学校に持ってって使うのもアレだし、家で遊ぶ時しか使えないのに3980以上使うのはなぁ。別にプレマ使って強くなれるわけでもないしな(
07-04 23:17

GS4プレマ2種セット即決1980…ゴクリ…
07-04 23:16

青眼スレ覗いたら息してなかった
07-04 23:13

レリかっこえぇなあ
07-04 23:08

ブルーアイズ…か…
07-04 23:05

デュエル動画は撮りたいと思ったけど編集技術とか撮影方法とか相手の少なさとか色々
07-04 22:36

僕もスクラッピ組みたいれすねーぬーんでもチージーもすてがたいれすらぁー。にゅーん。(ーωー)
07-04 22:34

スクラッピ・キマイラ 可愛いなおい
07-04 22:30

えっ RT @auauend_Lorey: すげー笑った RT @nr004: スクラッピエリアとかあったわなそういえば
07-04 22:29

@0km919 もう誰に話してんだかwww
07-04 22:28

スクラッピエリアとかあったわなそういえば
07-04 22:26

もしかしてもしかするとスクラップってサーチカードある
07-04 22:24

@0km919 瞬殺wwwやでwww
07-04 22:23

@0km919 ブルジョア強謙ドヤァじゃないすかねwwにしても引きヤバいかww真似出来んww
07-04 22:15

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 22:08

@0km919 結構大きい大会の3位のスクラップですねwすげぇわw
07-04 22:06

おいおいモンス9枚とか正気かよ極端過ぎてマジ
07-04 22:02

ライロが強いかどうかは正直運ですね(しろめ
07-04 22:00

視聴2回目ってことね
07-04 21:10

電波11話の試合シーン2回目にヤシロとマコくんの言葉ちゃんと考えて聞いてたら涙出てきた
07-04 21:10

紅葉さんガンバ(`・ω・)!
07-04 21:06

紅葉さん引退…?
07-04 20:34

だから警告奈落入れてるデッキばっかりですよ私
07-04 20:25

兄がめちゃくちゃ攻めるデッキばかり(っていうかこっちがモタモタしてるとすぐ死ぬデッキ。Sin、クエン酸雲、六武、暗黒界、アンデ、セイバー等)だからそれに影響されてセルバとか剣とかに魅力を感じるし、慣れてるのかもしれない
07-04 20:23

@kxnhfhtewsko そうですかねー。暗黒界とか六武とか家の環境がアレなんでしょうかねwもたもたしてるとすぐに死んじゃうし、グラファ暗黒雷シエンでトラスタハリケ通りにくいですしw
07-04 20:19

@kxnhfhtewsko 枠に余裕ががが
07-04 20:16

@kxnhfhtewsko ロンファダンディでもトリシュ怖いですし、ダンディがジャンクロンで釣れないのが微妙に響く。バルブスポーアみたいに返し強くないから次ターンでひっくり返すのも難しいって感じなんですが…
07-04 20:14

要するにトラスタハリケ無いと押し込むのに一歩足りないのよね。プレイングめちゃくちゃ大事だし構築もかなり絡んでくるデッキ…かな。剣とか光デュアル慣れちゃってる私には綺麗に動かすのは到底無理なデッキ。と、個人的な見解
07-04 20:10

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 20:07

「ジャンクロン召喚で押し込みたいけど伏せ飛ばすの無いし…でもライコウ伏せエンドだとトリシュとか怖いし…しかもこっちは伏せリミリバくらいだし…ロンファスタートでも…うーん…」みたいな
07-04 20:05

