

07/05のツイートまとめ

nr004

@WTYM_Index ボックスとか1個も埋まらんですねはい(しろめ
07-05 23:59

@WTYM_Index こわwwwマジwww
07-05 23:57

@WTYM_Index その熱意を他に使えんのかと疑いたくなるレベル
07-05 23:53

@WTYM_Index こわひ
07-05 23:51

プロローグやって終わる俺ェ
07-05 23:49

@WTYM_Index えっ えっ
07-05 23:47

えっポケモン殿堂入りまで1日掛からんとかえっ
07-05 23:46

@WTYM_Index えっ
07-05 23:45

まぁそういう努力値振り?とか孵化作業?とか必死にやって対戦するのも面白いんだろうけどさ
07-05 23:44

うん。僕のことれすね(^q^)
07-05 23:42

ポケモンは純粋に進めて殿堂入りして伝ポケGETして終わる。努力値とか気にしない。多分こういうのが幸せなんだと思う
07-05 23:41

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-05 23:40

たまにやたら遊星強いけど
07-05 22:50

正直あれでデッキ回しても相手が本来の動きしないこと多いから勝率は現実とは違うよね
07-05 22:49

ってかTFの相手が頭悪過ぎてアレ。伏せ3表モンス1の状況でブラロ出してきたから「あーぶっばかー。こりゃサレだなぁ」とか思ってたら普通に殴ってきた。幻角で返しちゃって微妙な気分に
07-05 22:47

まぁ金掛かるよなかなり
07-05 22:45

ヴァンガはやるとしてもデッキ1つかな。ってかやってみたい
07-05 22:45

惑星汚染もつおい
07-05 22:41

トライアングル・エリアがつおい
07-05 22:39

今日エーリアンと戦ったがサポートクソ強いなアレ
07-05 22:38

まぁ僕はどうとも思いませんが(キリリッ;ω;
07-05 22:30

リア充なうとか呟くたびに非リアのライフは減ってんぞぉ!
07-05 22:29

@nago753_ @oooyuchan @57681324 おかえりあり!ただいま!
07-05 16:22

帰宅ー
07-05 16:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-05 15:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-05 03:07

ティガ亜種の咆哮全然当てる気無いよなあれwww
07-05 02:34

好きだからこそ自然と不満を言ってしまうのよ
07-05 02:29

正直アルバとか古龍使いまわしてるだけだし慣れてるユーザーからしたらなんの面白みも無いし弱いし。ただ武器は無駄に強い且つ素材めんどくさいでアレだし
07-05 02:26

でも一理あるだろ?(ドヤヤァ
07-05 02:18

あ?なに言ってんだ?どこまでがクリアかなんてその人の勝手だろ?ウカムやらアマツやら倒して売って何が悪いんだ?あんな敵モーション使いまわし作業ゲーにいつまでも縛られてる方が阿保らしいね。それなら新しいことに金使った方が良いよ。確かに面白いけどさ。って喧嘩腰過ぎるなちょっとこれは
07-05 02:16

ソロでもよゆっぴーだからアレ
07-05 01:59

G、2、3、P、P2、P2G、さらには元F民でHR100↑だった私からしたらP3rdは苦戦するとこ0でしたね()ってか3rd簡単過ぎるって言われてるのは間違いではないよ正直
07-05 01:58

うん。まぁ。面白いとは思う
07-05 01:50

ライフ半分払うのキツすぎ無いか…?純とか鳥の方が強く思えるが…結果残してるのか。さっぱり分からん
07-05 01:46

Eコールプリズマーだとスレタイ無いとガイザ行けないけど、アライブプリズマーだとスレタイじゃなくて他剣でもガイザ行ける。ってことか?
07-05 01:44

アライブ剣ってヒーローアライブか。ふーん
07-05 01:43

ガチ♂発言?
07-05 01:37

ネット見ると大剣とハンマー多いよねぇ。太刀厨減ったなぁwまぁ厨って言えるほどの性能じゃ無くなったしね
07-05 01:35

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-05 01:35

なるほど。「///」←この部分が語尾だな RT @nago753_: いやいやね、語尾罰ゲームってわかるでしょ?w だけど、お尻のほうがもっーと好きです/// RT @nr004: ほらやっぱりそうなんだわかってますよお尻フェチなんですよね// RT @nago753_: やめて
07-05 01:28

