

07/28のツイートまとめ

nr004

サイドデッキに注目な訳だ。エフェクトヴェーラーじゃない。エクストラ・ヴェーラーなんだよ。これは挑発かなんかなのか?
07-28 21:54

理 解 で き な い
07-28 21:52

100%釣り。明らかに釣り。完全に馬鹿にしてる。ソースは俺と儀式スレの方々 RT @WTYM_Index: え、これで優勝? RT @nr004: http://bit.ly/nilWWm ←これね
07-28 21:51

…なんでこんなイライラしてんだろ自分でもわからない
07-28 21:47

偽るにしてももっと勉強してからにしたらどうですか?^^
07-28 21:46

まずビースト無しってのがそもそもおかしい。ディーヴァ入ってるくせにガチガチもフェニクスも0。あぁあり得ない。絶対あり得ない
07-28 21:46

あぁなんなの。あり得ないでしょこんなの。馬鹿にしてるの?優勝出来る訳無いだろこんなので。ふざけんな載せないでくれホントむかつくわ
07-28 21:45

http://bit.ly/nilWWm ←これね
07-28 21:43

レベルが低過ぎて疑うとかそれ以前の問題。何がしたいんだコイツふざけないでくれ
07-28 21:43

…あぁ…こうだから嫌なんだ…自分で無理だって分かってるのに期待しちゃってそれで釣りだなんて
07-28 21:42

ん?んんん?
07-28 21:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 20:51

大革命ジェムだと…?なんだこいつ…これがネクストだってのか…じゃあ、俺はなんだ?
07-28 20:50

消臭力に西川さん出てたよね面白いわあれ
07-28 20:32

やんなる
07-28 20:28

まともに強い儀式デッキ組もうとすると大体リリーサーロックかワンキルやろ?
07-28 20:28

デミスルインを組んでしまうとマンジュでサーチするのが大体デミスなのでルインに絞りたい感じ
07-28 20:26

神鳥シムルグはあり得るwwwダークシムルグ的にwww
07-28 20:25

ΣΣΣ(ミ`・×・)ブーストうさぎさん
07-28 20:21

えっゼンマイ缶ネオパーシアスなの?ちょっとそれは面白過ぎるよ
07-28 20:20

@178tei おかえりーΣ(`・×・)ノ
07-28 20:19

自分で言うのもアレなんだけど基本家族と仲良いよ
07-28 20:19

まぁうん。家族と仲良いからまぁ余裕っすよ
07-28 20:17

@0km919 泣いてるのバレて微妙な雰囲気にww
07-28 20:11

@0km919 そんで今晩何食うかとか聞いてくるともうねw涙声を無理やり普通の声にするのが明らかに不自然(
07-28 20:07

MAD見ながら号泣→家族入ってくるの流れやめれマジで
07-28 20:05

一々MAD見る度ボロ泣きする癖治らないんですが;;
07-28 20:05

さっきのかなり完成度高かったってか今まで見たので一番かも
07-28 20:04

魔まマMAD久々に見たな
07-28 20:04

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 19:51

うん。3DSはガチで酔うってか気持ち悪くなるから3DはOFF安定だよね。友達に見せてもらったけどアレきつい
07-28 19:01

@frozenrai ゼルダスターフォックスもなんというか古参に媚びてる気がしますしねぇ。ポケモンマリオくらいならそれだけで大分売れそうですが…
07-28 18:59

3DSェ…まだそんなに経ってないんじゃないか…?マリオポケモン速くだしてればこんなことは無かったんだろうな
07-28 18:58

10kも値下げとかキチりすぎっすwww
07-28 18:57

3DS値下げ凄いなwwwww負けを認めたか任天堂wwwww
07-28 18:56

@perooooooooon あ、はい
07-28 18:55

@perooooooooon あ?
07-28 18:54

雷電もかっこえぇ
07-28 18:53

ウィンDも良い声で最高やった
07-28 18:53

ロイかっこえぇなぁ
07-28 18:52

低いランクのやつらのセリフはどこか間抜けで面白いなw可愛いw
07-28 18:52

ACfA僚機ミッション全部やってきた。もち全機やってきた
07-28 18:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 15:51

