

07/14のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-14 22:38

にゅ。ほかるー
07-14 21:55

いるんのか
07-14 21:54

てっきり業者にばっかりフォローされているんのかと思ったら全然ちゃうかった
07-14 21:54

Oh… RT @phecor: お互いフォローする相手を選んでいないわけですRT @nr004 つまり? RT @phecor: フォローしている相手を見ればわかりますRT @nr004 ツイート数www0wwwフォローされている47wwwそれはwwwどういうことなんだいwww
07-14 21:53

つまり? RT @phecor: フォローしている相手を見ればわかりますRT @nr004 ツイート数www0wwwフォローされている47wwwそれはwwwどういうことなんだいwww
07-14 21:52

ツイート数www0wwwフォローされている47wwwそれはwwwどういうことなんだいwww
07-14 21:48

ってか学校で勝ちたいってんならカウントダウンとかフルバーンとかデッキ破壊とか初戦最強クラスのデッキでやれば良いよね。いずれ相手居なくなるけど(
07-14 21:39

ちょっと舐めてたわ筒
07-14 21:37

O君もあれで負けたっていうしなぁwトリシュ出して良い感じだったら筒エンドとかwwwマジやめてwww
07-14 21:37

こっちの学校の流行りカード魔法の筒が強すぎて笑える
07-14 21:35

氷帝メビウスつよ
07-14 21:34

スレタイって言うとスレのタイトルみたいになるけどスレイブタイガーね
07-14 18:50

兎でアンダル持ってきてスレタイからベストロガイザ?
07-14 18:48

うさ剣?
07-14 18:42

座談会も楽しかった
07-14 18:38

後半は遊戯王座談会だったが
07-14 18:37

帰宅ー。デュエル楽しかったわぁ
07-14 18:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-14 11:37

うわ3時か。えっ3時?えっ?
07-14 03:05

あんまり代わりになってない気がするが(
07-14 01:27

ジェネセットの代わりにグリズリーでも入れるか
07-14 01:27


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

