

08/03のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-03 18:51

安全地帯ェ
08-03 18:33

今となってはプレイヤーは危険やな
08-03 18:33

めっちゃ安全やなぁ!
08-03 18:32

ゼンマイとかめっちゃヴォルカ出るやんあれ。やばいやん。永続サーチまであるやん。
08-03 17:06

DDBとは大分性質違うけどこれやヴぁい
08-03 17:04

なんか強過ぎる気がしてきたな…やばいぞヴォルカ…やめてくれよ…
08-03 17:03

@cross_six やったーつおいぞー()
08-03 17:02

警告宣告ばんばん使ってたら死ぬだろマグマックス撃たれるだけで…
08-03 17:01

アドレウスさん…割りたい永続なんて弾圧とスキドレ程度な上にそいつらには無力、ヴォルカはバーン付き…やっちまったかこれ…
08-03 16:59

《Adreus, Keeper of Armageddon》産廃っすか?ねぇ?やっちまったか?
08-03 16:56

アシッドゴーレムの攻撃力が3000にしか見えません!助けてください!
08-03 16:54

ヴォルカ強いな…カッコいいな…ハハ…
08-03 16:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-03 16:51

あっつ汗くさっ
08-03 16:31

2000喰らって消すか、撃たないで場に残すか
08-03 16:29

途中送信ェ
08-03 16:29

伏せ警告2枚ならブレイカーに警告撃つか?撃たないよな…さす
08-03 16:28

それ召喚時に撃たれるんじゃw RT @kxnhfhtewsko: 効果発動に天罰 RT @nr004: 私「ブレイカー召喚で」相手「どうぞ」私「えっ」相手「えっ」私「あっいやっ」
08-03 16:26

私「ブレイカー召喚で」相手「どうぞ」私「えっ」相手「えっ」私「あっいやっ」
08-03 16:23

ブレイカーに何も撃ってこないと逆に「えっ?」ってなっちゃう(
08-03 16:22

えーGSプレマ!? キモーイ GSプレマが許されるのは小学生までだよね! キャハハ ←こんな感じなのか
08-03 16:14

@kxnhfhtewsko まぁそうなりますねぇ…
08-03 16:13

@kxnhfhtewsko ぬ。暗黒界の話ですね。大会構築でメインされてんのかなーと
08-03 16:11

@kxnhfhtewsko なるほー
08-03 16:10

@kxnhfhtewsko あらそうなの。基本何でも刺さるからメインかと思ってた
08-03 16:07

砂塵で抜く?
08-03 16:06

ってか何でも良いからプレマ欲しいしGS04買おうかな
08-03 16:05

スキドレってメインされてるっけか
08-03 16:04

暗黒界は門とスキドレだろーね
08-03 16:04

あと代償ガジェだと代償を比較的安全に伏せるという役割があるらしいねメイン砂塵
08-03 16:00

メイン砂塵は基本腐らないうえに暗黒界が怖いからかと
08-03 15:59

まぁありえないですねー RT @phecor: ツクヨミも期待できないですしRT @nr004 現時点で禁止から戻るカードって無いっぽい。ほぼ妥当。なんかあるかこれ
08-03 15:58

現時点で禁止から戻るカードって無いっぽい。ほぼ妥当。なんかあるかこれ
08-03 15:57

暗黒界ノータッチなら次元メイン3するかな
08-03 15:55

やべ逆だwwwwwエンワも糞も無いわ暗黒界はwwww
08-03 15:54

こんな感じ
08-03 15:54

なんでお前ら暗黒界暗黒界言ってるの?制限にエンワされるわけないのにあまりにも妄想とリアリティングがフュージョンしてる
08-03 15:53

緩和←エンワのイメージがでか過ぎて一瞬素で何って読むのか分からなくなった
08-03 15:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-03 15:50

ライロ強化されても別に良いと思うなー
08-03 15:46

あぁあの時は結構伏せてたっけか
08-03 15:44

なんかドラグっていつの間にか手札無くね?気のせい?
08-03 15:43

ドラグはO君と闘ったけどデモチェファルコンで死んじゃうイメージ
08-03 15:43

MTG作ってる会社どうにかしてるだろ
08-03 15:41

「このカードを破って発動!!」(ビリビリ)「勿体ねぇええええええ」←こういうことか
08-03 15:40

MTGでは「カードを破る」ことで効果を発動するカードさえある   えっ
08-03 15:39

暗黒界は時期的にスルーって兄が言ってた
08-03 15:36

スキドレは死んでくれ面倒だから
08-03 15:34

F1はライブラ居るからこそのイメージ
08-03 15:32

いや、無いな。暗黒界ノータッチ(恐らく)なのにトリ禁止だったらやばい個人的に
08-03 15:31

トリ禁止は無いやろ
08-03 15:30

FBGって海外だとFBBなのね。知らんかった
08-03 15:29

≪Lost Blue Breaker≫強くないかこいつ。名前もカッコいいな
08-03 15:27

ライブラは制限かねー
08-03 15:26

クライアント変えよっかなー
08-03 15:22

駄目だ面白いなちくそー
08-03 15:20

三村とか脳内再生完璧すぎて笑う
08-03 15:17

普通にわろたwwwww
08-03 15:16

くそっwwこんなのでww RT @strkGrimrooooo: 俺今度から電車で目の前のおばちゃんが電話始めたら三村マサカズ風に突っ込むわ 「いや出ちゃったよ!ここ電車だよ!」「って通話続けんのかよ!電話大好きかよ!」って言ってたらたぶん微妙な空気になって通話やめるでしょたぶん
08-03 15:15

