

07/13のツイートまとめ

nr004

なるほどなぁ。ちょい組んでみるか。ジェネセット無いけど
07-13 23:57

@AKAKOME4423 なるほど。参考になります
07-13 23:55

ほかりゅ!!
07-13 23:19

@AKAKOME4423 なんか珍しいってか凄い構築ですなwそれでも結構安定するんですかね?出す手段はガエルリリース以外にどんなの用意してます?
07-13 23:16

身内馬鹿にして笑い取ろうとするやつ居るわな。DQN気味の奴な
07-13 23:11

@AKAKOME4423 ジェネクスか。忘れてたなぁ。シーラ持ってくるためのドロソは何入ってますかね?櫃とか成金ですかね?
07-13 23:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-13 23:08

正直ダムルグで中途半端にロックする程度なら皿の方が断然強い
07-13 23:05

ダムルグとかゴヨウ居なくても涙目な気ががが
07-13 23:03

@AKAKOME4423 そのシーラにはウツボが?
07-13 23:00

えっ RT @coela74334: よびました? RT @nr004: シーラってウツボ必須やろ?
07-13 22:57

シーラってウツボ必須やろ?
07-13 22:55

ハリケーンwwww櫃で持ってきたら最強wwwwじゃねwwwwとかどういうこと
07-13 22:50

それはどうかな言いまくるのが剣、それはどうかなと言わせないのが六武
07-13 22:46

それはどうかなと言えるデュエル哲学
07-13 22:44

どうせクソプですよふふふ((
07-13 22:35

正直ちょっと回るだけで剣くらいでしかまともに勝てない
07-13 22:34

微妙に紙束でも回るし普通に強いのが散れスキドレ張れるのも散れ
07-13 22:28

グラファサンダーだるい
07-13 22:24

暗黒界とか適当に組んでも強いだろくそが散れ
07-13 22:20

墓守オワコン?
07-13 22:15

くそ楽しみ過ぎるゆるゆり速く次も見たいくそ
07-13 22:15

京子綾乃やばい結衣もやばい
07-13 22:13

えこたんしゃりんがん?
07-13 22:04

がああああああたまんねぇえぇぇええええわぁああああああぁああんのおおおおあああああああああ
07-13 22:03

どあなる?
07-13 21:50

飯食いながらゆるゆり見るか
07-13 21:45

ねむぅねすぎたか
07-13 21:44

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-13 15:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-13 02:37

@lucejoker3462 YOEEEEEE!!
07-13 02:23

デブリ六武?
07-13 02:23

ジャンドやらライロやらは俺にはあまり向いてないって再認識したわ
07-13 02:18

しかもそこまでクェーサー出ないし
07-13 02:17

メタるの簡単だしクェーサーでも出さなきゃ正直弱いと思うけどなジャンド
07-13 02:16

回し方分からんし事故るし守り薄いし初動遅めだしデブリジャンクロンの召喚権潰されたらあぼんだし
07-13 02:15

俺のジャンド弱すぎてマジ…
07-13 02:13

ライブラフォーミュラ嫌ってる人は使ってみれば良い。不覚にもちょっと楽しくなっちゃうからね。まぁ飽きた人はアレやけど
07-13 02:12

@AKAKOME4423 おやすみー
07-13 02:09

F1欲しがってる人って要するにライライフォーミュラクェーサー
07-13 02:07

何F1って強欲謙虚並なの
07-13 02:06

割と寒くないのかもな夏だし。いや俺はやらんけど(
07-13 02:00

わちゅむさん一々寒かろうwww
07-13 01:58

かぁいいね神様ドォルズの娘
07-13 01:55

@perooooooooon ペロォォォン!!
07-13 01:52

@perooooooooon ぺろちゃんもそう思うのか
07-13 01:51

弱くは…無い…のかなクリブレ
07-13 01:50

クリブレは戦闘破壊トリガーで相手のレベ5以上NSSS封じの28だよね
07-13 01:47

まぁ別にそんなに気にしてないけど
07-13 01:44

オタコムさんTL荒らし?あぁ。記事多過ぎってかあれか。何RTかの再ツイート多いのがあれか
07-13 01:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-13 01:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

