

07/18のツイートまとめ

nr004

ほかるうううう!!
07-18 20:41

@uishika 駄目だこりゃあああああ
07-18 20:40

@uishika 「天空の泉!」\サイクロン!/\砂塵!/
07-18 20:26

ね。少しくらい語りたいし、ネットなんだからしょうがない。そんなに嫌なら1時間くらい空けたり、そもそもツイッター見なきゃ良いのに RT @miz931: そりゃやりすぎはアレだが 少しくらいのネタバレは許せよ
07-18 20:21

@uishika 【天空エアトス】なにそれカッコイイ
07-18 20:18

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-18 20:15

エアトスを楽しく使う…もうあれだ。ヴァルハラで出せば良いんじゃ(
07-18 20:13

放送後のちょっとした時間に語り合いたいってのはあるだろうと思うけどな。呟くなってのは勝手過ぎるんじゃ
07-18 20:09

ちょっとネタバレくらったくらいで一々何を
07-18 20:07

斬られたのは闇の人が出したエクシーズだろ?
07-18 20:01

@0km919_15 フレイムとエアーとか適当に考えました感が凄すぎて(
07-18 20:00

多分あの忍者達ってOCG化無いよね名前の適当さからそれが漂ってる。出てもエクシーズだけじゃね?
07-18 19:57

最近アニメが面白い #zexal
07-18 19:54

22打点2回攻撃すか #zexal
07-18 19:54

スタイリッシュドロー #zexal
07-18 19:52

刀「解せぬ」 #zexal
07-18 19:49

んん?なんだ今の #zexal
07-18 19:47

社長が攻撃名言わんとやっぱ違和感やなぁ #zexal
07-18 19:46

爺さん使ってるのがなんかムカつくなwww #zexal
07-18 19:45

ブラマジの顔アップがブルーノに見えたよクソッ #zexal
07-18 19:44

ブラマジガール役に立たんぞww #zexal
07-18 19:43

遊馬不利過ぎるだろww #zexal
07-18 19:42

貪欲やんけ!? #zexal
07-18 19:40

サイバードラゴン!? #zexal
07-18 19:40

おおおおおおおおおお #zexal
07-18 19:39

神回期待 #zexal
07-18 19:33

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-18 18:48

昆虫ロンファ昆虫裁き辺りあれば(((
07-18 18:28

昆虫ガチ化とかどうすればいいのwwワンチャン無いよww
07-18 18:24

月詠の声アンジェやなカッコイイな美しいな
07-18 18:15

@AKAKOME4423 そそそんなばばばかな
07-18 18:10

@AKAKOME4423 ハッ、海外GSの開闢もやはり…!
07-18 18:04

@0km919 っすねー。まぁアトミックもパネェ性能だったらキマイラ辺りに規制掛かってもおかしくないんでしょうねw
07-18 18:01

「アトミック!!墓地のグラファズドーン!!」「あぁ、ハイ」「えっ」って感じだろどうせ
07-18 17:58

@AKAKOME4423 つまりそういうことだな(しろめ
07-18 17:57

@0km919 そもそも出しにく過ぎるし3体使って出すのに破壊されたあと出てくるの1体ってアレかなと。3体使って墓地消すだけじゃ、ね…
07-18 17:56

@AKAKOME4423 サイク準化で更に空気化と思ってたが今になって日の目を浴びるとはww
07-18 17:54

メイン砂塵積んでみるか代行とスクラップ辺りに
07-18 17:52

@0km919 それでも出さない気が^q^
07-18 17:51

@AKAKOME4423 グラファ出せないのが割とキツイのか。メイン砂塵はなるほどだなぁ。結構流行ってる気がしますね砂塵。六武も居るしこの環境だし良いかも
07-18 17:50

@0km919 もう駄目だなwww諦めが肝心((
07-18 17:48

あれ?やってないか?覚えてないな
07-18 17:47

代行で余裕なのか…?やってみるか今度。ってあれ。この前兄のに負けたんじゃ無かったっけ(
07-18 17:46

@AKAKOME4423 うわすげぇな。クリスが刺さるようには思えないんだがなぁグラファ的に。それとも他の面で勝ってる部分があるんすかね?
07-18 17:44

@0km919 流石アトミックさん!また高見の見物だぜ!(
07-18 17:41

天使で暗黒界ちょろい?ぬぬぬ?
07-18 17:40

@AKAKOME4423 マジか 代行?
07-18 17:39

@0km919 もしかして:出せる構築じゃない そもそも出そうとも思わない(
07-18 17:38

逆に暗黒界辛くない相手ってなんだよwwwってくらいか?w
07-18 17:37

スクラップって暗黒界相手きつくないか。ツインは手札に戻しちゃうし、ドラゴンは破壊だし、トリシュ出しにくいし、門グラファ打点で余裕だし
07-18 17:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-18 12:48

