

07/24のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-24 23:52

ほかってきまー
07-24 23:29

あっ風呂らなきゃ
07-24 23:29

ガシィ! RT @kenken818: 死ねばいい! RT @nr004: リンキン曲カットとか死ねばいい!!
07-24 23:26

えこたん大丈夫。理性、崩壊してる
07-24 23:25

まぁいつものことか(
07-24 23:23

リンキン曲カットとか死ねばいい!!
07-24 23:22

リンキンきたわぁ
07-24 23:21

死ぬか に吹いた
07-24 23:03

駄目だとらんすふぉーまーのせいで風呂入れん
07-24 22:59

えこたん大丈夫。気、狂ってるから
07-24 22:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-24 22:51

聖なるアッカリーン
07-24 22:49

高レアリティリチュア欲しいな…HA05ボックスガイ召喚までワンチャンあるわ…
07-24 22:43

QBスリーブ自体はネタとしても面白いし良いと思うけど杏子スリーブも出せって事だくそやろう
07-24 22:40

ふぁぼたんえこり過ぎ
07-24 22:37

えこたんのくだらな過ぎる発言に不覚にも笑ってしまう
07-24 22:22

キチたん
07-24 22:16

えこキチ
07-24 22:15

えこたんがキチりだした
07-24 22:13

海外のリボーンテングの流行りっぷりはエアーマン3枚時代を彷彿とさせるな
07-24 21:47

ふぉぉい。ジロー幼少期ゆうさんか。忙しいねぇ。いっぱい出てくれるのは嬉しいかぎり
07-24 21:30

んだよ1作目かよ見たわちくしょう
07-24 21:15

ん?!とらんすふぉーまーやってんの?!
07-24 21:12

まよキチ見るか
07-24 21:05

というやり取りがさっきあった
07-24 20:58

兄「チンピラって語源なんだろ」私「チンチンピラピラじゃね?」兄「」私「」
07-24 20:56

やべっちお疲れ様ー
07-24 20:53

岡村が最後背中押したのはぐっときた
07-24 20:52

27時間まだやってたのか
07-24 20:50

あの速さでマシンガンズドドド月光ブォンブォンされたら勝ち目がナイジェリア
07-24 20:45

ブレホの精度と速さがおかしい。これ真改やばい強いだろ
07-24 20:43

レギュ1.20の追加ブースターブレードキチガイ過ぎてwww楽しいwww動きがおかしいwwwかっこいいwww
07-24 20:42

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-24 17:21

( ノ*・x・)ノ下がれ~下がれ~ RT @sosinner: ( ノ*・ω・)ノ強謙下がれ~下がれ~
07-24 17:02

ポータブルはあれやん。スティックに振り分けられるやろ?多分
07-24 17:00

AC3やりにくいんだよキーアサインしっかりしてくれ
07-24 16:59

あー…うーん何するかこれから…
07-24 16:57

ネタバレあれやから一応伏せるけど
07-24 16:56

最後予想外の展開だった。ってか悪ルートラスト精神的につらすぎる
07-24 16:56

インファマス2クリア。悪ルート貫いた
07-24 16:55

俺か
07-24 15:24

日本ポニーテール教会ワロタ
07-24 15:23

@coela74334 ですねぇ。禁止級のカードもアレですけど明らかな下位互換とか、アニメで出たご都合カードをパックに入れられても使い道がってところもありますし。まぁビッグアイはアニメで出るようですし使用者の使う素材がある程度出しやすい物になってるんじゃないですかね
07-24 13:03

レベ1×3とかマジうんこ
07-24 12:57

まぁ、レベ1×3よりかマシではあるなビッグアイ
07-24 12:55

@coela74334 なるほど。高ランクはバニラとガガガやりやすそうですね。まぁ何かしら出しやすいレベ7をパックで出すんでしょうけど…ティラスの時みたいに
07-24 12:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-24 12:51

ビッグアイどうだろこれ。効果自体は強いけどレベ7×2ってどうやって出せば良いんだか全くわからんし、必死こいて出して耐性無しでデメリット付きって
07-24 12:45

@0km919 おはそよー
07-24 12:40

えこたん表現者ちゃうやろ豹変者やろ
07-24 12:23

@EchoesACT04 えこたん嘘つき!
07-24 12:22

ヽ(・×・´)ゞヽ(・×・´)ゞヽ(.×.、)ゞ
07-24 12:18

@EchoesACT04 えこたん女の子になれ!
07-24 12:17

ヽ(.×.,)ゞ
07-24 12:15

@EchoesACT04 えこたんそれうさぎやん変身したんか
07-24 12:14

@EchoesACT04 えこたん悪い子ぺしぺし
07-24 12:12

@EchoesACT04 お手!
07-24 12:10

えこたん手玉に取った(
07-24 12:08

@EchoesACT04 えこたんに使ってもらって光栄です///
07-24 12:07

えこたん吹いた
07-24 12:04

岩手仙台福島がアナログ継続だっけか
07-24 12:03

アナログは逝ってしまったわ…円環の…って誰かやってそうだな()
07-24 12:02

こわwwwwアナログ終了のお知らせの声こわwwww
07-24 12:01

終わるで…あと1分や…
07-24 11:59

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-24 11:52

アナログ終了なんやね
07-24 11:35

@HoryKnight1997 @blackwingt343 @kotsuhiki おはありですー
07-24 11:31

おはよぉー
07-24 11:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

