

07/27のツイートまとめ

nr004

というわけでHA05が出るまでは儀水鏡はずっと2だろう
07-27 23:59

今頃儀水鏡3に出来ねぇよたけぇもん今あんなの買いたくねぇよクソッタレ
07-27 23:58

シンクロリチュア組んでた頃クェーサー居なかったからマジでハルバード出してた
07-27 23:52

でも今シンクロリチュアに戻してもライブラ死んだらアレだしね
07-27 23:51

邪魔されなかった時の動きの凄さとキーパーツが来なかったときのクソさ加減が半端じゃなかった
07-27 23:50

今のリチュアがあまりにもパッとしないのはシンクロリチュアが凄すぎたからかもしれぬなぁ
07-27 23:48

個人的にシンクロリチュアはヤバかった。超面白い
07-27 23:46

@178tei おやすみー
07-27 23:46

ホントその通り過ぎて RT @raging_rata: リチュアはいろいろな型があってその型でも個人の構築によってけっこう大きな差が出るので他の人のをあまり参考に出来ないというか、鵜呑みにするのは自分のスタイルに合わなかったりするよ
07-27 23:45

コスモクイーン美しいな
07-27 23:44

あれ?耐性持ちで場に干渉のエクシーズって明らかにティラス(
07-27 23:41

ランク6エクシーズは耐性持ちで場に干渉する効果でお願いします!!!!!
07-27 23:38

個人的に未来ディアボ使いやすかったから戻してみよっかな。トレしちまったけど
07-27 23:32

毎日のように考えても今となってはこのザマさ…ハハ…
07-27 23:26

だったかなぁ俺のリチュア
07-27 23:25

純リチュア(オーガ1マインド2)→狡猾リチュア(マインド3)→ディアボとディーヴァ入れてみました型(マインド3)→黄泉FBGシンクロリチュア(マインド3)→新リチュア(ガスクラ2マインド1)→トレインオーガ型(オーガ高くて嫌で一人回しで終了)→ディーヴァバック固め型(ガスクラ3)
07-27 23:23

リチュアの話結構聞く気がするけど皆どんな構築なんだろ…俺のなんていつになっても固まらないのに…ってくらいには割と真剣に悩んじゃってる(
07-27 23:15

3体揃ったらディシグマかエリアル残してゼンマイスターやなぁ
07-27 23:13

エリアルビーストシャドウの流れでもゼンマイスター優先したいし
07-27 23:11

リチュアにイルミネーター…出す機会無くないか(
07-27 23:11

バック固めたいってなると必然的に警告2入れちゃうなぁ俺は。考えとしてあながち間違っては無いのかもしれないけど確かに構築力低下してる気はする。独創的発想が足りてない感じ
07-27 23:09

ああ。高校のやつらに誕生日教えてへんしな。うん。そういうことで(
07-27 15:30

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-27 15:21

流石にあちゅい
07-27 15:19

@L_Christy ありがとうございます;;
07-27 15:19

祝いのメールの1つや2つ来てくれても良いんじゃないかな;;来ねぇよばーか;;
07-27 15:16

あ、今日誕生日やった。忘れとった
07-27 15:16

にゅーん
07-27 15:15

ゆるゆり4話最初の部分だけ見逃してたから見ようと思ってたら全部見ちまったクソッ
07-27 15:12

どうしよどうしよ
07-27 14:33

まぁ届いてもSL買ってクリア後にやるけど
07-27 14:33

しゃあないよね
07-27 14:32

どうせ中古買ってもプロダクトコードついて来ないしアマゾンで頼むかねLRP
07-27 14:31

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-27 13:21

新カード情報出る→「えっ強っ!かっこよ!奈落乙!!」
07-27 13:09

まぁその通りですねー(しろめ RT @pinky_765: 大体マスタールール2のせいRT @nr004: 奈落乙が口癖になりつつある
07-27 13:07

エアライドてカービィの?
07-27 13:04

奈落乙が口癖になりつつある
07-27 13:03

評価してるんだかなんなのか
07-27 12:59

裁きを見てみろよ!墓地にライロ4種類いるだけで手札からスパーンと現れてズドーンだぞ!?奈落乙!!!
07-27 12:58

だって裁き効果なのかなと思ったらぶっばモンスターだけってちょっと。あんな素材指定なんだからバックもぶっぱして良いだろ普通
07-27 12:56

これあんまり言わないほうが良いけど正直裁きと比較しちゃうとホントどうしようもないよねサンダーエンド
07-27 12:54

組みたいけど汎用集めんのたるい。あとバニラサポもめんどいな
07-27 12:53

サンダーエンド出る前は割と話題になってたけど大して(
07-27 12:51

最後AC2機も来たから「これは無理だw」とか思ったら動き悪くて月光ブォンブォンで余裕だった
07-27 12:48

1000マシってか1200マシ
07-27 12:46

そういやAC3Pクリアした。月光1000マシ
07-27 12:45

O君に「カッコイイ!w」って言われたから満足やけど
07-27 12:40

エンシェエンシェ雷神鬼とか出来るけど別にっていう。そのターン攻撃出来へんし
07-27 12:39

バウンスする要素少なめなんかな。ライノファルコンバードマンだけじゃね。まぁ動くけど(
07-27 12:38

ブラストバードマンのあれね
07-27 12:35

ウトサさんの神風面白いなぁ。俺のなんて普通過ぎて(
07-27 12:35

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-27 03:20

寝ますかねー
07-27 02:56

わけわからん
07-27 02:55

@EchoesACT_fav ⊂⌒~⊃///ω//)⊃ゴロリーン
07-27 02:54

@EchoesACT_fav 知ってるよえこたん!!!
07-27 02:50

えこ坦々麺
07-27 02:49

@EchoesACT_fav やったーーー!!ってあんた誰や
07-27 02:47

ちょwwwハエが来たからビビってリモコン振ったら直撃して落ちたwww天才www………うわぁ
07-27 02:47

ぐにゅにゅ
07-27 02:44

えこたん」えこたんの」えこたんが」まである
07-27 02:43

「え」って入力すると当たり前のように「えこたん」が先頭に来やがる現象について
07-27 02:42

ん?今日うさドロだった?…   つら
07-27 02:31

シュタゲやばい
07-27 02:27

ゆるゆりシュタゲ神ドはモチベ高め
07-27 01:58

なん…だと…
07-27 01:55

ぶっぱいさん大変やねw
07-27 01:50

釣れたーやったー
07-27 01:48

メガネそれ犯罪ちゃうんか
07-27 01:46

神ド面白いなw
07-27 01:45

ぶっ
07-27 01:44

荒川の村長小栗旬かよwwwww
07-27 01:24

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-27 01:20

雰囲気違いすぎるwwwウェヒヒwww
07-27 01:11

なんなのこのやっすい作り笑える
07-27 01:09

ニノさん金髪ちゃう時点でアレ
07-27 01:07

ミラージュwwwレイヴン、我々はどうすればいい。とか言われてもwwwいやwww
07-27 00:46

荒川アンダーザブリッジって番組表に載ってたから「アニメの再放送かな?」とか思ったら実写版でしたはいてへぺろですね
07-27 00:35

はいごめんなさい
07-27 00:25

フォカヌヒヒwww
07-27 00:25

まぁこんな時間だしな(
07-27 00:23

過激だな…
07-27 00:22

おい今テレビでイクイかないイクふりとかいう議論してんぞ
07-27 00:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-27 00:20

あやまんと楽しんご大丈夫かコレ
07-27 00:09

堤真一ワロタ
07-27 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

