

07/21のツイートまとめ

nr004

全然面白くは無いよ。日常と比べるもんじゃないねwギャグ要素微妙過ぎるし
07-21 23:46

ゆるゆりは別におもしろくは無いと思うよ。百合好きだから見てるけど和むって感じかな
07-21 23:43

ってことはクェーサー殺したら「シューティングスタードラゴン!!」「シューティングスタードラゴン!!」ってなるのかカッコイイな
07-21 23:14

クェーサーのそのアホ裁定って確定なの
07-21 23:09

オーバーウェルムも楽しいのよ!ネオビじゃ採用出来ないけど()冥界で活躍中れす
07-21 22:59

ってかシンクロ軸ネオスビートって何よ。それネオスビートちゃうやん。ってかあんまり強そうに思えないんだが(
07-21 22:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-21 22:50

あぁネオスビートで王者の看破か。上手いなぁ。
07-21 22:49

うなぎたべゆ
07-21 22:21

正直面白味無いよ?disったってそんなの毎回言われてるしホントただの構ってちゃんですね。あぁツマンネ。くだらね。
07-21 22:21

構ってちゃん乙でーす
07-21 22:18

あれれ?お祭りですか?楽しそうですね()
07-21 22:18

予想の斜め上すぎるわwwww時速ってwwww知らんわwwww
07-21 22:13

時速がwwww違うwwwwいやwwwwそれ言い逃れて無いからwwww同じ過ぎてパクリってレベルじゃないからwwww>>RT
07-21 22:13

フロート>ガチタン>>逆脚=四脚>>>>>二脚 こんな感じ
07-21 22:10

まぁフロート結構使ってるけど
07-21 22:09

あぁもう四脚火炎放射で焼くとかガチタングレで撃ちまくってるの安定とか耐えられないよちょっと楽しくなってきたけど((
07-21 22:08

こんなのブレード産廃じゃねぇかマジで
07-21 22:06

ていうか相手もグレバズプラズマとか被弾の反動強い&発熱凄い高火力武器付けてるやつ多過ぎるんだよ武器腕の両手グレネード強かったよクソッ
07-21 22:05

火炎放射機のヤバさも凄いしねwwwなんなのあれwww1回しか使ってないけどwww酷いよwww
07-21 22:03

そもそもQB無くてグレバズプラズマ避けにくいから軽二って選択肢がもう最初から無いに近いよね。着地時のドッスン酷過ぎるし被弾安定も酷過ぎ。軽量機がグレ喰らうたびに止まってちゃ両手にグレくっ付けるられだけでもう勝ち目無いじゃん。もうね。もうね。ガチタン使ってりゃ大体勝てるっていうね(
07-21 22:01

いややっぱガチタン強過ぎるってガチタンやばいって二脚ホントうんちやんこれじゃ
07-21 21:57

モッピー知ってるよ。そのグローアップバルブが使用済みだって(暗黒微笑
07-21 18:14

うさ重
07-21 17:52

昼飯食ってないことに気づく4時近く
07-21 15:54

強いね光子化面白い
07-21 15:46

ってか光子化の効果今初めて把握したわww
07-21 15:45

ルイン様に光子化ねぇ…なるほど…なのかなぁ
07-21 15:44

ダクソとACV用に10kは残しとこうというアレだったのに零式め許さぬ
07-21 15:42

スペルビア再録?何に?缶?
07-21 15:41

暇すぎるなホント暇暇暇
07-21 15:35

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-21 15:03

ヽ(・×・´==`・×・)ノ
07-21 14:58

ヽ(・×・´)ゞうさぎさん情報 RT @u_t_o_s_a_g_i: え、マジで!? RT @nr004: リバイス缶にヘルウェイパトロール?いやぁ豪華ですねぇ
07-21 14:56

リバイス缶にヘルウェイパトロール?いやぁ豪華ですねぇ
07-21 14:54

いや待て「スタン」って最近だと「メタビ」か。スタンは死語っぽい
07-21 14:52

スクラップ1人回ししたら初手がサイドラとブレイカーと汎用罠だけで「何このスタン」ってなった
07-21 14:51

ってか仮に強謙が制限改定で規制されたら値段下がるの?
07-21 14:46

ストラクに強謙が入る→戦争→パッケージモンス空気   ってなるのか
07-21 14:44

@yukiyukiyuu まぁ入らないでしょうね^q^…くっ
07-21 14:43

FF零式の主題歌BUMP…!?しかも10月ってACV出るんですけど…どうすりゃいいの…しかも絶対その時期ダークソウルやってるだろ…おい…おい…(
07-21 14:42

@yukiyukiyuu 下がってもほんの少しじゃないですかねぇ。ストラクとかに入れば良いんですがねw
07-21 14:39

@yukiyukiyuu 強謙聖槍とかほぼどんなデッキにでも入るようなカードがクソ高いから面倒だなぁ
07-21 14:28

手数料送料も考えると1枚1.6kか…もうね…
07-21 14:27

@yukiyukiyuu 一枚1400円ってとこ
07-21 14:26

ヤフオク聖槍高すぎだろ誰が買うのこんなの
07-21 14:23

奈痴女王?
07-21 14:22

儀式スレww盛り上がらねぇなww新カードの話してww
07-21 14:18

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-21 11:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