あれれRe:makeのPV出てないのにNO SCAREDはあるんですかRe:makeの方フルで見たかったんだが
08-03 15:14

すとらくさん圧勝か裏山
08-03 15:07

ワンオクのアルバム10月5日出るのかマジか
08-03 15:06

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-03 14:51

EXアリーナも終わっちまったか…残りミッションは今は放置でこれから何するか…
08-03 14:48

エクレールさんを瞬殺すかメビウスリングwwwwまぁ後ろがら空きだったんであれ
08-03 14:45

なんか機動力高めでW鳥で引き撃ち上手けりゃ瞬殺だなこりゃ
08-03 14:41

だからパージするなってのwwwなんでだ?アサインやっちまったか?
08-03 14:30

なにwwwwなんでwwwwパージしたのwwwwざけんなwwww………
08-03 14:25

あーでもロケットいちお付いてるのかエクレール
08-03 14:22

EXアリーナのエクレールが役に立ってるのか全くわからんがとりあえず前作のファナティックよりかマシ
08-03 14:20

様子がおかしい
08-03 14:15

六さんドエロ規制?
08-03 14:13

あれこの機体結構つおいな割と適当にアセンしたんだが
08-03 14:11

あれ?これ神バズか?
08-03 13:59

左腕バズぱねぇつおい
08-03 13:58

ACSLPクリア後アリーナちょろいな…前作のエグザイル?だっけか。並のキチガイが居ない感じ
08-03 13:47

.@yukiyukiyuu @EchoesACT04 @____doorknob @WTYM_Index おやありっしたー!
08-03 11:42

起きたは良いが…あまりモチベ無いな特に…
08-03 11:41

@____doorknob おかえりー
08-03 11:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-03 02:50

おやすみですー
08-03 02:42

わちゅむさん明らかふぁぼ魔だろ2100越えてるってお前。3200も近いな…
08-03 02:40

@WTYM_Index おやすみふぁぼ魔さん
08-03 02:39

@WTYM_Index もう正常ってことでいーや(しろめ
08-03 02:37

@WTYM_Index それはそれでおかしい(
08-03 02:34

なんかラビットラギアとマシンラビット?が結果残したらしいね。良くわからん
08-03 02:32

@WTYM_Index 頭おかしいよなあれwww
08-03 02:31

明けテレ終わったし寝るかな
08-03 02:30

@WTYM_Index 神奈川のkか。なる。
08-03 02:29

@WTYM_Index ってかtvkを知らぬ(
08-03 02:26

@WTYM_Index いや知らんしw
08-03 02:24

@WTYM_Index あらそうなのw
08-03 02:22

エロゲってエロがメインでストーリーはおまけだろ?()とりあえずストーリーがどうたらこうたらでエロゲやってるって言い訳は流石に往生際悪すぎるよなぁ。まぁ実際あんだけ評価されてるもんもあるからストーリーは良いんだろうけど
08-03 02:21

@WTYM_Index それ上がってるんか微妙過ぎるやろww
08-03 02:18

エロゲって泣けるって言われてるの多くてそれを言い訳にするやつとかマジ痛い((
08-03 02:17

@WTYM_Index 雷で電波良くなるん?w
08-03 02:16

あけこ歌下手だなやっぱwwwwwさーせん
08-03 02:14

@kotsuhiki オ…パァ…
08-03 02:13

@WTYM_Index マジか。こっち茨城だけどMX電波良いけどテレ玉は電波悪いな
08-03 02:12

@kotsuhiki オ、オパァ?
08-03 02:11

わちゅむさんMX電波悪いの?
08-03 02:10

オッパパパパパパパパパパ
08-03 02:09

@EchoesACT04 ∑(・×・ノノ!?!?
08-03 02:04

@EchoesACT04 なんで寝るってことになってんねん!!!!えこたん!!!!
08-03 02:02

あけこ歌下手じゃね?wwwさーせん
08-03 02:02

@EchoesACT04 電池切れてた(・ω・`)
08-03 02:01

@EchoesACT04 嘘ついちゃダメよえこたん!!!!!!!
08-03 01:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-03 01:50

@EchoesACT04 寝ろよーーーーーーーー!!!!!
08-03 01:49

@EchoesACT04 えこたん寝ろーーーーーーーーー!!!!!!
08-03 01:48

電池しにゅにゅ
08-03 01:46

♂えこたん×ダンブルドア♂
08-03 01:44

やべ携帯電池死ぬ
08-03 01:43

えこたんがおかしいのはいつものことでしたてへぺろ
08-03 01:41

えこたんどうした
08-03 01:39

さて神ド神ド
08-03 01:33

もうなんか悪いとかいうレベルじゃ(
08-03 01:33

みかんさんのデュエル動画なぁ。編集上手いしデッキも独特なのは良いんやけど滑舌が致命的に悪いんだよなぁwww
08-03 01:31


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

