

08/02のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 21:50

すぱげっちーか
08-02 21:42

めしるかねー
08-02 21:32

@EchoesACT04 (?????)ピカリン♪
08-02 21:29

@EchoesACT04 気にしなくていいよえこたん!!!!!!!!
08-02 21:28

ホントにまんま使ってんのか表現者(えこたん)wwww光栄です!!!
08-02 21:27

えこたんのプロフわろた
08-02 21:26

表現者が名前で職業がえこたん?
08-02 21:25

えこたんアホかそれ大会ちゃうで
08-02 21:21

わちゅむ ふぁぼ魔 はい
08-02 21:19

ちょっとグロくしたら怖いと思っちゃってる人居るのもアレ
08-02 21:19

意味怖分からないってか怖いの無い気が。分からないだけかもしれんが見てる限り怖さを感じない
08-02 21:18

桃井はるこ ルカルカ★ナイトフィーバー は中々好み
08-02 21:14

炉心融解 下田麻美って良く考えたらまんまなのかw
08-02 21:09

烈火さんワールドイズマイン歌ってたのか…こんな声出んのか…
08-02 21:06

もうGS04買おうかな…うんちだけど…
08-02 20:59

プレマ欲しい
08-02 20:59

V(゜×。)V アヘー
08-02 20:58

(゜×。)アヘー RT @WTYM_Index: (・×・)彡カイヒッ RT @nr004: キ= キ= ⊂゙(゜×。 )⌒バッ RT @WTYM_Index: (・×・)ノシ RT @nr004: ⌒(;キ×キ; )⌒バサバサ RT @WTYM_Index: (・×・)
08-02 20:55

キ= キ= ⊂゙(゜×。 )⌒バッ RT @WTYM_Index: (・×・)ノシ RT @nr004: ⌒(;キ×キ; )⌒バサバサ RT @WTYM_Index: (・×・)ニヤリ RT @nr004: Σ⌒(゜キ×キ。 )⌒!? RT @WTYM_Index:
08-02 20:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 20:51

⌒(゜×。 )⌒バサバサ ←割と怖い
08-02 20:49

⌒(;キ×キ; )⌒バサバサ RT @WTYM_Index: (・×・)ニヤリ RT @nr004: Σ⌒(゜キ×キ。 )⌒!? RT @WTYM_Index: キ= キ= ⊂゙(・×・)シュッRT @nr004: ⌒(゜×。 )⌒ヒトアンシン
08-02 20:48

Σ⌒(゜キ×キ。 )⌒!? RT @WTYM_Index: キ= キ= ⊂゙(・×・)シュッRT @nr004: ⌒(゜×。 )⌒ヒトアンシン QT @WTYM_Index: (・キ×・キ)ノシ RT @nr004: ⌒(゜×。;)⌒=====ヒューン RT
08-02 20:46

急にふぁぼ通知来たからえこたんかなと思ったけどTLに居ないしちょっとビビッタ
08-02 20:45

あっえこたんやっぱ居るわツイタマの不具合かとオモタ
08-02 20:44

ん?あれ?居ない?
08-02 20:43

⌒(゜×。 )⌒ヒトアンシン QT @WTYM_Index: (・キ×・キ)ノシ RT @nr004: ⌒(゜×。;)⌒=====ヒューン RT @WTYM_Index: )×・#(ピキピキ RT @nr004: Σ(゜×。) == ⌒(゜×。 )⌒オエェ RT
08-02 20:43

!?えこたん!?
08-02 20:42

⌒(゜×。;)⌒=====ヒューン RT @WTYM_Index: )×・#(ピキピキ RT @nr004: Σ(゜×。) == ⌒(゜×。 )⌒オエェ RT @WTYM_Index: )×゜(よく食われるな… RT @nr004: ⌒(゜゜×。。 )⌒捕食 RT
08-02 20:40

Σ(゜×。) == ⌒(゜×。 )⌒オエェ RT @WTYM_Index: )×゜(よく食われるな… RT @nr004: ⌒(゜゜×。。 )⌒捕食 RT @WTYM_Index: (゜×。)ヒョエー RT @nr004: ⌒(゜×、。 )⌒バサバサジュルリ RT
08-02 20:36

