

08/05のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-05 14:51

@EchoesACT04 ⊂⌒~⊃.ω.)⊃ごろりーん
08-05 14:12

@EchoesACT04 ゴロンしないの!!怠けてるよえこたん!!ぺしぺし!!
08-05 14:09

えこたん怠けてんなおい
08-05 14:07

えこたんノリツッコミ
08-05 14:03

RT @RAI2A: RT @uojjvw: RT @shaku_tyana: RT @____doorknob: イカれたメンバーを紹介するぜ!エレキチガイのどあのぶ!以上だ!
08-05 13:33

ふぅぅは深夜クラスタ限定か()
08-05 13:32

シエン、魔デッキ、闇デッキ、たけのこ、スキドレ #嫌いな遊戯王カードを5枚挙げよう
08-05 13:30

ふぁぁはもはやチームじゃねぇwww
08-05 13:23

今適当に浮かんだ事を言いました() RT @youran0127: そこまで考えてたのかwwwRT @nr004: ふぇぇ4人は「え」が4番目だからで、ふぉぉ5人は「お」が5番目の文字だからか
08-05 13:22

あー…やばい…すぱげっちーに入ってる輪切りしてない唐辛子まるごと食うのやめとけよ…後悔するぞ…
08-05 13:21

ふぇぇ4人は「え」が4番目だからで、ふぉぉ5人は「お」が5番目の文字だからか
08-05 13:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-05 12:51

六武ならあれだが
08-05 12:21

でもサイク無くて困ったことあんまり無い(
08-05 12:21

サイク2でホプロ継続かなー
08-05 12:20

空きは3つ…次元3…いや…サイクのが良いかな…
08-05 12:14

和睦←(明らかに要らない)強脱←(あまり役に立ったことが無い)ホプロ(微妙に感じて来た)エアトス←(どう見ても要らないけど抜かない)
08-05 12:13

あーでもサイクロン入れてないんだよなこれ
08-05 12:10

剣次元メインにしよーかな
08-05 12:09

剣の強脱微妙過ぎる
08-05 12:08

こいつ45あるのか…キチガイだな…
08-05 11:23

レインボー・ネオスがE・HEROだったら流石に笑う
08-05 11:22

漫研の合宿とかガチイミフなんだがどういうことなんだ
08-05 11:20

そういう時に限って引くのもモンスばっかで死ぬ
08-05 11:17

罠ビ系のデッキで初手にモンス4枚以上とか流石に死ぬ
08-05 11:16

ってか3つ見てFGD当てた人0とかワロタ
08-05 11:13

開封動画見たけど確かにGSプレマ薄い気がするね
08-05 11:12

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-05 03:50

まぁ寝るか
08-05 03:10

と言いつつも…そんなに眠くない…
08-05 03:09

寝るーおやすみー
08-05 03:09

うーん。プレマ買うくらいなら聖槍買うわ(
08-05 03:08

ばくどうさくじゃっじきる
08-05 03:04

にゅーんにゅーん
08-05 03:03

あれ…どこか間違えたかな… RT @kaminarichu238: らめええええええ RT @nr004: カミチュウさん イカ臭い イカチュウさん 覚えた
08-05 03:02

カミチュウさん イカ臭い イカチュウさん 覚えた
08-05 03:01

とりあえずACV延期だからFF零式買うか検討しなきゃなー。セブドラも気になるのよねー
08-05 02:59

プレマに4kも出すくらいならヴァンガやってみたいという発作
08-05 02:58

ラビットなんちゃら組みたい発作
08-05 02:56

烏賊厨じゃないのか… RT @kaminarichu238: 神厨です RT @nr004: イカ臭いんか() RT @kaminarichu238: 噂のイカチュウです() RT @nr004: イカチュウってもしやイカ臭い(((((((
08-05 02:55

ライブラ制限だったらジャンド崩してなんか組むか
08-05 02:54

イカ臭いんか() RT @kaminarichu238: 噂のイカチュウです() RT @nr004: イカチュウってもしやイカ臭い(((((((
08-05 02:53

