

07/15のツイートまとめ

nr004

何が目的なんだ
07-15 16:14

あいつBE01のスケゴとかサイクとかメテオブラックとか色々持ってたけどどんだけ買ってんだ
07-15 16:13

ってかBE01サイクロンって高いん?
07-15 16:02

@0km919 おかありー
07-15 15:59

どやぁ(`ーωー)
07-15 15:57

爆風レアとBE01サイクロンスーでトレした(ドヤァ
07-15 15:55

@cross_six おかありー
07-15 15:54

ただいまっつったらなんでペロられなきゃならんの
07-15 15:54

ただいまー
07-15 15:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-15 14:46

準備して寝るべか
07-15 02:41

知らんけど
07-15 02:39

出来なきゃおかしいよな!な!
07-15 02:39

HA氷結界って安く入手出来る?
07-15 02:38

スーペルヴィス半端ねぇべオラァ
07-15 02:37

あぁトライワイト強いよね。でもどう使えばえぇか…球体?スモークボール?
07-15 02:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-15 02:34

デュアルは擬似ギガプラビート使ってた頃が一番楽しかった(
07-15 02:33

構築甘すぎたってとこ
07-15 02:31

ってかリインフォースでエンド時にデュアソル呼ぶやん?自ターンで再度召喚したいやん?他のモンスター出せないやん?結局なんでデュアソル出してるの?ってさ。
07-15 02:30

デュアソルダムルグは僕の黒歴史。正直あれは詰め込み過ぎた。皿はどう考えても微妙過ぎた(
07-15 02:27

2種族でも無理やろあれは
07-15 02:23

コアキメイルは事故りすぎてなんていうか再築する気にならない。強謙無いと無理ゲー。獣戦士増やせクソがっ
07-15 02:21

あ、マキシマムさん…まぁ300円…だけどな…
07-15 02:18

高レアリティ英版とか持ってらい^q^
07-15 02:16

だむしく?
07-15 02:15

ままままじきち
07-15 02:14

井口の声好きだなぁ
07-15 02:04

まよちきまじきち
07-15 02:02

氷結界もリチュアも好きだから氷結界は作りたいしリチュアも強くしたい
07-15 01:56

伝導師だっけか?強いよねあれ
07-15 01:51

新しい氷結界の人使って純氷結界作りたい
07-15 01:49

サンダーエンドもまぁまぁだが。でもなんってかデッキ作れるかどうかは微妙
07-15 01:44

@strkGrimrooooo ThankYou
07-15 01:40

救助うさぎ、カケラ、氷結界の人…あとは無いか…?あれ。少ない(
07-15 01:39

PNSWだっけかフォトンショックウェーブ
07-15 01:35

@blackwingt343 ほかてらあり!
07-15 01:09

うさぎドロップはこれやばいな。やばいやばい
07-15 01:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

