

07/29のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 22:51

左腕グレの発射遅いの気になったけどこんなんだっけか
07-29 22:03

ていうかネクサスってECM張りすぎじゃね。めんどくさいんだが
07-29 22:01

なんかなぁ。方向キーと別々にキーアサイン出来ないのがなぁ
07-29 21:42

酷いよ;;まだ慣れてない上に機体もまとまってないのに;;
07-29 21:41

なんかジノーヴィーに殺されてクレストのオペレーターに「これじゃデータ取れてねぇからwwwクズ乙www」みたいなこと言われてマジLOVE1000%
07-29 21:38

序盤からECMゥ!!??→キョドる→なんか攻撃当たらん→死ぬ
07-29 20:24

早速依頼失敗してマジLOVE1000%
07-29 20:23

@muganooku あなたじゃないですってかなんすかその語尾
07-29 20:03

いつまで悩んでんだどうでもいいわ阿保が((
07-29 19:58

でもグレバズ買うとミッション…そうでもないか
07-29 19:56

ffと基準同じかなこれ。グレバズめっちゃつおいって言う
07-29 19:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 19:50

なんか熱量がどうとか言ってクソゲ扱いなんだっけかこれ。じゃあマシかグレ辺りかね
07-29 19:50

エネルギー武器買って弾薬費押さえて後々考えるとか…あんま変わらんか
07-29 19:49

グレでえぇかな
07-29 19:46

どうなんだろ。ブレホ微妙な気がしたが
07-29 19:45

ネクサスW鳥安定かなぁ
07-29 19:45

サイコデビルって明らかに下級モンスだろそれ攻撃力800くらいの名前してんぞ
07-29 19:44

うっわショボいな…相変わらずセンス無い… RT @178tei: 《Psychic Nightmare》の日本語名が《サイコ・デビル》?ナイトメアでよくね...
07-29 19:43

ってか初期ライフルうんこ過ぎないか。バースボムと戦って思ったが
07-29 19:42

なんかこれブレ当たっても反動無さ過ぎて切り合いにならね?
07-29 19:38

あんま良くわからんかった( うーむむむ
07-29 19:27

上位ランカーの装備見れば良くねwwwうはwww天才www(
07-29 19:25

ネクサスW鳥出来るやんどうしよ
07-29 19:23

プライドがあるので調べはしない
07-29 19:23

強武器なんだろ。バズかなグレかなマシかな
07-29 19:22

ネクサスの仮セーブってどゆこと?「失敗したらロードやめろゲスが」ってこと?フロムのいぢわるちゃうのこれ
07-29 19:19

ネクサスやけに画質綺麗じゃね
07-29 19:11

ACNXナー
07-29 19:09

@EchoesACT04 お礼を言うのはこっちの方です!!ありがとうえこたん!!
07-29 18:18

えこたんのパワーで街が救われる
07-29 18:16

アンサイズニアとアンサイズクリアやばいな
07-29 18:13

数学の問題でA君が人外になるのは良くあることだなww
07-29 18:09

おい雨凄いぞ
07-29 17:57

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 17:50

ってか異常なくらい暇
07-29 17:13

わろたwwwwww
07-29 17:12

音楽振りながら頭聴く?
07-29 17:11

スイイッチがはいいったぁらとまるうううしこうかいろおおおお
07-29 17:11

どっちでもいいわぼけ
07-29 17:02

ECHOTHANNかな
07-29 17:02

~TWENTY ECHOTHAN~ 12のえこたん
07-29 17:00

ざっと12人は「えこたん」って名前居る
07-29 16:58

えこたんってツイッターで検索したらめっちゃえこたん居るwwwwwえこたんwwwww
07-29 16:57

もう5時とかwwwじょ、冗談じゃ…
07-29 16:55

あんはっぴーーーーーwwwwwwww………
07-29 16:54

@EchoesACT04 オイーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!
07-29 16:53

@EchoesACT04 はい!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!
07-29 16:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 16:51