ジャンドは通常召喚権足りないデッキ
07-04 20:01

あーマジ黒槍も銀河眼も産廃過ぎてマジ…
07-04 20:00

シャークさんもカイトくんもカッコイイ惚れた #zexal
07-04 19:55

最近アニメが面白い #zexal
07-04 19:55

遊馬「ブラホスタートいいすか」 #zexal
07-04 19:54

ハンド消費酷すぎて笑えないなwww #zexal
07-04 19:53

あーベール戻すの3枚なのかぁー #zexal
07-04 19:52

フォトンケルベロス光ってましたね #zexal
07-04 19:50

おっ!? #zexal
07-04 19:50

デュエルアンカーwww薄い本www← #zexal
07-04 19:49

今見ただろスカートの中身 #zexal
07-04 19:48

カイトくんカッコイイ惚れる #zexal
07-04 19:45

きめぇなwww #zexal
07-04 19:43

カイトくん良いやつっぽいな #zexal
07-04 19:41

だだだだれやこいつ #zexal
07-04 19:41

破滅のフォトンストリーム 滅びのバーストストリーム   黒 炎 弾
07-04 19:40

出た産廃ドラゴン #zexal
07-04 19:37

No56ゴールドラット? #zexal
07-04 19:36

てへぺろ!
07-04 18:43

特に何もしてないのに見逃すとか
07-04 18:43

ハハッ銀魂見逃したよクソッ
07-04 18:42

NoWayBack聞いてGEBやりたくなる現象
07-04 17:44

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 16:09

軍隊竜如きに調整中が2つもあるぞ
07-04 16:04

正気かマジwwwww
07-04 16:02

≪軍隊竜≫→アニメZEXALで一般生徒が使用していたが、利き腕が逆だった。   だからwwwwwなんなのwwwww
07-04 16:02

たまにwiki見ると吹く
07-04 15:59

≪素早いモモンガ≫→【死皇帝の陵墓】では、壁にリリースにライフ回復にデッキ圧縮にと一石四鳥の活躍を期待できる。  一石wwwww四鳥wwwww正気かwwwww
07-04 15:58

まだ登場しても無いくせにwikiのレスキューラビットの項目が異様に長い
07-04 15:56

だから何か買いたい
07-04 15:53

ホントやるゲーム無い。あるっちゃあるけどモチベが無い
07-04 15:53

無料サービスのタイトルもさぁ…ねぇ…あれだから…さぁ…
07-04 15:52

あーマジインファマスどうしよっかなー
07-04 15:51

AC過去作DLしたいかも…って待てまた積むぞ(
07-04 15:51

別にすること無い…かな(
07-04 15:49

やっとですかハハッ
07-04 15:48

7月6日にPSN完全復旧?
07-04 15:48

ところでMr.Ongakuって誰やねんこの人のプレイリストって需要あるんかい
07-04 15:07

ゆいさまRTこわ
07-04 14:56

アイツの心臓煮えたぎるぅぅぅぅうう
07-04 14:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 14:06

ぐぬぬ
07-04 13:48

不調ってかプレイセンスの問題だな
07-04 13:47

駄目だ全く駄目だ
07-04 13:46

おい始めてから1個も進んでないぞ下手くそ
07-04 13:41

作戦エリア離脱したときのけだるさ
07-04 12:53

@WTYM_Index おやありっしたー
07-04 12:22

@cross_six おかありー
07-04 12:21

その上アリーヤも良く使うからスプリットムーンとかオルレアとかと被るのよねぇ。極力避けてるけど。脚だけアリーヤみたいに
07-04 12:17

俺のアセン大体は軽量機ってか高速機動戦型になっちゃうのよね。マシンガンとブレードと背中に何か。ってね
07-04 12:13

ってかAC4パーツ少なくてねぇ。気のせいかね
07-04 12:10

またAC4のHARD消化のパターンだ
07-04 12:09

帰宅。速く帰れたのは良いが暇やなぁ
07-04 12:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 01:37

