

07/16のツイートまとめ

nr004

あ、キマイラ3買いました^q^
07-16 19:16

あらら?皆結構PHSW箱買いしてね?
07-16 16:28

@lucejoker3462 あらそうなの(・ω・` )
07-16 15:38

太陽の神官580!?リチュアビースト580!?ヴァーユ500!?馬頭鬼210!? がぱっと見は安そう。なんかこの店高過ぎるの多いけど安いのもまぁまぁありそう
07-16 15:29

.@JackTinTinYangu @HALLUCIN0 @yukiyukiyuu @kotori_you @kotsuhiki @0km919 @kxnhfhtewsko 皆ありがとう!!
07-16 15:24

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-16 15:18

うわマジで安いのかコレ。スクドラもスクツイもスコールもビーストも家で腐ってるしこれは…
07-16 15:18

めっちゃ笑顔だったぞあの店員さん…
07-16 15:14

ちゅーしんは 足が震えてる !!
07-16 15:14

おい…枚数確認したら店員さんが「3枚なら1500円で良いですよ」って言ってきたぞ…スクラップキマイラ3枚で1500円…安いかコレ…
07-16 15:12

おい子供多すぎてレジががが
07-16 15:05

とりあえず後ろに被さってるカードがキマイラなのか確認しようそうしよう
07-16 15:03

←本気で迷ってる
07-16 15:00

安いの人多いな
07-16 14:59

スクラップキマイラ580円について安いか高いかどうなのか情報急募
07-16 14:56

落ち着け落ち着け
07-16 14:55

@kxnhfhtewsko マジかよwwこれってやばいか?安いか?
07-16 14:55

えっえっえっ?安い?スクキマイラ580円って安い?皆助けてぇぇぇえええ
07-16 14:54

@kxnhfhtewsko マジ?580円で大量に売ってるんだけど安いのか?
07-16 14:53

え?580円?あのスクラップキマイラが?は?
07-16 14:50

は?スクキマイラって580で買えるほどのレートなの?
07-16 14:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-16 14:10

HA氷結界集めて伝道師入りの純氷結界作りたい
07-16 14:05

ってかなんで急にコンマイはうさぎさん出したんだろ
07-16 13:37

久しぶりにBUMP聴いてるな
07-16 13:34

帰ってきたら調整しよう
07-16 13:05

なんかこのアイコン良く見えない
07-16 13:04

うさぎドロップはガチやばい
07-16 12:58

てすてす
07-16 12:57

@perooooooooon 黙れ
07-16 12:40

@perooooooooon 呼んでない
07-16 12:35

ぺろちゃんかじり隊ぺろるな
07-16 12:35

(・×・三・×・) RT @178tei: かじりたい RT @nr004: バニーラかじりたい
07-16 12:34

ベビトラ鑑賞用に一枚欲しい
07-16 12:29

バニーラかじり隊
07-16 12:28

バニーラかじりたい
07-16 12:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-16 01:06

寝ると宣言しておく!!寝る!!
07-16 01:02

寝ようかなちょっとはやいけど
07-16 01:01

エクゾとかカウントダウンとか特殊勝利系が更に強くなったと踏んだ。ってかうざ過ぎるだろ考えた奴どうかしてる
07-16 00:57

うわビミョウサって微妙さね
07-16 00:52

一時休戦だっけか?あれやばい
07-16 00:52

@JackTinTinYangu やっぱ遅すぎるんだよなぁ。状況によって1ドローにも出来ないしビミョウサが目立つな。高騰は無いだろうな
07-16 00:51

@momizi0730 おやすみですー
07-16 00:46

良いカードだとは思うがねカケラ
07-16 00:46

強欲なカケラよりか櫃の方が強くね?カケラは手札1枚増えるけど、永続だから邪魔されやすい。櫃は掛かるターン数同じなのに好きなの持ってこれるし通常魔法だから邪魔されにくい、ってね
07-16 00:45


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