猫姫はデッキ名に惹かれて作りたくなった記憶
07-18 12:48

【猫姫】ならぬ【うさ姫】はよ
07-18 12:47

あれ、気づくの遅かったか俺(
07-18 12:37

おい!!光子さん幽閉ミラフォ避けられんのかよ!!超TUEEEEじゃん!!おい!!
07-18 12:32

ウルナイトから光子さん出せんじゃんTUEEEE
07-18 12:29

…事故率ェ…ってなりそうだなだめだこりゃ(
07-18 12:24

壮絶なデッキ電波受信キタ
07-18 12:23

!?!?!?
07-18 12:22

うさ剣で荒ぶるうさぎさんの魂
07-18 12:12

そこが気になった。罠対策も溜まり過ぎありそう RT @kenken818: うさ剣はハンドフルモンになりそうで怖い
07-18 12:07

アンダルさん4枚もあるしうさぎさん回収してうさ剣回してみたいな
07-18 12:06

うさ剣謎過ぎて(゜×。)?
07-18 12:05

うさ剣ってあまり強そうに感じない。うさぎさん2だからどうせそんなに引かないだろうに、そのギミックを組み込むためのアンダルさんが3枚も枠取ってるんだよ?罠対策特化し過ぎてる感じもあるし良く分からん
07-18 11:57

要するにエクシーズ剣?
07-18 11:46

ローチ出してバックガチガチに固めてどや顔?
07-18 11:45

うさ剣スレタイ入ってないけどアンダルさん呼んでローチでも出すん?
07-18 11:43

うさ剣来たかwwwwいみわからんwww
07-18 11:41

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-18 04:40

さてさて寝ようか。おやすみ
07-18 03:48

モバツイたまに誤ふぁぼある
07-18 03:37

スケゴシクはあいつ持ってたな欲しいぞちくしょう
07-18 03:34

持ってねぇな
07-18 03:34

スケゴ高レアリティあったっけか…
07-18 03:34

あぁ出すトークンが地属性だからナチュシンにも使えんのかそうかそうか
07-18 03:32

今のところ試してない
07-18 03:31

あっ。スケゴ入ってるのたまに見るけど便利なのかね?
07-18 03:31

メイン砂塵を真面目に考える
07-18 03:31

ってかエレキリン厨性能過ぎるよね今までのダイレクトアタッカーに謝ってくれってレベル
07-18 03:28

エレキスクラップ…エレキリンで殴った後に安全にスクラップドラゴンを出すことが出来るぞ!!
07-18 03:27

ちょっと恥ずかしいじゃねぇかwww
07-18 03:24

ググって一発とかwwwくっwww
07-18 03:23

おいwwwスクラップフレムベルもスクラップTGも既出かよwwwなんだよwww
07-18 03:23

マジかよ既出かクソッ RT @strkGrimrooooo: 全然電波じゃねぇなこれRT @nr004 そういえばスクキマとビーストが幻角対応だからTGとかフレムベルと混ぜるとかいう電波受信した
07-18 03:22

フレムベルなんてあれやで…スクドラ作りやすいで…ドヤァ…
07-18 03:20

そういえばスクキマとビーストが幻角対応だからTGとかフレムベルと混ぜるとかいう電波受信した
07-18 03:20

スキドレ?弾圧?うるせーちくしょー
07-18 03:19

鎖付きダイナマイ中々良いじゃん絶対こっちの方が荒野よりつおいやん
07-18 03:18

もうwww砂塵で良くねwww
07-18 03:17

@uishika 砂塵で思ったけど普通にフリチェ対象でチェーン発動でも良さげかな。まぁ良いの思いつかなくて砂塵になりそうだけど(
07-18 03:17

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-18 03:14

うわ荒野って前半の効果でフィールド壊せない上に後半の効果は表だけかようんちやな
07-18 03:13

オイルゾーンですねわかります
07-18 03:10

!?Z-ONE!?何も回収できないやん!!!
07-18 03:10

@uishika 召喚権云々でそれだとちょっと遅いのが気になる
07-18 03:09

鎖付きダイナマイッとか?
07-18 03:08

@uishika ついさっき言ったやつをw
07-18 03:07

リミッターブレイクとか相手ビビるだろ
07-18 03:05

荒野ですかそうですか
07-18 03:05

どうすりゃいい
07-18 03:04

なんか面白いのあったっけか破壊対象。歯車街は兄が使ってるんでアレやけど
07-18 03:03

スクドラ出した時の破壊対象に困る
07-18 03:02

スクラップ作ったは良いがこれまさかデモチェ要る
07-18 03:02

ツイタマ不具合ェ
07-18 02:57

レベ4×3で30打点のマッチキルとか
07-18 02:56

かっこえぇ…
07-18 02:54

マッチキル氷結界?
07-18 02:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