ほらやっぱりそうなんだわかってますよお尻フェチなんですよね// RT @nago753_: やめてーw だけど、お尻のほうがもっーと好きです/// RT @nr004: 名護さんwwwお尻フェチwww
07-05 01:23

名護さんwwwお尻フェチwww
07-05 01:21

(`・ω・)いやいやいや(・ω・´) RT @nachi_bi: いやいや(`・ω・´) RT @nr004: だうとれすね(*`・ω・) RT @nachi_bi: (ヾノ・ω・`)ナイナイ RT @nr004: かわいーなぁ*´ω`* RT @nachi_bi: えへー
07-05 01:04

@yukiyukiyuu うむ(;ω;)
07-05 01:01

だうとれすね(*`・ω・) RT @nachi_bi: (ヾノ・ω・`)ナイナイ RT @nr004: かわいーなぁ*´ω`* RT @nachi_bi: えへー*´ω`* RT @nr004: ゆきちゃんとなちさんの絡み見てるとなんだか幸せ(´-ωー)
07-05 00:59

かわいーなぁ*´ω`* RT @nachi_bi: えへー*´ω`* RT @nr004: ゆきちゃんとなちさんの絡み見てるとなんだか幸せ(´-ωー)
07-05 00:57

@yukiyukiyuu ただいまぁ♪と同時に眠い(´-ω-).。oOO
07-05 00:56

復活
07-05 00:54

ゆきちゃんとなちさんの絡み見てるとなんだか幸せ(´-ωー)
07-05 00:54

@yukiyukiyuu 可愛い*´ω`*)ちょっとだよ!
07-05 00:40

mm。ちょっと離脱かも
07-05 00:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-05 00:36

@yukiyukiyuu すねた!かわいい!
07-05 00:35

ユキちゃんやはり何故か可愛い
07-05 00:33

@yukiyukiyuu やはりなんか可愛い*´ω`*)
07-05 00:32

ぬぬぬ。そろそろなんかアニメやりそうな時間帯
07-05 00:31

@yukiyukiyuu おちゃめさんねー(*´ω`*)
07-05 00:29

ペローンbotフォロー決めた(キリッ
07-05 00:27

@yukiyukiyuu 幻角は入れますね名前的にも。ってかまだ作るって決めたわけじゃないんでーw
07-05 00:26

@yukiyukiyuu だいぶ関係ないの持ってきたなww まぁ幻獣とか誰も作らないようなデッキですし珍しがられはするでしょうね
07-05 00:24

@yukiyukiyuu 何がですかね?w
07-05 00:20

あっ。TFで回せるなコレ
07-05 00:19

ワイルドホーンとロックリザードで地道に削る辺りロックバーンですよねコレ(
07-05 00:18

@yukiyukiyuu 正直今の時代生きてくには厳し過ぎるねビートバーンみたいなこのデッキじゃ…w
07-05 00:18

ってか正直そんな苦労して攻撃力上げても意味無くないか。別に結束でも良くね的なにおいがプンプン
07-05 00:17

あーでもシャイン連鎖破壊セットで殴ってきてくれたらすぐに揃うのか
07-05 00:15

@yukiyukiyuu 連鎖破壊ですかぁ。wikiにも書いてありましたなwでも遅いし相手に使う分にもアレだし…かといってライコウもつらいという…ぬーん
07-05 00:15

ロックリザードのリリース確保的にもシャインは必要
07-05 00:13

シャインエンジェル3積み確定やんけ
07-05 00:13

クロスウィング落とさなきゃなのに下級でアタッカーになるのはワイルドホーンだけってお前。え?ガゼル?なにそれ歌い手さんでしょ?
07-05 00:12

幻獣作りたいとは前々から思ってたが構築ムズイだろこれ
07-05 00:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

