

07/12のツイートまとめ

nr004

ほかりますよ!!
07-12 22:31

このほかるとか寝るとか言った直後の呟きの違和感ェ
07-12 22:30

東日本では体操着が主流?なんの冗談
07-12 22:29

あっ。ほかるか
07-12 22:28

ってかこれって大問題()なんじゃ
07-12 22:26

まぁ、どうでもいいが
07-12 22:25

あぁ佐藤佐藤ってなんのことかと今頃ツイート見たらそういうことか。気分悪くなるわなこれは。ってかちょっとアレ過ぎる。大丈夫なのか?選手的には
07-12 22:25

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-12 13:07

先生来ねぇえええwww
07-12 11:03

ヽ(゚x゚x゚x゚)ノ
07-12 11:02

ヽ(゚'ω゚'ω゚'ω゚)ノ
07-12 11:01

ねりゅ!!!おやしゅ!!!
07-12 01:48

ゆるゆり見たいけど睡魔Lv10に勝てそうに無いのでトルネフ任せ
07-12 01:48

旧式のサイキックなら使ったことあるけど楽しいお
07-12 01:01

まぁ大体の攻めるデッキがそうだがwwwwwはははwwwwww…くっ
07-12 00:39

シーラでバック封じるのってトラスタハリケか?
07-12 00:39

いと眠しなんだよねぇ
07-12 00:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-12 00:37

どうするかぁ録画しよかなぁ
07-12 00:36

ゆるゆりおっそ
07-12 00:35

うーむむむ
07-12 00:20

@0km919 おやすみー
07-12 00:19

シーラはウツボ無いとキツイよな?それとライダーも欲しいところ
07-12 00:19

まぁ別に無くても回るだろうけど
07-12 00:18

シンクロリチュアとっても面白いからまたやりたいけどディアボ掃いちゃったてへへ
07-12 00:17

シーラさえ持ってきて出しちゃえば良いわけだけど…
07-12 00:16

必要カード:シーラ、シーラ出すためのカード 必要カード:リチュビ、墓地にレベ4リチュアfbg黄泉  そうでもないか
07-12 00:16

シーラ出してクェーサー出して勝ちってんならシンクロリチュアでも同じくらいの難易度じゃね?クェーサー出すの
07-12 00:14

気付いたのは友達が「カマキリ 乗ってる」って言ってからなんだけど俺のあだ名今日限りでカマキリだった
07-12 00:04

今日登校したとき頭の上にカマキリ乗ってたんだぜ!?超COOLやろ!?
07-12 00:03

@EchoesACT04 超能力者だからな!
07-12 00:01

よるうほ
07-12 00:01

ECOROU?
07-12 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