あつすぎてしにそー
07-28 15:50

なんで最後の方遊戯王ネタなのwww
07-28 15:49

【ゆるゆり】ゆりゆららららゆるゆり中毒者スレがマジキチすぐるwwwwwhttp://bit.ly/oPGvoH これはwww
07-28 15:48

暑いだよばか
07-28 15:43

うんまぁこれで良いんじゃないかなってか熱いんだけど
07-28 15:43

むしろこう
07-28 15:43

うーむむむ
07-28 15:36

てすてす
07-28 15:35

そーなのCARワロタ
07-28 15:03

あぁ泥棒さんの補助で苦痛なのかな?…いや苦痛あっても勝てないだろ泥棒さんじゃ…
07-28 14:57

ってか外道ビートって苦痛入ってんの?
07-28 14:54

おい待てwwwサイドが面白過ぎるwww全くわからんwww
07-28 14:54

インフェルニティなのに砂塵じゃなくてスカルクラーケンなのねwwwwwwwしかもデーモン2ですかwwwwwwやばいwwwwww
07-28 14:53

砂塵じゃ駄目なのねwwwww凄いよwwwww
07-28 14:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 14:51

スカルクラーケンwwwwww外道ビートwwwwww吹いたwwwwww
07-28 14:49

なんで俺の剣にメイン黒笛がされてるかは兄のみぞ知る。まぁ考えれば分かることだけど
07-28 14:45

私「(やっとシエン倒した…これでなんとか…)」兄「活剣」私「」
07-28 14:43

正直こっちが先行でも六武怖いし
07-28 14:41

何回もやってるけど勝てないよホント絶対勝てない
07-28 14:40

断言できる。勝 て ま せ ん
07-28 14:39

先行シエン立たされて剣で勝てるわけがない
07-28 14:38

剣で六武とか先行取らないとほぼ勝てへんし
07-28 14:37

何が辛いって六武が辛い(
07-28 14:36

サイク無しって結局のところ辛い
07-28 14:34

あ、でもサイク積みたいって最近思ったんだよねー
07-28 14:34

あー裂け目かぁーあの無駄枠に裂け目メインしようかなー
07-28 14:33

剣ならメインから裂け目積めますし!おすし!
07-28 14:33

@rubiabiru おかえり~
07-28 14:32

そういう点でも六武つおいな
07-28 14:32

裂け目アツイな…六武は活剣くらいかな
07-28 14:31

てゐさん何してんw
07-28 14:31

@kotsuhiki @tkn_sho なるほど結構キツイなぁ。裂け目アツイな
07-28 14:30

旋風ってなんかキツイ要素あったっけ
07-28 14:28

裂け目刺さらない環境デッキってなによ。六武ぐらいか?
07-28 14:28

飯食べなきゃ
07-28 13:44

ねっむ…
07-28 13:40

おはこんにちわ
07-28 13:38

.@cirrosta @muganooku @momizi0730 おやありでしたー
07-28 13:35

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 02:19

寝ますーおやすみですー
07-28 01:55

@cirrosta まぁ無理でしょうねwww 長々と話お付き合いどうもでしたヽ(・×・´)ゞ
07-28 01:55

初心者に遊戯王ルール説明マジつら;;
07-28 01:51

@cirrosta ですねぇ。まぁ今頃改善するとは思えませんがw てゐさんルールブック参考にしてみますー
07-28 01:49

@momizi0730 カードのテキスト読んだ後はダメステどうこう、タイミングを逃す、チェーンに乗らないetcですね;;マジ;;
07-28 01:45

@momizi0730 ホントそんな感じです;;
07-28 01:41

@momizi0730 言えば1回でわかってくれるんですが他の奴がまた同じことするんですよねぇwで、また別の間違いをするしでw
07-28 01:39

@momizi0730 これホント多過ぎて疲れるwww
07-28 01:35

@cirrosta 調整中とか非公開とかなんなのってww ダメステは結構複雑だから説明する気にもならないww私「あ、その戦闘破壊でやられて出てくるやつは奈落撃てないんだ」友「え、でも特殊召喚って書いてあるよ?」私「」みたいなのもめんどいけど他にも大量にあるからなぁw
07-28 01:34