⌒(゜゜×。。 )⌒捕食 RT @WTYM_Index: (゜×。)ヒョエー RT @nr004: ⌒(゜×、。 )⌒バサバサジュルリ RT @WTYM_Index: ∑(・×・ノ;ノ RT @nr004: ⌒(゜×。 )⌒バサバサ RT @WTYM_Index:
08-02 20:33

⌒(゜×、。 )⌒バサバサジュルリ RT @WTYM_Index: ∑(・×・ノ;ノ RT @nr004: ⌒(゜×。 )⌒バサバサ RT @WTYM_Index: (・×、・)ジュルリ RT @nr004: (゜×。)
08-02 20:29

⌒(゜×。 )⌒バサバサ RT @WTYM_Index: (・×、・)ジュルリ RT @nr004: (゜×。)
08-02 20:26

(゜×。)
08-02 20:23

除外…除外…タイミング逃さない…
08-02 20:22

全然気付かなかったwwwwww
08-02 20:21

@strkGrimrooooo さーせん;;
08-02 20:21

ゼロフォースのトリガー…異次元の精霊とか除外海産物かね
08-02 20:19

あ、あれ?誰もブロックしてないのにいつの間にかブロックしてた?あれれ?DMとかで謝っといた方が良いかな?;;
08-02 20:14

なんか楽しかったから結果おーらい
08-02 20:11

@phecor ですねー。催促しすぎても、それが原因で「つまらない」ってやめちゃう人も少なくないですし。楽しい雰囲気を崩さないようにするのも、言葉遣いを工夫するのも難問ですねー…
08-02 20:08

@cross_six お茶目さんね(・ω<)
08-02 20:05

ねwww「あっ、やっぱやめていい?」って何回も聞かれちゃうとwww RT @phecor: 仕方ないけどそれはわかりますwwwRT @nr004 巻き戻し多すぎるとかもちょっとねwww
08-02 20:04

ろくさんそれあんまり笑えない
08-02 20:03

巻き戻し多すぎるとかもちょっとねwww
08-02 20:02

あとはまぁ…蘇生制限知らないとかもキツイかな…
08-02 20:02

@phecor うーんまぁ割と適当に言っちゃったんでアレですが、サイクで発動済みの魔法罠無効にしようとするとか、サクリファイスエスケープを知らないとか、サイクで指定されたものをチェーン発動できるの知らないとか、大体はルール関係で、発動手順とかは追々分かってくれれば良い感じですかね
08-02 20:00

ネタデッキ同士でデュエルはしてみたいけど、ネタデッキのネタが分かる人はそれなりの実力持ってる人なのよね…めんどうやわぁ…
08-02 19:56

デュエルは相手が弱過ぎてもつまらないし、強すぎてもつまらないよね(相手との差が開き過ぎてる)?だからこそ最低限のプレイングは覚えてほしいし、環境デッキコピるのも悪くは無いと思うんだ。だけど何も考えないでコピるのはやめろってそういうこと。
08-02 19:53

キノさんすいませんリプ長くて;;
08-02 19:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 19:51

@phecor プレイング云々ってのも、ネタデッキにもある程度プレイングは必要になりますよね?コンボの手順とか、相手の妨害をどうやって止めるかとか。自分自身身内としか決闘したことのない人間ですので、プレイングとかそこまでこだわってはいませんね。必要最低限が欲しいだけですかね
08-02 19:50

@phecor 元々は環境デッキを批判してて、デュエル動画に出てくるようなネタデッキが好きだったんで、楽しむのを優先しているつもりです。でも楽しむっていうのはガチデッキで本気で決闘する楽しさも、ネタデッキでくだらない決闘するっていう楽しさもあると思うんですよね。(続きます)
08-02 19:48

環境に出てるようなものじゃ無くて、独自の発想でデッキを組んで、それで環境デッキを潰せるなんて人はほんの一握り。覚悟が違う。努力が違う。才能が違う。
08-02 19:43

