

08/01のツイートまとめ

nr004

やっぱCNoのCはカオスなのか
08-01 19:58

次回来るのかホープレイ!! #zexal
08-01 19:57

小鳥ちゃん浴衣ぁあああああああ #zexal
08-01 19:56

浴衣ぁぁぁあああああスタッフよくやったぁああああああ #zexal
08-01 19:56

最近アニメが面白い #zexal
08-01 19:55

イェーガーわろた #zexal
08-01 19:54

まぁ伏せなんて大体罠だけどね( #zexal
08-01 19:53

ショックルーラーやっぱ3体か #zexal
08-01 19:52

TUEEEEEE…くねぇ… #zexal
08-01 19:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-01 19:51

かっこいいなおいwwww #zexal
08-01 19:50

なんか小鳥達を返しやがれって動物保護団体みたいだな( #zexal
08-01 19:47

キャットちゃん「!!!!????」 #zexal
08-01 19:46

そうだ(キリッ #zexal
08-01 19:45

キャットちゃんかわかわ #zexal
08-01 19:44

キャットちゃん!w #zexal
08-01 19:44

みえt! #zexal
08-01 19:43

ナンバーズっていったいナンナンでしょう #zexal
08-01 19:42

茶番 #zexal
08-01 19:42

どうみても変態 #zexal
08-01 19:41

裏無いし #zexal
08-01 19:40

シャークさん!♂ #zexal
08-01 19:40

歌うなwww #zexal
08-01 19:39

キャットちゃん髪の毛どうなってんの #zexal
08-01 19:39

みえt #zexal
08-01 19:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-01 18:51

@terusiki おかえりー
08-01 18:41

CVが若本さんとか千葉さんとかのガンダム来たら大爆笑するわマジ
08-01 18:31

ガンダム喋る→この時点で面白い プラスCV神谷→面白過ぎる
08-01 18:31

いやそれは流石に面白過ぎるわ>>RT
08-01 18:29

ACV延期ならなんかデッキ作るかねー
08-01 16:38

最近だめがねさんがおかしい
08-01 16:36

あーもう絶対箱の不具合のせいだろ…散れよ…足引っ張んなよ…
08-01 16:34

あぁもう…ってか遠いよ…ふざけんなよ…
08-01 16:26

しにたいのは嘘やけど
08-01 16:26

あぁ…しにたい…
08-01 16:26

ヴぉい!!!!ACV延期かよ!!!!ざけんな!!!!
08-01 16:25

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-01 13:51

勉強になるねぇ
08-01 13:18

いやでもこういう独特の発想で結果残せるのは凄いよなぁ。尊敬しちゃうなぁ。「なんで○○なんだろ?」って疑問は結局固定概念に縛られすぎちゃってるんだよね。いやぁすげぇなぁ
08-01 13:17

@chakaneko あっご丁寧にどうもですwまぁ直接聞くほどのものでも無いんであれですが…
08-01 13:12

ちゃんとしたリチュアは結果残せないのに天変リチュアに結果残されちゃうとねぇ。儀式無くちゃリチュアちゃうで…モチベが落とされる感じだなぁこれじゃ
08-01 13:10