○○を特殊召喚!! 落とし穴!!
07-28 01:27

りあくてぃぶあーまーはつどー! さいくろんではかい!
07-28 01:26

なるほどなるほど
07-28 01:24

切り込み隊長の効果を切り込み隊長の効果で発動して1ターンでモンス3体展開されるとか日常茶飯事。こっちはポカーンあっちはドヤ顔
07-28 01:24

@klow_junk おやすみー
07-28 01:21

@cirrosta なんでそんな特殊な裁定思いつくんだろなぁwそれ弾圧撃てないよ、とか警告無理だよ、でさえめんどくさいのに、初心者多めのこっちだとダメステでの発動がどうこうとか根本的なとこから教えないとで;;
07-28 01:21

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 01:20

ヴァンガクソ環境…めもめもφ(・x・ )
07-28 01:15

遊戯王やってる勢は学校に結構居るんだが無知ばっかりでめんどくさい。O君とSくらいだな
07-28 01:13

@cirrosta ども。特殊裁定めんどいなぁ。相手に説明もだるい
07-28 01:12

@muganooku それはきついwwまぁこれからに期待ってとこですかねー
07-28 01:11

ダムルグって自身のSS効果がデスカリに引っ掛かるんだよね?確か
07-28 01:07

@muganooku マジかwwこわwwってかそれじゃ大会つまらないだろうなww
07-28 01:05

ちょっと始めたいと思ったんだが金掛かるしな。うん。
07-28 01:04

ヴァンガってロイパラが一時期のBF並に環境支配してるのな。たまにかげろうも居るみたいだけどホントにたまにだし今クソ環境なのか
07-28 01:03

ってかACfAの僚機ってパイロット喋ってくれるのな;;今になって超絶後悔してる。僚機選ぶミッションだけやり直すかなぁ
07-28 01:01

今期は個人的にゆるゆり神ドうさドロ
07-28 00:59

んあーんあー
07-28 00:57

@WTYM_Index うん…そうだね…まぁ頑張れ
07-28 00:49

@WTYM_Index まぁ無理ですね(しろめ
07-28 00:41

@WTYM_Index いやぁんひみつかい リチュアとか基本なんでも刺さるから大会つらすぎる
07-28 00:37

@WTYM_Index そこらは何使うにしても怖いよなぁ。わちゅむさんはデッキなにで出るん?
07-28 00:34

@WTYM_Index それ頑張ってないやん上位入賞楽しみにしてるぜ(キリッ
07-28 00:29

@WTYM_Index なんだよw 天空杯出るのか頑張れ
07-28 00:26

@WTYM_Index オルトロスあるのかw予測出来んなぁ。まぁ俺には関係ないけどリチュビはよ(バンバン
07-28 00:23

エッセダリってあれだろ?融合したくせにバニラでそいつ戻して2体SSも付いてないうんちだろ?…期待して損したぜ…相当切羽詰まってる時しか出さないってか切羽詰まってる時に剣は2体展開とか出来へんしマジあれ
07-28 00:20

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-28 00:19

@WTYM_Index 結構イケてるよな赤レア。 日で限定カードのやつは米版がいつ出るか予測できなくて面倒だな
07-28 00:17

ファナティック仕事しろなんでEXアリーナで動かないんだ
07-28 00:13

@WTYM_Index 作る気かよwまぁカッコイイわなwつってもHAにはビースト入らないんじゃ? キムチは知らん
07-28 00:11

@WTYM_Index マジかwもう作っちまえと言おうとしたがビースト辺りきつそうか
07-28 00:05

ルサナ様やな
07-28 00:03

あぁもうよるほなのか。結局ルサナさんと家族にしか祝われへんかったな誕生日。どうでもいいけど;;
07-28 00:03

@WTYM_Index あんたどんだけリチュアパーツ持ってんねんw売っちまえば多少金になるんじゃ?
07-28 00:01

べべべつに困ってなんか無いし!無いし!ちょっと試したいとか思っただけだし!(
07-28 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

