

07/06のツイートまとめ

nr004

テトリスPS3体験版終わるの早過ぎてマジwwwwwwわろwwwwww
07-06 18:37

マジ雷神鬼パネェ
07-06 17:03

リミリバブラスピからクィーンでバック割ってリミリバ回収、ジャンクロン効果にチェーンリミリバ結界像どやぁどどどどやぁ
07-06 17:02

雷神鬼リミリバブラスピやばい
07-06 16:58

今日のデュエルやばかった
07-06 16:57

帰宅デース
07-06 16:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-06 14:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-06 02:36

あけこ絵上手いなぁ
07-06 02:13

あれこの流れ前にも()シューブリスの時だっけか
07-06 02:05

いや積まないけど
07-06 02:04

しかもご都合グリント来やがるしなんなん?マジコジマ積むぞオラ
07-06 02:03

おいクリティーク堅すぎだろフルTELLUSでCOBRAとAZANずっと撃ってても死なんぞこいつ
07-06 02:00

出たこのTLwww皆好きだなwww嫌いじゃないぜwww
07-06 00:55

知ってる略称で戸惑うのはあるなww
07-06 00:53

えこたんうんこ食うとかエコやね
07-06 00:46

@WTYM_Index まぁ無駄にかっこよくしたくなるのは分かる気がするがw だねー。Wikiに一応一覧あるけど「ん?」みたいなの多いし。通じると嬉しいレベルだよなあれも
07-06 00:44

「ケッ だから時代遅れってんだよ、雑魚が! 死にくされ」ってザンニの台詞かね?ACのセリフはよく誰が言ってるのかわからなくなる
07-06 00:41

@WTYM_Index もう略すってか漢字にしたいだけ感が漂ってるがw
07-06 00:39

えっイケパラってマジで前田のあっちゃんがやるの?くそわろwww
07-06 00:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-06 00:37

ザクリッチって食べにくい上に面白味の無い味で飽きるしで微妙過ぎるだろ
07-06 00:35

@WTYM_Index コメパンで止まれば良かったものをww
07-06 00:33

大量の誰得カードと微妙なGLDが残るわけだ
07-06 00:33

GS04買おうかなぁ
07-06 00:31

@WTYM_Index わかんねぇwww「たんすいかぶつ」「コメットパンチ」って略して無い気がするのもw
07-06 00:30

@WTYM_Index ですね。一覧に乗って無いような勝手に作った略称は流石に困りもんですが
07-06 00:26

@WTYM_Index 一々略称だけ入力してググったりするというアレw
07-06 00:16

@WTYM_Index ストーリー的にはクリアまで行ったようなゲームでも、理解できないような事語り合ってたりで
07-06 00:10

そうなんだよ。格ゲーとかRPGの攻略wikiはあまりにも次元が違うこと書いてあるからビビるんだよな。格ゲーだと無駄に難しいテクニック(なんちゃらキャンセルとかなんちゃらコンとか?)、RPGだとボスを1ターンで倒すようなPTとか技の組み合わせとか書いてあってアレ
07-06 00:08

@WTYM_Index まぁポケモンに限らず格ゲーとかRPGのWikiは危険だよなぁ正直。初見はヤバい
07-06 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