いや、大会出たこともない弱小プレイヤーが偉そうに語るのもアレなんですが(
08-02 19:40

それに始めたばっかりの人とかは、周りに環境デッキを使ってるような強い人がいると全然勝てないんだよね。コピーすることでそれがある程度マシに闘えるようになって、そのデッキがどんな動きをするか学んで、どうすればそのギミックを潰せるようになるかとか、次第に分かっていくなら良いんだよね
08-02 19:38

@cross_six 確かにそう考えると、使ってる内に違う使い方を思いつくってのはあるんで一概に駄目だとは言えませんね。ってホント勉強の話みたいでwww
08-02 19:35

何がウザいって、どういう動きするとか、どこが強いとか、どういう場面でこのカードを使うのかとか全然分かってない癖にコピーして使って、それで勝ってどや顔なのがウザいんだよ。別にコピーする事自体は他のデッキ作る時にも参考になるから悪くは無いんだよ。プレイングも上達するかもしれないし
08-02 19:33

リプまで長文でホントごめんなさいwwww
08-02 19:29

@cross_six 何も考えずに完コピってのは周りにわんさか居たんで嫌なのは分かりますね。使い方も良く分からない癖に「強いらしいからデッキに入れてる」ってカードを全く使いこなせて無くてホント鬱陶しい。結局はコピーって行為自体がなんの目的なのかで良いか悪いか変わってきちゃいますね
08-02 19:29

確かに「結果残したからこれ作るわ」ってデッキ作ってくるのはウザいけど、話にならない構築だったらそれはそれで否定しちゃうんだから意味無いじゃん。レシピ晒せば「これ入れろこれ抜けこのギミック弱い普通に罠ビしてた方が強い」ってそれ独自の発想全否定でテンプレ構築しろってことだよな?
08-02 19:25

「結果残した構築をコピーしてるだけなデッキ使ってるのがウザい」っていうのはちょっとおかしい気がしてきたな。結局強さ求めて構築すると大体同じ感じになるだろ?剣とかは特にそう。独自の構築考えようってなっても大体は3~4枚変えただけ。汎用罠はほぼ同じ感じで入るしモンスもテンプレ。
08-02 19:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 18:51

だが割とどうでもいい((
08-02 18:44

なんてこったい…
08-02 18:43

Tin缶に確か入るんだっけ?その影響?あれれれれ?
08-02 18:42

あ、あれ?ここここんなにダムルグ安かったっけ?日版即決400円?あ、あれれ?
08-02 18:41

余ったダムルグ3枚が未だに気がかり
08-02 18:39

儀式スレの光子化とルイン様組み合わせるのはなるほどだったなぁ。まぁ晒されてたレシピは申し訳ないけどクソだったけど
08-02 18:30

いやでも割と強かったよ?奈落でも撃たれなきゃサファイア1でもまぁまぁ回るし警告無い時代だったしね
08-02 18:28

なんかあれ。サファイア1のクソみたいな宝玉獣だった。マジで。
08-02 18:27

宝玉獣かつて使ってたのにレインボールイン忘れるとかおい。ってか素で分からんかった
08-02 18:26

@cross_six そんなものもありました(
08-02 18:25

次弾のペイルムーンとかいうのが凄い好み
08-02 18:24

ルインって言われると儀式の方しか出てこなくて()グランブルーのルイン・シェイドだろう
08-02 18:24

これでええかな
08-02 18:20

なんかあれやなー
08-02 18:12

さてさて
08-02 18:11

昨日やるかも分からないのにヴァンガのルール勉強してた奴ならここに
08-02 17:11

亜レリドリアードって結構良い値段してたような
08-02 15:32

ってか進路確保のミッションで弾薬足りなくてわろた
08-02 15:25

アンサングのEバズかっこいいな
08-02 15:20

小さいお姉さん是非カラーで見たいな。むしろアニメで(
08-02 14:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 13:50

