スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/04のツイートまとめ

nr004

四季さんイケメン過ぎて辛いお
08-04 22:48

次はACLRPか…尼かなぁ…コード付いてないとなぁ…
08-04 18:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-04 16:51

こういう時こそ勉強するべき
08-04 16:16

暇やなぁ
08-04 16:15

いや買わないけど。売ったし
08-04 15:53

DIVAドリーミーシアターwww3939MBで3900円www高いよばか
08-04 15:52

ってか熱過ぎて死ぬ
08-04 15:41

あぁなんなのこれMTふざけんな無理ゲーっすよ…
08-04 15:40

んだよあのミッションふざけてんのかMT高機動過ぎだし割と火力高いし数多いしその上砂嵐でレーダー不具合?全部倒したと思ったらランカーAC乱入とかマジなんなの
08-04 15:22

武具の見た目「良いの」多いし か
08-04 15:12

Fはなぁ。バリエーション豊富だし武具の見た目多いし良いんだけど月額がなぁ。一番嫌なのはHR100~のクエは9割武具指定とかハメ指定だからホントやる気なくなるのよね。ずっと続けられるような団とかフレンド居ないとガチで無理。つまらん
08-04 15:11

いやぁかっこいいわ…黒レイア…
08-04 15:05

ナスとグラビ足してるなモーション
08-04 15:04

黒レイアやばいな。アンノウンなんて出たのか。すげぇことになってるな
08-04 15:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-04 14:51

所詮そんなものか
08-04 14:38

TERAパクリゲーなん?
08-04 14:37

あれwwなちさんまた晒したのww大変だなぁ(´・×・`)
08-04 13:53

君に依存症わろた
08-04 11:52

残念ですが…|×・) RT @nachi_bi: 助けてー(ノ;ω;)ノ RT @nr004: なちさん大変ですね(・ω・`)
08-04 11:26

なちさん大変ですね(・ω・`)
08-04 11:23

なんだこの流れ
08-04 11:21

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-04 02:50

おやすー
08-04 02:33

さて寝るかな
08-04 02:33

アサイは地なんだよな
08-04 02:32

あれ…全然思いつかねぇ…
08-04 02:31

光で優秀な下級って異次元女とライオウくらいだっけ…闇はデスカリブレイカーゲイルカイクウクリッターとかそこら
08-04 02:30

TGワーウルフ闇とかマジで知らんかったからTGにダムド入ってるの見て「こいつ中々クレイジーだな」とか思ってた
08-04 02:28

お触れをしきたりで守る!とか思ったら無理でしたてへぺろ
08-04 02:26

罠めっちゃ入ってるのにお触れ入りのスクラップはドラゴンで割りゃ良いんだよみたいなアレなのか
08-04 02:24

ゼンマイTG考える人多過ぎバロチ
08-04 02:23

あ、オリハルコン以外でも痛いや(
08-04 02:07

オリハルコンの角めっちゃ痛いよねプレイしてる時は気にならないけど
08-04 02:06

一々良い話であれやな #SG_anime
08-04 01:54

訳わからんwww #SG_anime
08-04 01:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-04 01:50

なんだこりゃ #SG_anime
08-04 01:49

ついてこい↑ #SG_anime
08-04 01:47

駄目だなこりゃwwwきついwww #SG_anime
08-04 01:46

オカリンぎこちねぇww #SG_anime
08-04 01:45

ツッコミわろた #SG_anime
08-04 01:43

うるせぇなダルwwwww #SG_anime
08-04 01:42

ダルwwwwwww #SG_anime
08-04 01:40

ダルwwwww #SG_anime
08-04 01:40

奥義なんぞやw #SG_anime
08-04 01:39

天狗なんて来た時にはもう準制限になってんじゃね?(
08-04 01:37

これ戻るにつれて説明面倒になるなw #SG_anime
08-04 01:35

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。