

08/07のツイートまとめ

nr004

いや動き見たこと無いんですけどね(
08-07 19:10

シーラ死ぬから作ろうと思ったけど冷静に考えて手札消費アレじゃね?
08-07 19:02

あれつおいのかね?
08-07 19:01

ヴェーラーとクロウメインから積んでるカエル帝が結果残すのが良くわからん
08-07 19:01

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-07 18:50

んーなんか結果残してるガエル帝もあまり強く見えんなぁ
08-07 18:37

680高過ぎワロタw サンクスです RT @AKAKOME4423: 高くみて、400ですね RT @nr004: 普通は日DPいくらくらいなのか分かりますかね? RT @AKAKOME4423: 高いwwファミコン君価格かよww RT @nr004: 日DPっすねw RT
08-07 18:23

普通は日DPいくらくらいなのか分かりますかね? RT @AKAKOME4423: 高いwwファミコン君価格かよww RT @nr004: 日DPっすねw RT @AKAKOME4423: 米1st? RT @nr004: えっヴェーラーレアで680円もすんの。高くね?
08-07 18:18

日DPっすねw RT @AKAKOME4423: 米1st? RT @nr004: えっヴェーラーレアで680円もすんの。高くね?
08-07 18:14

えっヴェーラーレアで680円もすんの。高くね?
08-07 18:10

ウィングドライノ神風どや顔したいと思って入れたけどそもそも引けない()
08-07 12:09

まぁ「せやな」の間違いなんじゃないかと(
08-07 11:59

「それな」聞いたこと無いぞwwwwww
08-07 11:58

クェーサーもめっきり見れなくなるのかなライブラ規制だろうし
08-07 11:54

あれ。先行クェーサー出したりする手札だと「申し訳ないな」みたいな
08-07 11:53

あまりにも手札強過ぎると「中々に申し訳ない手札だなこれは」って言ったりするよ(
08-07 11:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-07 11:51

オーバーハンドシャッフルとか名前かっこよすぎわろた
08-07 11:45

ガチうざ RT @strkGrimrooooo: マジうざRT @178tei うざ RT @strkGrimrooooo: @nr004 その為に言ってるからなぁ 「事故ってたのに勝ったw」「事故ってたからしゃーない^^」とどっちにころんでも美味しいクズ仕様
08-07 11:43

@strkGrimrooooo それあるわwこっちにプレッシャー与えられるしなぁ。流石に何度もやられるとアレ
08-07 11:42

wikiのシャッフルの項目のディールシャッフルに面白いこと書いてあんな
08-07 11:41

普通のシャッフルがヒンズーだっけか
08-07 11:39

@meltmina 初心者こわ;;
08-07 11:39

事故ったって言われといて負けた時のこっちの気持ちが貴様に分かるか!!!
08-07 11:38

こわ;; RT @spirit_kento: いや油断させようとしてんじゃないの?w RT @178tei: シャッフルか構築が… RT @nr004: デュエルする度「事故ったわー」とか言う奴居るよな
08-07 11:37

初心者に「シャッフル長い」とか言われるけどお前ら短過ぎんだって話
08-07 11:34

御冗談を() RT @L_Christy: ←両方です RT @178tei: シャッフルか構築が… RT @nr004: デュエルする度「事故ったわー」とか言う奴居るよな
08-07 11:32

デュエルする度「事故ったわー」とか言う奴居るよな
08-07 11:29

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-07 10:51


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

