

07/20のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-20 22:18

「えっ守るだけで毎ターンドロー出来るんやろ?最強やん!!」ってこの前ずっと言ってた((
07-20 21:38

ってか最近ラクダ使いたくてしょうがない
07-20 21:37

ボコイチレベいくつや
07-20 21:37

デコイチとかあれか。ラビットボコイチでドロー加速か。無理だ…
07-20 21:36

正直サンダーエンド出すより青眼2体で殴った方が強いんちゃうんか^^
07-20 21:27

ってかサンダーエンドよりか銀河眼の方が強いんじゃないかと思えて来る
07-20 21:24

大分前に組んでた【デュアル青眼】に組み込めるかなぁ。でもあんまり並ばなかった気がするな
07-20 21:23

サンダーエンド組みたいなぁ
07-20 21:21

ってかサンバレHERO崩したからまたHEROセット余った
07-20 21:20

あぁ実質奇跡でも回収出来るな
07-20 21:20

アナネオがEコール増援エアーヒロブラで回収出来るからデュアスパ鬼畜
07-20 21:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-20 12:19

高機動フロートの発熱量やべぇなでもこの速さはやばい
07-20 12:19

暗黒界で来られたら剣くらいでしかやってないな
07-20 11:54

@0km919 ジャンド時→相手「魔デッキで」自分「サレンダーで」剣闘時→相手「闇デッキで」自分「(七つトラスタ宣告伏せてない)サレンダーで」  それに加えてスキドレもあるとかホントやってらんねぇ(^q^)
07-20 11:53

@0km919 ってか僕は作ってませんねw実際嫌いですしアレw
07-20 11:46

スキドレとウィルス入ってて動き速めでグラファ除去グラファ出現鬼畜過ぎて、それがほぼストラク3つで構築されてる訳で勝ってどや顔されたらもうイライラしかない
07-20 11:45

暗黒界やっぱフリーじゃ嫌われてるのな
07-20 11:42

マジ最高だわ
07-20 01:28

そういえば今日イルミネーターとスケゴBE01シク交換した(
07-20 01:28

ってかゆるゆり原作欲しいわwww多分買わんけど
07-20 01:12

ゆるゆり作者まどっち絵良いね
07-20 01:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-20 01:10

ガチタンとかホントいやなんで;;
07-20 01:03

いやでもアレを軽二脚高速戦機でやれるのはプロだろマジで
07-20 00:59

タンクなんて僕のプライドが許さな(
07-20 00:59

ってかQB無い時代はグレバズ当てまくりだしガチタン安定なのか?
07-20 00:58

二脚が良いのに!僕は二脚でやってきたいのに!四脚とかタンク安定って!おい!
07-20 00:57

四脚の安定感やばすぎ。それとグレバズがクソ強い。ガチタン安定過ぎる。二脚うんこ
07-20 00:55

ACffIやってたけどこれ軽二クソだよおかしい
07-20 00:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

