

07/11のツイートまとめ

nr004

えこたんKAGEROU?
07-11 23:59

サルベでもまぁまぁか
07-11 23:55

こんなので… RT @strkGrimrooooo: もうね。アボカド。バナナかと。
07-11 23:54

ハンデスする→自分の手札減る→儀式除去られる→ここまでくるとビースト引かないと辛い。もう駄目
07-11 23:53

強くしたいけど正直行き詰った。この話何回目だ
07-11 23:52

僕のリチュアとっても弱い
07-11 23:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-11 23:39

何故そこまでして放送するのか理解できないっていう
07-11 23:28

っていう
07-11 23:26

謎の白い光が大量に入るようなエロ押し強いアニメは最初からOVAでやってりゃ良いだろ目障りなんだよ
07-11 23:26

@momizi0730 ほかてらぁ~
07-11 23:23

案の定怒られたらしいし。少し考えれば駄目なこと分かるだろ。
07-11 23:21

正直うざいだけだし、ああいう音が苦手な人少なからず居るだろうし。それと不健全な歌詞多いとかね。「死ねばいいのに」流れた時は正直びびった。流した奴アホかと
07-11 23:20

ん?ボカロ曲禁止されてる学校結構あるの?正しい判断だ
07-11 23:18

やっぱりアームズ経由でしか出せないのかクエン酸
07-11 23:16

俺が知ってる手順はアームズエイドをなにかに装備して場を空けないと出せないんだが
07-11 23:13

シーラからクエン酸ってアームズエイド経由必須なのかな?
07-11 23:11

@0km919 @momizi0730 ほかえりあり~( ´ω`)
07-11 23:10

ガガ様綺麗よね
07-11 23:09

ほかったー
07-11 23:07

マジわからぬ
07-11 22:20

なんか悪いこと♂したの?
07-11 22:20

←佐藤祐介って人が誰なのか知らんし何やらかしたのかとか全然分かってない
07-11 22:19

佐藤…聡美?利奈?
07-11 22:16

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-11 20:40

今の問題微妙に引っかけだったな #zexal
07-11 19:58

来週やばい #zexal
07-11 19:58

小鳥ちゃんえろ #zexal
07-11 19:57

最近アニメが面白い #zexal
07-11 19:55

えっ?学校の奴らにすらまともに勝てないのに今頃なに言ってんのこの馬は( #zexal
07-11 19:54

破滅のフォトンス…!! #zexal
07-11 19:53

ミラーフォースパロまたかw #zexal
07-11 19:52

アストラルかっこいいいいい #zexal
07-11 19:48

フォトンウィンド発動するときの台詞の合間に違和感 #zexal
07-11 19:46

カイトくん優しい #zexal
07-11 19:43

銀河眼カッコイイなやっぱり #zexal
07-11 19:42

確かにバイルだなwww
07-11 19:41

身体のバランスおかしいやろwww #zexal
07-11 19:39

なんか迫力無いなこの黒幕 #zexal
07-11 19:38

また産廃生み出すんだからもう… #zexal
07-11 19:37

きたぁああああぁああぁぁっぁああ #zexal
07-11 19:33

ぐぉぐぉぐぉごーれむ! #zexal
07-11 19:31

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-11 15:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-11 02:33

眠い(ρω-)zZZ
07-11 00:47

@muganooku まだ大してやってないのにあったわそれw
07-11 00:46

ワイプアウトHDも落としたけどあれむずくないかww俺がレースゲー苦手なのもあるかもしれんがww
07-11 00:40

まぁインファマス2あるから今は幸せ。面白いねぇ
07-11 00:38

あと1つは…ゆうなま2かねぇ
07-11 00:37

リズムゲーってか音ゲー?
07-11 00:37

@muganooku そうそうw同じこと考えてる人やっぱ居たかw
07-11 00:36

同じコマンドばっかりしてるのもアレ。それなら普通のリズムゲーの方が良いかな。みたいな
07-11 00:35

パタポン2落としたけどなんだかテンポ悪いわね
07-11 00:34

はまぁああああんさまあああああばんざあああああああい!!!
07-11 00:29


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