うん。ちょい勉強して寝る。皆おやすみー!バーザムさんもおやすみー!
07-04 01:23

わちゅむさん大丈夫。絶対紹介されんからね。うん。されたら俺がビビる
07-04 01:21

おい。勉強してねーぞ。バーザムめ策士か
07-04 01:20

不意にバーザムさんのふぁぼが来てビビる
07-04 01:19

そのアイコンのせいでふぁぼ通知来た瞬間吹きだすくらいには可愛いよえこたん
07-04 01:15

えこたんアイコン可愛い裏山
07-04 01:13

@WTYM_Index そういうことじゃwwwねぇだろwww #aketele2
07-04 01:12

@WTYM_Index タグ付けんなww
07-04 01:10

@WTYM_Index まぁ大丈夫だろうなwww逆にこのやり取りを明けテレで紹介されても吹くけどwww
07-04 01:07

おいおい…ツイッターだけでこんな時間かよwww………くっ
07-04 01:06

@WTYM_Index 明けテレ公式垢「ジー」
07-04 01:05

やばいまだ喧嘩してるっぽい猫。見に行きたい止めに入りたいクソッ
07-04 01:03

@WTYM_Index そこは意地でも関係あるようにしとけやwww
07-04 01:02

@WTYM_Index 明けテレ関係ないんじゃww
07-04 01:00

@WTYM_Index マジか彼女出来たのか爆発
07-04 00:59

奈落に落ちることが仕事だもんねブレイカーさん
07-04 00:58

まぁ奈落警告踏ませるだけでも良い仕事したって言えるしなぁ
07-04 00:58

ブレイカーつおいの?主に何に入ってるっけ。スクラップだっけ
07-04 00:56

@WTYM_Index 微妙に残念だなw
07-04 00:56

@WTYM_Index 違和感はそれだったかww
07-04 00:54

@WTYM_Index 変なリスト作ってんなおいwwwってかあけこに読まれてたわちゅむさんはわちゅむさんだったのか…
07-04 00:52

@WTYM_Index 非リア充の童貞だよこのやろう(;ω;)
07-04 00:50

どやぁん
07-04 00:49

@WTYM_Index 上手いこと持ってくなwww
07-04 00:48

@WTYM_Index そんなばなな
07-04 00:46

えこたんはペニs…テニス好きね。記憶しておこう
07-04 00:45

荒ぶるえこたんバーニングテニス
07-04 00:44

@WTYM_Index おいおいザーメンで寄ってくるなんてビッt(
07-04 00:42

なんでこんなに真剣に話し合ってるんだww RT @Sursai1217: 理性で抑えられる範囲は抑えるけど…… RT @nr004: 本能ってやつか RT @Sursai1217: 本音をいえば RT @nr004: みんなそんなにえっちしたいの…//
07-04 00:42

本能ってやつか RT @Sursai1217: 本音をいえば RT @nr004: みんなそんなにえっちしたいの…//
07-04 00:40

?付け忘れたなおい
07-04 00:38

みんなそんなにえっちしたいの…//
07-04 00:38

@WTYM_Index おい1人JKでジャニ好きだぞどういうことだ説明してくれ!!
07-04 00:37

@WTYM_Index えっ
07-04 00:34

おいだからフォロー増えてるのなんでだよザーメンバーザムだぞ?好む要素がどこにあるんだ?物好きめ…//
07-04 00:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-04 00:34

今日のまとめ(健全ちゅーしんver):スミちゃんprpr フィオナprpr ストレイドズガガガガ   健全健全
07-04 00:32

今日のまとめ:バーザムさん ザーメン ザムメン
07-04 00:29

RT @gominage: ゴミは10RTされたら「えっちしたいよぉ…」とツイートしてください。 http://bit.ly/mr9XST
07-04 00:27

@WTYM_Index (`・ω・´)フフフ
07-04 00:25

@WTYM_Index 何を言っている 私は 健全クラスタだ!
07-04 00:23

あっやべっリア友見てるかもこの前垢教えたんだったwwwマジwwwザーメンwww…あっ
07-04 00:22

@muganooku やめたげてよぉ!
07-04 00:20

@WTYM_Index けけけけんぜんなぼくのいめーじがくずれます!
07-04 00:19

@muganooku ホントごめんなさいwwwマジザーm(
07-04 00:18

おい待て。なんでザーメンとかバーザムとか言ってるタイミングでフォロー増えた。物好きめ…//
07-04 00:17

くっだんねぇwwwマジザーメンだとよwww親の顔が見てみたいわwwwあははwww……あは
07-04 00:16

健全なフォロワーさんごめんなさいザーメンとか言ってマジサーセn…マジザーメンwww((
07-04 00:13

ザムメンでもザーメンっぽいわなwwwくそwww天才だろwww
07-04 00:12

@muganooku そこに気付くとは…やはり天才か…
07-04 00:09

バーザムとイケメン足して「バーメン」とか言おうとしたけど、イケメンというよりは「ザーメン」っぽくなっちゃったからBackSpace
07-04 00:08

外で野良猫が喧嘩してるっぽいのを心配して気にしながらバーザムpostする俺マジイケメン
07-04 00:05

過去ログっていうか過去バーザムだった
07-04 00:03

過去ログ見たらバーザムだった
07-04 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

