

07/31のツイートまとめ

nr004

安くなるんかねぇ
07-31 23:36

ヤフオクに日強謙2.3k即決あるね
07-31 23:35

こういうことでさえキモイとか汚いとか言う奴はホント屑
07-31 23:14

いやぁ凄い。感動。もうほんと凄い
07-31 23:13

障害者でもここまでやるんだよなぁ。ホント凄い。ウメハラと互角とかマジ凄い
07-31 23:12

おいこの顔でスパIVAE操作してるの上手すぎだろ感動した
07-31 23:12

本スレのフィールが凄まじい
07-31 20:08

アース制限とか流石に息してない
07-31 19:53

いい腕だな♂
07-31 19:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-31 17:50

本スレ何故かヴォルカのお話
07-31 17:40

RT @coela74334: 俺は4杯は堅い RT @nachi_bi: RT @DJ_MASSU: RT @RAI2A: RT @terusiki: RT @57681324: RT @moqmo: 太ももでご飯三杯はイケるな
07-31 17:25

おい巫女ちゃんとだめがねさん改変被ってんぞwww
07-31 17:19

なちさん穿かない覚えた
07-31 17:18

@HujiwaranoLv7 やたー褒められたよー
07-31 17:17

暇な時エクストラパチパチする輩もいるこんな世の中じゃ RT @strkGrimrooooo: パチパチ用にトークン持ってきてるキチガイいたよRT @nr004 IFもパチパチ出来ないな
07-31 17:17

要するに手札が無いからパチパチしようにも出来ない
07-31 17:15

IFもパチパチ出来ないな
07-31 17:14

剣闘使ってると大体はパチパチ出来ない。なんでか分かる人は遊戯王プレイヤー
07-31 17:13

それもう僕の指全部無くなってる
07-31 17:11

ミスったら指が飛ぶ吹いた
07-31 17:10

俺のデッキほとんどオリハルコンやん…うわぁ…
07-31 17:09

白スリは動画に影響されて使ってるけど凄い心地良い。今はオリハルコンで包んじゃってるけど(
07-31 17:08

ってか何。草生やすの良くないんだったらどんなに面白い事でも「わろた」で済ませれば文章力上がるの?なんか言ってること良くわからん
07-31 17:05

(迫真)って真剣に使って無いよ。明らかにふざけて使ってるよ
07-31 17:03

ガチタン強すぎワロ
07-31 16:48

なんでこんな低ランクに苦戦せなあかんのマジ下手くそ過ぎてワロ
07-31 16:45

画集出してくれ
07-31 15:38

ヴィクトリカも絶妙だな
07-31 15:38

なもりさんの絵かわえぇ
07-31 15:36

SLは本格的にW鳥あるからブレ機体ちょっとつらい
07-31 15:28

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-31 14:51

さてSLやるか
07-31 14:17

完全感覚とアンサイズニアから好きになった身としては
07-31 14:15

ワンオクは個人的に4人になってからがカッコイイ
07-31 14:13

さてさてどうするか
07-31 14:01

やっぱ色の暗い画像はアイコンにしても良く見えないな
07-31 14:00

ぬぬぬぬぬ
07-31 13:58

てすてす
07-31 13:53

QTってなんだい?クイックターボかい?
07-31 13:16

多分これモバツイスコープの表示がおかしい。でも初めて見たなこれ流石えこたん
07-31 13:09

@EchoesACT04 流石えこたんんんんんん!!!!!
07-31 13:08

@EchoesACT04 えこたん限界突破やね!! http://twitpic.com/5ylvil
07-31 13:06

すごくどうでもいい
07-31 12:58

えこたんのふぁぼ数が3201なんだけど限界って3200じゃ無かったっけ(
07-31 12:57

@EchoesACT04 おいしそうだったからwwwwwwwウェヒヒwwwwwwww
07-31 12:54

@EchoesACT04 Oh…Delicious…
07-31 12:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-31 12:51

@EchoesACT04 Oh…これは僕が貰っていきますね(・ω・)⊃〇
07-31 12:50

やばいえこたん玉一つになるなこりゃナムナム
07-31 12:47

えこたんキンタマあったの
07-31 12:45

さてと飯飯
07-31 12:21

ご隠居SS荒行から影武者で召喚権残したままシエン飛んで来るのこわひ
07-31 12:18

うーんとにかく複数枚に規制掛けてくれないと六武現役なのよねぇ。荒行もつおいし
07-31 12:15

六武は影武者カゲキに規制しても狼煙があるだろ?キザン師範に掛けてもうーんだし、活剣も別に1枚で良いし、、うわあああああああああ大胆に規制してもらわないと困るんだよとにかくうううううううううううもうやめてくれええええええええええ
07-31 12:13

.@cirrosta @WTYM_Index @____doorknob おやありでした!
07-31 12:06

あっはい寝ますね
07-31 04:21

「あぁ…地震?」みたいな感じなのかねw
07-31 04:20

あんまり盛り上がってないな
07-31 04:20

はいごめんなさい
07-31 04:18

不謹慎!HEY!不謹慎!
07-31 04:16

こういうときだけ偽善者なのやめろ。気持ち悪い。
07-31 04:16

う…助けて… というのは冗談としてまた地震っすか。茨城結構でかかったなぁ
07-31 04:14

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
07-31 02:50

寝ますかねーおやすみー
07-31 02:32

やめてくれマジで
07-31 02:20

暗黒界ノータッチは流石にうんち過ぎるだろ
07-31 02:19

そんなの絶対おかしいよ
07-31 02:16

六武死んで暗黒界ノータッチだったら暗黒界一強だろwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwww
07-31 02:15

なんだかんだ六武生き残ったら死ぬ。暗黒界ノータッチだったら死ぬ。大嵐帰ってきても死ぬ
07-31 02:13

いやでもそれあんまり死んでない(
07-31 02:09

結束狼煙辺り?
07-31 02:08

@178tei おやすみー
07-31 02:07

六武には改訂で死んでほしいがどうやって死ぬのか全くわからんな。なに規制するの
07-31 02:06

DLBOXねぇ
07-31 02:04

おい待て神メモギャグアニメだろ
07-31 01:54

みんさん綺麗
07-31 01:47


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