まぁ結果残した後のレシピに文句言えないがwwwww
08-01 13:06

ってか天変2なの?なんで?「天変」リチュアだよね?しかもメイン砂塵まで流行ってんのに大丈夫なの?zeroビートなの?
08-01 13:05

まぁ知らんけど((
08-01 13:03

それなら代償ガジェでワンチャン1キル狙える方がつおいかなー
08-01 13:02

いやだからさ、うさぎのためにバニラ6体も入れるってのが無駄だと思うのよね。他にシナジー特に無いのに
08-01 13:01

バニララビットTGねぇ…なんかこれも素直にガジェとくっつける方が良い気がなぁ
08-01 12:59

僕基本無知なんでー有名プレイヤーとかほんの少ししかわからないんでー
08-01 12:58

@sachan_vkl500 おはあり!
08-01 12:54

広島杯wwww天変リチュアwwww広島のレベル疑うわwwww
08-01 12:52

おはよーです
08-01 12:50

ヒトデマンにフォローされててわろた
08-01 12:49

こんな時間まで起きててアホかと思う
08-01 05:19

朝飯食って寝るかな。なんか意味分からんけど
08-01 05:15

暗黒界も六武も死なないんじゃないかな(
08-01 04:06

正直もうシエン見るのやだ
08-01 04:04

六武速く死ね
08-01 04:04

4時だよちくそー
08-01 04:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-01 03:50

@WTYM_Index Σ(・キ×・)
08-01 03:43

ジェルエンデュオ流行っとんの?
08-01 03:42

@WTYM_Index うんおやすみ(つ×=)
08-01 03:42

@WTYM_Index 問☆題☆解☆決
08-01 03:39

@WTYM_Index なんやねんそれアロンアルファかい
08-01 03:36

@WTYM_Index こいつ ただのうさぎじゃ ないぞ … !
08-01 03:35

@WTYM_Index かわいそう(;×;)
08-01 03:32

@WTYM_Index (゜×。)わちゅむ たべる わちゅむのちから もらう
08-01 03:30

@WTYM_Index (^×^♯)ピキピキ
08-01 03:28

@WTYM_Index (`・×・´)<<自慢か貴様
08-01 03:25

@WTYM_Index あらそうなの
08-01 03:24

@WTYM_Index そうですね(・×・)ウサウサ
08-01 03:23

@WTYM_Index (;・×・;)うさぎ関係ない
08-01 03:21

@WTYM_Index (・×・)<<なんでこんな話になったんだ
08-01 03:19

@WTYM_Index それ人ちゃうで虎やで
08-01 03:16

こいつwwwwふぁぼ魔だなwwww
08-01 03:16

@WTYM_Index これは流行るキリキリリッ
08-01 03:15

わちゅむさんふぁぼ魔覚えた
08-01 03:14

@WTYM_Index (「・ω・)「ガオー
08-01 03:13

ドジっ虎はやってもうたなwww
08-01 03:12

女の虎(おんなのこ)
08-01 03:12

@WTYM_Index ドジっ虎か
08-01 03:11

@WTYM_Index ぐああああああああああってなんでや
08-01 03:10

@WTYM_Index そんなことしたらお前らが危険に曝されちまうだろ(
08-01 03:07

ってか絶対F続けてるわ
08-01 03:06

@WTYM_Index そんなことまで知ってるのか(
08-01 03:06

あの団長と仲違いする奴の気がしれんな。めちゃくちゃ良い人だった。団長が体崩さなくてF続けてられてたら今でもFやってると思う
08-01 03:05

団長が凄い良い人で話しやすかったからホント良かったけど
08-01 03:03

@WTYM_Index ばれちまったか…
08-01 03:02

初めてスカイプでボイチャした時とかもうド緊張とかそんなレベルじゃなくて吐くかと思った
08-01 03:02

っていうか普段普通にネットで絡んでる人でも会ったら呼吸困難になりそう(
08-01 03:01

@WTYM_Index そういう意味じゃないだろwwwなんというかまぁ無理なんですよはい
08-01 03:00

さいきんじゅーろくさいになりましたえへへ
08-01 02:59

@WTYM_Index 嫌っていうか無理的なあれですね(しろめ
08-01 02:59

ぼくまだじゅーろくさいなんです
08-01 02:58

@WTYM_Index ハハハ、やめときますね♂
08-01 02:58

@WTYM_Index ねーわー。まぁカラオケ自体1回も行ったこと無い私が言うのもあれですが
08-01 02:57

まぁでしょうね()やってない奴は相当な人気者っすな RT @AKAKOME4423: やった事が無い奴はいない RT @nr004: oh…居ない奴はいない?? RT @AKAKOME4423: 流石に居ない奴はいないはず RT @nr004: 1人デュエルやったこと無いデュエリ
08-01 02:56

@WTYM_Index なにそれ理解できる次元じゃない
08-01 02:55

それはオフの意味どこに( RT @WTYM_Index: 1人デュエルオフとかどうよ
08-01 02:53

まぁ相手として兄がいるんだけどさ。ずっとやってるとやっぱり他の人とやりたいのよね。ってか兄は別次元行ってる気がするし(((
08-01 02:53

なんか安心したわw RT @57681324: やるでしょRT @nr004: もしかして皆1人デュエルやらないの?またまた御冗談を…HAHAHA…
08-01 02:52

oh…居ない奴はいない?? RT @AKAKOME4423: 流石に居ない奴はいないはず RT @nr004: 1人デュエルやったこと無いデュエリスト居んの?え?俺だけ?
08-01 02:51

もしかして皆1人デュエルやらないの?またまた御冗談を…HAHAHA…
08-01 02:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-01 02:50

1人デュエルやったこと無いデュエリスト居んの?え?俺だけ?
08-01 02:49

あああああああああデュエルしてえええええええええぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-01 02:48

うわ8月か…
08-01 02:09

えこたん死んじゃうらしい寂しくなるな
08-01 02:03

いや何をもるのよ
08-01 02:01

っていうかこの前友人に「盛る」を「もる」って読まれた
08-01 02:01

えこたん相変わらず盛ってんな
08-01 02:00

むしろ最近どんどん下手になってると思う。全然デュエルしてへんし
08-01 01:59

まぁ別に俺が上手い訳じゃないけど((((
08-01 01:58

下手くそなんですよあいつら良く分からないけど
08-01 01:58

うんでも正直BFには結構勝てるのよねーなんでだか全然わからぬけど
08-01 01:57

あんなに、ね
08-01 01:55

BF使いってなんであんなの旋風シュラ初手で引くの?死ぬの?
08-01 01:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-01 01:50

一応答えっぽいのは出るけど全く怖い要素ゼロで明らかに違う感じが
08-01 01:31

意味怖全然わからん。3つは見てるけど全部わからんし
08-01 01:28

【出張】作ると【TG植物ロード】になりそう
08-01 01:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