うーむむむネクサス徹ゲーしてもいい
08-05 02:53

イカチュウってもしやイカ臭い(((((((
08-05 02:51

あんたピカチュウ…いやイカチュウだったかと() RT @kaminarichu238: 呼ばれた気がして RT @nr004: ライチュウってもしやライトニングチュウ
08-05 02:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-05 02:50

とりあえず寝るかなー面談二者だから俺要らんし
08-05 02:49

ライチュウってもしやライトニングチュウ
08-05 02:48

揺れた
08-05 02:46

ゆるゆり今期だと一番モチベ高い
08-05 02:39

いやあーうーんえーっとー
08-05 02:36

学校ではプレマ敷けないと思うしなぁ
08-05 02:34

うーんうーん…プレマGETしてモチベ上げたいってのはあるんだけどただデュエルするためのマットに4kって…うわぁ…
08-05 02:30

@AKAKOME4423 いえいえw参考になったんで良かったですよw
08-05 02:25

@AKAKOME4423 確かに私としても大した狙いのカード無いんですよねぇw まぁそうですねー。うーん。参考になりましたー(`・ω・)
08-05 02:22

うーむうーむ…なんか4kも出す気にならないのよねぇ
08-05 02:19

@AKAKOME4423 そーなのか(・ω・`)うーむ迷うなぁ。GSはいちお3k程度でカードもついて来るから考えたんだが…うむむ…
08-05 02:16

パチンパチン鳴るんなら許容範囲
08-05 02:06

そんなにGSプレマってうんちなの??パチンパチン鳴らないんならイラネ
08-05 02:05

@AKAKOME4423 う、薄い?使い勝手かなり違う感じなのかね。
08-05 02:04

@AKAKOME4423 え?なにあれ質感とか違うの?
08-05 02:00

敢えて言うなればガイザとか?
08-05 01:59

GS2011で狙いのカードなんて幻想()
08-05 01:57

とりあえず手始めにGSでも買ってプレマ手に入れるかなー
08-05 01:56

もう終わっちまったかちくせう
08-05 01:54

大体キャラの狙い定まったなー
08-05 01:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-05 01:50

響かわあああああああ #imas
08-05 01:50

たかねさん寝てwww #imas
08-05 01:49

ちくそープレマ欲しいなちくそー
08-05 01:48

ぷ、プレマなんて別に強くなれるわけじゃないですし!!で…すし…ハイ…
08-05 01:47

律子さん未成年? #imas
08-05 01:46

律子さんかわかわ #imas
08-05 01:42

たかねさん大食いやな #imas
08-05 01:40

めっちゃ寂しいな #imas
08-05 01:40

がなはああああああ #imas
08-05 01:39

Pwwwwwww #imas
08-05 01:37

たかねさんwwww #imas
08-05 01:36

千早あああああ #imas
08-05 01:35

ぶっかけ() #imas
08-05 01:34

たかねさんふつくしい #imas
08-05 01:33

たかねさんwww #imas
08-05 01:32

千早テンションひくっ #imas
08-05 01:32

と思ったら明日か
08-05 01:31

ってかヴァンガ親弾今日だね
08-05 01:31

アニマスモチベ高いけどアイマスは買わないな100%
08-05 01:30

がなは可愛い #imas
08-05 01:27

可愛すぎ良い子過ぎ #usadoro
08-05 01:13

やっぱ真綾だったか #usadoro
08-05 01:10

りんちゃんの友達のショタ可愛い #usadoro
08-05 01:09

目頭やばい #usadoro
08-05 01:08

りんちゃん良い子やなぁ #usadoro
08-05 01:07

おっほおおおおお髪型ああああああ #usadoro
08-05 01:05

ん?
08-05 01:04

よーわからんかったな #usadoro
08-05 01:00

真綾っぽいなやっぱ #usadoro
08-05 00:59

真綾? #usadoro
08-05 00:58

あ? #usadoro
08-05 00:56

各キャラにトラウマ2、3個わろた #usadoro
08-05 00:54

mgmg可愛い #usadoro
08-05 00:51

そろそろうさドロかなー
08-05 00:37

@raging_rata おやすー
08-05 00:36


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

