

07/23のツイートまとめ

nr004

うわ超健全じゃん3kとか
07-23 23:29

日強謙3k RT @Asahi_shinonome: 【ゆるぼ】カード1枚にかけた最高金額
07-23 23:27

おぉ揺れてる揺れてる
07-23 23:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-23 23:21

UNLIMITSというバンドに興味を持ったが最近ブリーチの10周年?ソング歌っててビビル
07-23 23:15

@EchoesACT04 えへへ///えこたんも可愛いよ!///
07-23 23:04

@EchoesACT04 これは…深い(∩`?´∩)
07-23 23:02

「タダより高いものが無い…!?つまりどういうことだ…!?私の理解の域を超えている…!?分からん…!どういうことなんだ…ッ!?」くらい真剣に考えてた時期が僕にもありました
07-23 23:01

@EchoesACT04 タダより安いものもない(∩´?`∩)
07-23 22:59

ディーヴァとどっちも入れるのは流石にバックが
07-23 22:52

うーん。やっぱアビス儀式FBGトリシュの流れは単純ながら強いよなぁ
07-23 22:52

「おお。ガスクラ良いなぁ」→「タダであげるよ」→「え?マジ?流石に気が引けるw」「いやいやホント良いよw」→「ジュース買うから100円くれ」「おお」→結果的にガスクラ100円入手
07-23 22:49

どやg…笑顔で見守ります() RT @terusiki: なに!?がんばってDTってるのに! RT @nr004: へへへ…この100円で貰ったガスクラちゃん3枚目をデッキに挿入…へへへ…
07-23 22:48

へへへ…この100円で貰ったガスクラちゃん3枚目をデッキに挿入…へへへ…
07-23 22:45

らたさんもわちゅむさんもマインドオーガス持ちすぎでしょwww
07-23 22:43

あーあ。儀水鏡2しかないのが微妙に悔やまれるなぁ。念のため3買っとけばよかったのに
07-23 22:42

おおお!3人も!マインドオーガスちゃん良かったね;;
07-23 22:41

@raging_rata 使うことだってあるし!ぺろぺr…観賞用にも残しておかなくては()
07-23 22:39

マインドオーガスちゃんを愛する人が2人も居てとても満足
07-23 22:38

@WTYM_Index 持ちすぎだろwwwww
07-23 22:37

@raging_rata 阻止ィ!
07-23 22:37

@WTYM_Index 私だって昔は狡猾型でメイン3だったさ(
07-23 22:35

@WTYM_Index (・ω・)
07-23 22:34

マインドオーガスちゃん役立たずだからクビね!!
07-23 22:33

でも邪魔なんだよなぁ。でも入れないとガチガチorアームズしか作れへんし
07-23 22:31

トップ解決力を高めるためのディーヴァだしレベ3は1体要るかな
07-23 22:30

相手も気づかないというアレ
07-23 22:26

クリスティア自分の場に居るのに自分でヒュペ出して、バトルフェイズ入った辺りで気づくというのは良くあること。俺くらいかこんなの
07-23 22:25

とりあえずバックがちがち型になるだろうなリチュア
07-23 22:24

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-23 22:22

仮に来たらジャンドとシーラが死ぬ。まぁ別に良いんだけど
07-23 22:19

どうなんだろライブラフォーミュラ規制くんのかな
07-23 22:18

とりあえずクェーサー!!オラオラ!!は作らない。9月で規制されるんちゃうのライブラフォーミュラ
07-23 22:17

久しぶりに真剣に考えるかなリチュア
07-23 22:16

あっ。別にカーキン何も無いよ。急に愚痴りたくなったってかリチュアの話してたらちょっとね
07-23 22:15

@strkGrimrooooo リチュア使ってる身としては迷惑でしかない
07-23 22:12

@strkGrimrooooo ライトロードの補助能力=墓地肥やし ライトロードの強さ=裁き って認識なんじゃwwついでに強いの入れた方が普通に考えて強いだろみたいなww
07-23 22:11

@strkGrimrooooo 裁き入れたら「純ライロで良いだろ」「純ライロの方が強いだろ」なのにそこを考えないのかねぇ。強さの割合的に文字の割合がおかしい。「リチュアロード」というよりか「ライトローア」くらい
07-23 22:08

@strkGrimrooooo youtubeとかに終世紹介みたいなのある辺り結構作ってるんじゃ?w
07-23 22:04

王国信者こわwww
07-23 22:01

@strkGrimrooooo 根強い信者には得なんだろう()紹介デッキ全部強く見えてるんだろうか。本人よりも信者の頭が心配
07-23 21:59

@strkGrimrooooo そんでもって動画に使われたデッキパーツはアホ高くなるといううんこ仕様
07-23 21:55

いやぁ^^超強いわー^^ライトロード超強いわー^^ RT @AKAKOME4423: 「コスモMはこれを使って実際に勝ってるからね^^」 RT @nr004: 何がリチュアロードだふざけんな^^もっと参考になるレシピ組んでね^^
07-23 21:49

参考にすらならない。しようとも思わない。何故他のデッキなのに裁きが入るのか理解できない。馬鹿にしてんのか
07-23 21:47

何がリチュアロードだふざけんな^^もっと参考になるレシピ組んでね^^
07-23 21:46

何試そうがしっくり来ない。シンクロぐるぐるが一番強かった気がするなぁ
07-23 21:45

逆にリチュアって何に勝てんだってくらいネガティブ思考
07-23 21:43

アビスでビーストサーチ出来ても良いだろ別に
07-23 21:42

リチュアに足りないのはトップ解決力と場への干渉、戦闘力の無さ
07-23 21:42

あの花がどれくらい人気あるか知らんけど
07-23 20:28

めんまスリ売れるんちゃう?これくらいのデザインなら良いんだよ。けいおんとか花いろはちょっと無いわアレ
07-23 20:27

目と口だけってwwwwいやwwwwこれは欲しいわwwww買わないけどwwww(
07-23 20:26

デザインに悪意を感じるwwww
07-23 20:25

うわwwwwQBスリまじかwwwwちょっと欲しいwwwww
07-23 20:24

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-23 14:22

今揺れたな
07-23 13:40

えこたんカッコイイこと言ってる
07-23 13:37

TIN缶えぇなぁ;;羨まやなぁ;;
07-23 10:35

.@WTYM_Index @____doorknob おやありー
07-23 10:33

.@0km919 @cross_six @rubiabiru おはあり!!
07-23 10:24

おはよー
07-23 10:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-23 02:20

寝るかぁ。おやすみぃ
07-23 01:51

@178tei おやすみです(=×=)
07-23 01:47

時代の里か…深いな…ふふふ
07-23 01:46

たけのこは時代の里
07-23 01:43

眠過ぎて風呂でめっちゃ寝てたあぶね
07-23 01:42

サモプリ1バスタービースト3ヘルドッグ3マジカル3まで考えた。マジカルは2でも良いかな
07-23 00:11

@HALLUCIN0 レイヴンな時点で無理ゲーじゃないですかー!やだー!
07-23 00:09

@AKAKOME4423 サモプリは考えてますねー。キマイラはバスター派生作れないんで
07-23 00:08

フレムベルセット以外にレベ8シンクロ出しやすいのってなんだ?バスター作りたいけど良く分からぬなぁ
07-23 00:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

