

07/22のツイートまとめ

nr004

あらぶる右上
07-22 23:53

ダンブルドアかっこよ
07-22 23:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 23:22

なにこの蜘蛛ドキュメント
07-22 23:09

スネイプ先生すげぇーな
07-22 23:01

@EchoesACT04 ちょwwwwwうひひwwwww
07-22 22:58

@EchoesACT04 やっぱり患者ですね!!
07-22 22:57

@EchoesACT04 えこたん厨二病患者!?
07-22 22:55

表現者って厨二病の一種ですか!?
07-22 22:53

ロンウィーズリー♂
07-22 22:47

ヾ(*´∀`*)ノ゙==ヾ(*´∀`*)ノ゙==ヾ(*´∀`*)ノ゙
07-22 20:10

体を売r…これ以上はやめておこうヾ(*´∀`*)ノ゙ RT @nachi_bi: えっ RT @nr004: まず服を脱ぎます RT @nachi_bi: 誰かメイド服を私に(切実 RT @nr004: うp期待れすね(`・ω・) RT @nachi_bi: メイド服欲しいなーっ
07-22 20:08

まず服を脱ぎます RT @nachi_bi: 誰かメイド服を私に(切実 RT @nr004: うp期待れすね(`・ω・) RT @nachi_bi: メイド服欲しいなーって RT @nr004: なちさんメイド?
07-22 20:01

イライラするヾ(*´∀`*)ノ゙←こんな感じか
07-22 19:58

うp期待れすね(`・ω・) RT @nachi_bi: メイド服欲しいなーって RT @nr004: なちさんメイド?
07-22 19:56

なちさんメイド?
07-22 19:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 19:48

@HoryKnight1997 参考になったぞありがとう(キリリッ
07-22 19:22

えっと…聖槍の方が高いんじゃなかったっけか
07-22 19:22

ホビステネット買い取りリスト→聖槍500円聖杯500円…ふむ…
07-22 19:20

@HoryKnight1997 大体そのくらいなんですかね?それなら考えるなぁ
07-22 19:19

いやいや1枚1枚で考えたら強謙だよ?(
07-22 19:18

今強謙より聖槍の方が欲しいかも
07-22 19:17

2枚は欲しいな。仮にリチュアに要らないとしても剣に1枚足りないしスクラップとか代行にも入れたいし失敗はあり得ない
07-22 19:14

もっと高かったら死ぬ
07-22 19:13

1.2kくらいかな?聖槍
07-22 19:11

やっぱ要るかなぁ聖槍。
07-22 19:10

いやいやビーストにも使えるからいやいや
07-22 19:10

あーでも「イカ!!」「奈落!」「聖槍シャキーン!」って避けても24打点残るだけか
07-22 19:10

リチュア本気出すとしたら聖槍要るかなぁー
07-22 19:05

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 18:48

あーってかホントどうしよ。AC3やりにくすぎるんだよねー。PSP版買おうかねぇ
07-22 18:32

時間軸わからぬ
07-22 18:28

ってか何。今作って機体掘り出したの?ターンエー的な?
07-22 18:28

なんかあんまり情報見てない俺が言うのもアレなんだけどACVの機体でかくね?アーリヤってかレイレナ風の尖がったパーツ無いと嫌よ?
07-22 18:27

あぁヘッドホンで頭がぐぃんぐぃんする
07-22 17:58

えこたん最近見ないなと思ったらアイコン変わってるだけだったビビった
07-22 17:57

いやそれは流石に無いな落ちつけ
07-22 16:09

1ヵ月のお小遣い分で1本Pシリーズ買えるやん!天才!
07-22 16:09

うああああどうしよおおおおうーむむむうううう
07-22 16:08

あー…金がぁぁああ
07-22 16:03

初対面なのにwwwリア友www会いたくないwww訳分からぬwww
07-22 16:03

それ友ちゃうやろwwwwwww RT @shuumai: リア友垢見つけちったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラ初対面wwwww会いたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-22 16:02

キャンペーン用にオリジナルデザインされた機体パーツゥ!?やっぱLRP買うしかないやん…しかも新品とかあんまり見ないからアマゾン買いくせぇ…
07-22 16:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 15:48

なんだつまらねぇな
07-22 15:33

あ?結局クェーサーの裁定死んだの?なんなの?w
07-22 15:33

@xeoi_pel 君ドラゴンじゃないんで不採用ね
07-22 14:32

うっせーなレダメビートだよどうせこんにゃろう
07-22 14:30

青眼真紅眼銀河眼で【三眼】みたいなの作りたい
07-22 14:28

だって出したこと1回しかないし、しかも出した後にすぐサンダードラゴンのリリースに使ったし
07-22 14:18

エスクリダオなのかエクスリダオなのか未だに覚えてない
07-22 14:17

コンマイはクェーサーの最後の効果に「自分は」を付け忘れたから後になって「相手も出しちゃって良いんじゃねwww」みたいな感じであの裁定を(
07-22 13:34

「PSP版やりにくそうだし高いからPS2版買おう」だったのにこれじゃwww
07-22 13:25

スティックと方向キーで別々に振り分けられないとかうんち
07-22 13:24

AC3のキーアサインがやりにくすぎてコレPSP版欲しいわ
07-22 13:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 12:49

えっと、何しようとしてたんだっけ(
07-22 12:41

12時に起きた俺は飯をどうすればいい
07-22 12:18

あーそういえばACLRPってACVのコード付いてるんだっけ?何のコードなんだろ。それでしか手に入らないってんなら今からでも購入ワンチャンあるな
07-22 12:15

暇やし今日も積みゲー消化日かなぁ
07-22 12:11

@WTYM_Index オハヨーゴザイマス
07-22 12:10

@WTYM_Index おやありしたー
07-22 12:09

完全に寝過ごしたね☆
07-22 12:08

あああぁぁおはようですかぁああああこんにちはだろどう考えてもおおおおお
07-22 12:08

寝るかー。おやすみなさい
07-22 03:09

神バズ積めて被弾安定してりゃえぇねんもう^^
07-22 03:03

ACffとりあえずクリア。エキシビションはまだやってない。重二脚も強いんねー
07-22 03:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 02:48

たかねがなはまことちはや?かな?
07-22 01:55

おっワンオクかっこいいな
07-22 01:53

名前全然把握してねぇwwってか出来ねぇww
07-22 01:53

歌 声 に 違 和 感
07-22 01:49

雪歩あの声でその歌声かい?
07-22 01:47

黒髪2人と銀髪と青髪のナイムネな方が現時点での
07-22 01:44

千葉さんwwwww流石っすwwwww
07-22 01:40

キャラが多過ぎて狙いのキャラが定まらないなアイマス
07-22 01:35

あれれれれれアイマスこの時間だっけあぁもう整理出来へん木曜アニメ
07-22 01:30

うさドロえぇなぁ…大吉男前過ぎるしりんちゃん可愛いし。今回ぐっときたわ…
07-22 01:25

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-22 00:48

来たか…!BTワイバーン…!
07-22 00:48

これがクソゲなんてとんでもない。マニュアル操作でやりゃいいのに。まぁアセンのバランスクソやけど(
07-22 00:40

ライナス君頑張って!オーガはここからどう変わっていくか見物…だな
07-22 00:35

ACffのストーリーはホントあれ。弱肉強食みたいな。「強さ」とか「力」とか、そこから来る「自信」とか「余裕」とか。メッセージだけで感じ取るストーリーだから薄いけど結構心に来るかな個人的には
07-22 00:34

あれ?F&Fめっちゃ弱いやん無冠の帝王とか鼻で笑えるマジ(
07-22 00:29


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

