

07/07のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-07 23:08

@yukiyukiyuu プレマ結構良いですよねwそもそもプレマ無い勢だから安くGET出来るのがありがたいんだよなぁ。 欲しいって言っても所詮レア度変更とかですし、なによりハズレが多い…
07-07 22:19

魔神王かと思ったら獣の方やし
07-07 22:15

うわっノーマル収録カス過ぎるだろ
07-07 22:14

@yukiyukiyuu ぬーん。強いて言うならガイザレス、弾圧、偵察者、FGD、トラスタ、貪欲、デスカリですかねー。でも全部そこまで欲しいわけじゃないしなぁ。プレマが大きい
07-07 22:12

内容が微妙過ぎてなぁ
07-07 22:04

にゅーん。ネットで買うより安いけど…にゅーん。
07-07 22:03

@yukiyukiyuu そなのか。じゃあホビステにあったの定価かー。悩むなぁ
07-07 22:02

ちょっと欲しい
07-07 22:01

GS04って定価いくらや?
07-07 22:00

日常もまぁまぁ、かな
07-07 21:57

アイマスかー。見たいけど最近アニメに対するモチベ的ななにかが無いんだよね。シュタゲとゆるゆり除き。
07-07 21:56

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-07 15:06

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-07 03:06

おいおふざけデッキ組んでたらこんな時間かよアニメ見逃したぞ
07-07 02:14


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