@EchoesACT04 えこ無くちゃ「エ・コタン」ってことになるぞえこたん
07-29 16:50

@EchoesACT04 えっwwwこたん
07-29 16:49

「僕もえこたんっていうんです!!ふふ!!」みたいな
07-29 16:48

えこたんがえこたんにリプ送ればいい
07-29 16:47

五条さんの10年後吹いたwwww
07-29 16:45

なんかツボった RT @shuumai: 新ツイッターに拘る→砥石高速化付いてればなんでもいいや(今ここ)
07-29 16:40

ツイタマで平野綾のとこ行くと平野綾のツイートほとんど無くて無法地帯
07-29 16:40

水嶋えこ たん
07-29 16:38

水嶋ヒロの方のえこたん?
07-29 16:37

えこたん分身いたの
07-29 16:32

SLと一緒に買うかなー
07-29 16:18

あ。電撃発売したなそういや
07-29 16:17

ごうけん だけに ごけー ?
07-29 16:16

成功だゆっってなんだ、だゆっって
07-29 16:15

バカ発見機流石だな
07-29 16:14

バビロンwwww海外名wwww目男ってwwww≪MEOTOKO≫ってwwwwいやwwww
07-29 16:13

じゃないとジャンド崩すとかシンクロリチュアに戻すとかいろいろできないだろうがぁあああ
07-29 16:08

ってか速く禁止制限リスト見せてくれよ
07-29 16:07

クソッ可愛いなこいつこんな可愛かったっけ
07-29 16:02

ニンジンというかバニーラをかじりたい
07-29 16:02

なんかこれトライワイトでバニーラ3体並べてベビトラ出せよみたいなこと書いてあるな
07-29 16:01

ミ◎△◎ミ←可愛さが足りない
07-29 15:59

(◎△◎ミ 三 ミ◎△◎) RT @178tei: 圧勝ですね ミ◎△◎ミ RT @nr004: http://bit.ly/nvqHeP おいバニーラの説明長いぞしかも絵が可愛い
07-29 15:57

http://bit.ly/nvqHeP おいバニーラの説明長いぞしかも絵が可愛い
07-29 15:54

攻撃力950だと!?900じゃ勝てない!やった!
07-29 15:53

ビクゥ RT @178tei: ガタン RT @nr004: 要するにバニーラに幻獣の角を付ければいいんだな!分かった!
07-29 15:52

要するにバニーラに幻獣の角を付ければいいんだな!分かった!
07-29 15:51

夏休みに入ってから全くデュエルしてない
07-29 14:59

なんとか耐えた鼻水出てるけど
07-29 14:59

この前の魔まマMADもっかい見よう
07-29 14:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 14:51

この前スクラップにフレムベルを混ぜたら強いんじゃね?とか言っただろう。あれは嘘だ。ブレイカーの方が断然良かった
07-29 14:50

即買いしゅるぞそんなの
07-29 14:47

ワンマジ1.2kは安くないか
07-29 14:46

なんかサイコパワー()を制御するためのドリル()らしいよね
07-29 14:44

ドリルってか制御装置(
07-29 14:43

アキさんはドリル付いてない髪がさっらさらしてる方が好き
07-29 14:42

エアロシャークAA吹いたwwwww
07-29 14:21

新潟雨凄いな
07-29 14:03

でも特にやることあらへんのよ
07-29 12:58

ねむ…なんかこの時間に起きるのが当たり前みたいになっててやヴぁいな
07-29 12:57

ってか最近同じ人からフォローしてね^^みたいなのが2回きてこわひ
07-29 02:56

ぬぬぬぬぬ…寝るか…いや…うーむ…
07-29 02:54

なちさんデーカップ…だと…
07-29 02:52

気まぐれ悪魔えごたん?
07-29 02:44

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 02:20

学校はデュエ充するとこ
07-29 02:13

O君ってのが高校で友達になった人。戦ったのはリチュアHERO、ドラグ、レダメドラゴン、アンデライロ、ゼンマイ、ラクダリンクスアルテミスメタビ、クイックジャンド、ジェムナイト、エーリアンだったかな。あの人強いしホント最高
07-29 02:11

兄は六武、暗黒界、セイバー、ナチュバン、茫漠アンデ、クエン酸雲、Sinだったかな
07-29 02:05

知り合いで強い人は兄除いて3人くらい。一番強いのは兄。
07-29 02:03

まよキチは録画してあるんでバカテス待機
07-29 02:01

早速水着回ですかぁ #imas
07-29 01:54

美しい… #imas
07-29 01:52

たかねさん気に入りすぎwww #imas
07-29 01:48

千早ポニテェェェェエFoooooooooooooo!!! #imas
07-29 01:46

公ぞうwww #imas
07-29 01:45

千早頑張れ #imas
07-29 01:43

たかねさん何してるwww #imas
07-29 01:41

ふむ… #imas
07-29 01:39

おいそれっぽいの審査員にいたぞ #imas
07-29 01:38

千早ちゃん対応しきれてないな #imas
07-29 01:37

カエルうぜぇなwww #imas
07-29 01:36

こっちも緊張してきた #imas
07-29 01:34

公ぞう #imas
07-29 01:32

はい? #imas
07-29 01:31

はず #imas
07-29 01:31

やはり黒髪ポニテはたまらん
07-29 01:29

そんな良い声でゲロッパやめてw #imas
07-29 01:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 01:20

次はアイマス…だが妙に眠くなってきたな…
07-29 01:15

クソッ可愛いなおい
07-29 01:10

りんちゃん圧勝だよあのクソガキふざけんなゴラァ
07-29 01:09

可愛いなぁ可愛いなぁ
07-29 01:03

大吉www
07-29 00:54

たまらんわああああああああ
07-29 00:53

おおおおおおおおおお似合いやなあぁあああああああ
07-29 00:52

NoWayBackは戦闘アレンジVerの方が好き
07-29 00:50

良いねぇたまらねぇようさドロ
07-29 00:48

木曜見るアニメ多いな
07-29 00:43

ぬぬぬ?
07-29 00:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-29 00:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