五月先生やばいロリ時代もやばい
08-02 13:39

小さいお姉さんたまらんなぁ…
08-02 13:31

いや組まないけど
08-02 13:08

すっげー気になるヴァイロン
08-02 13:08

ヴァイロンのイメージはシグマワンキルと王国構築しかない(
08-02 13:04

作ってるやつ見たことねぇなデュエル動画でも見たこと…ないかな…?
08-02 13:03

ヴァイロンって王国ギミック使うの?あれどうなんだろ
08-02 13:02

ヴァイロンどんな構築するのか全然わからん
08-02 13:01

.@Susai1217 @RAI2A @HALLUCIN0 @WTYM_Index @____doorknob おはありです!
08-02 13:00

西川兄貴www
08-02 12:59

ちくそー眠いな
08-02 12:58

.@TowerKnight @____doorknob @EchoesACT04 おやありしたー
08-02 12:58

おはよーです
08-02 12:56

安定の午後起き
08-02 12:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 02:51

おやすみー
08-02 02:50

えこたんと絡めたし満足なので寝る(
08-02 02:49

@EchoesACT04 えっwwwwwwwww生きてたwwwwwwwwwうべぇwwwwwwwww
08-02 02:45

えこたん(堕天使)(表現者)(まんこクラスタ)
08-02 02:44

@EchoesACT04 えこたぁあああああああん!!!!うっ…ぐすっ………まぁいっか
08-02 02:43

@Yugi_Shout おやすみ!
08-02 02:41

@EchoesACT04 その程度も表現出来ないのか…表現者とは下等な生物だな…ククク… えこたんにならあげりゅよ!
08-02 02:40

えこたん(厨二病)の間違いだよね
08-02 02:39

@EchoesACT04 まんこ表現してください!!…ゴクリ…
08-02 02:38

表現者(えこたん)
08-02 02:36

表現者って結局なんなんすかえこたん先輩!
08-02 02:34

えこたんまんこ表現するの?
08-02 02:32

えこたんまんこクラスタ
08-02 02:30

ぶーぶーぶーたん #yuruyuri
08-02 02:28

アカリンwwwwwwwww #yuruyuri
08-02 02:25

wwwwwwwwwww #yuruyuri
08-02 02:24

良く動くなwwww #yuruyuri
08-02 02:24

おおおおおおおおおおおおなんだとおおおおおお #yuruyuri
08-02 02:23

アカリン可愛いなwww #yuruyuri
08-02 02:22

ガチやな… #yuruyuri
08-02 02:21

なんだそれwww #yuruyuri
08-02 02:20

おい透明かよwww #yuruyuri
08-02 02:19

弱いなwww #yuruyuri
08-02 02:18

アカリンwwwww #yuruyuri
08-02 02:17

入った理由www #yuruyuri
08-02 02:17

可愛いなwww #yuruyuri
08-02 02:16

くたばれww #yuruyuri
08-02 02:15

ボーリングで感動なのwwww #yuruyuri
08-02 02:11

全部京子と綾乃かよwww #yuruyuri
08-02 02:10

千歳wwwww #yuruyuri
08-02 02:09

かわああああああああ #yuruyuri
08-02 02:08

綾乃かわかわ #yuruyuri
08-02 02:07

竹達まんまやなw #yuruyuri
08-02 02:06

コムケ? #yuruyuri
08-02 02:05

だっうぃじけん #yuruyuri
08-02 02:02

逆に心配www #yuruyuri
08-02 02:01

現在 Q:墓地の《馬頭鬼》の効果を使う場合、このカードを使用してフィールドの他のモンスターを除外して《馬頭鬼》の効果を使えますか?A:このカードが存在する時に墓地の《馬頭鬼》の効果を発動する事自体できるか調整中。(11/08/01)
08-02 01:06

Q:墓地の《馬頭鬼》の効果を使う場合、このカードを使用してフィールドの他の モンスターを除外して《馬頭鬼》の効果を使えますか? A:はい、できます。ただし、その場合でも《馬頭鬼》は除外されます。(11/07/27)
08-02 01:06

今 霊魂消滅 が アツイ
08-02 01:05

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-02 00:50

おい!!足りないのは普通杏子じゃないのかよ!!さやかちゃんかよ!!ちょっと笑っちまったよ!!
08-02 00:22

ガンホー、WIN「トイ・ウォーズ」「まどか☆マギカ」キャラアバター4種と「キュゥべえ」を実装 http://bit.ly/oHL90C 先生!!1人足りません!!
08-02 00:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

