

08/09のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-09 21:50

@0km919 まじwww
08-09 21:41

じゃあ痴女ってことで() RT @nachi_bi: いいんですよもう() RT @nr004: もうやけくそですね() RT @nachi_bi: どっちでもいいですよ() RT @nr004: 遊戯王クラスタなら「なちさん」じゃなくて「なちじょ」って呼ん
08-09 21:41

@0km919 デビルズゲートの影響でレイヴンあたりがアレ過ぎるw身内に組んでるやつ一応いますし(
08-09 21:37

なちじょさん?
08-09 21:37

もうやけくそですね() RT @nachi_bi: どっちでもいいですよ() RT @nr004: 遊戯王クラスタなら「なちさん」じゃなくて「なちじょ」って呼んだ方が良いんです?
08-09 21:36

遊戯王クラスタなら「なちさん」じゃなくて「なちじょ」って呼んだ方が良いんです?
08-09 21:35

@0km919 リアルで組むのは恐らく無いだろうwwゲームで我慢やなー
08-09 21:34

@0km919 それは楽しいなww
08-09 21:32

@0km919 シンクロ連打は状況によって何出すかとかどれから出すかとか考えるの楽しいよねw
08-09 21:24

儀式スレ盛り上がらんなぁ
08-09 21:21

なちさん遊戯王クラスタだから遊戯王クラスタにフォローされるのが当たり前
08-09 21:19

@0km919 ワンキル当たり前かw別次元やなぁw
08-09 21:18

@0km919 まじwwwwこわ;;
08-09 21:13

使いたいかも
08-09 21:10

雑貨かぁ
08-09 21:10

@0km919 なるほどなるほど
08-09 21:09

わろた
08-09 21:06

@0km919 雑貨使うのか魔轟。手札でビュンビュンしてあざっしたーなデッキなのかとばかり()オーガスでも雑貨で落ち過ぎたら流石につらそうだけどw
08-09 21:05

全盛期のインフェルニちーに勝ったことあるよ。相手がクソやけど
08-09 21:02

@0km919 魔轟神はちょっと速過ぎて追いつけないかもですね(しろめ まぁ魔轟神あんまり知らないけど(
08-09 21:01

つっても適当にサイドカードぶっ込まれるだけであっさり死にますね^^
08-09 21:00

ジャンド並みに墓地重要なデッキならオーガスでワンチャンある
08-09 20:59

リチュア好きだからこそ駄目な部分が良く見えてるのよねー
08-09 20:56

リチュアなんてびっくりするくらいメタられやすい上に爆発力も安定感も無くて環境トップの素質ゼロですしおすし
08-09 20:55

まぁ無理だろうなwwwwwどんだけレベル低いんだって話だwwwww←
08-09 20:54

リチュアがまともな結果残してきたらそりゃもう吐血するぐらい喜ぶよ
08-09 20:53

ってかこのOPがそういう効果なの今日初めて知った(
08-09 20:51

アーカイブ強襲を強化人間OP付けてやったけど無理とかプレイセンスェ…
08-09 20:50

あーーーーー暇やなーーーーーーー
08-09 20:49

改変する事自体にマジレスは流石に吹く
08-09 20:49

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-09 18:50

ってか来期もしゅがみ居ないっぽくてしにゅ
08-09 18:48

可愛いorカッコイイのが駄目なんじゃなくて、声優を顔がキモイから云々ってのが駄目
08-09 18:47

声優を容姿がどうこう言うのは違うんだよとにかく
08-09 18:46

竹達分かってるやん
08-09 18:45

「声優って本来、裏方だと感じていたので、見た目で評価されるのって、ちょっと違うと考えていたんです。」 うわ竹達めっちゃ良い子やん評価上がったわ
08-09 18:45

ただの風俗じゃないですかー(
08-09 14:40

だ、そうです>>RT
08-09 14:39

弾薬もAPも足りませぬ
08-09 14:26

あれおかしいよ無理だよMT高機動だし数多いし割と痛いし視界悪いし最後にACってどういうことなの
08-09 14:25

アーカイブ強襲ってやっぱ難関ミッションだったのか…良かったわ…俺が下手くそ過ぎるのかとばっかり…
08-09 14:24

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-09 12:50

合わせない方が強いんちゃうんか
08-09 12:36

TG剣闘獣吹いたwwwもう何でも良いなwww
08-09 12:34

今日ごっつ熱いんやけど
08-09 12:18

オリストーリーなんだろうか。原作ストーリーだとダンジョンRPG出来ないだろw
08-09 12:07

ダンジョンRPGらしいけど最初まどか非戦闘員なんじゃ(
08-09 12:05

画像一つも無いのに漂うクソゲ臭
08-09 12:05

魔まマついにゲーム化か
08-09 12:04

おやすみ(σω-)。о゚
08-09 03:41

寝ますかー
08-09 03:41

あー押し込まれるという考えが六武基準なのがアレ過ぎる(
08-09 03:40

罠ビなデッキなんて体制崩されたらそこで大体終わり。《ブラック・ホール》は1枚のカードとして見たら返しとして優秀だけど、セルバ程度の戦闘能力で、体制崩される程押し込まれた後返せるとは思えないなぁ
08-09 03:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-09 02:50

次回も期待 #yuruyuri
08-09 02:28

悟ったなwww #yuruyuri
08-09 02:25

飲み方www #yuruyuri
08-09 02:24

可愛いなちくそー #yuruyuri
08-09 02:23

まりちゃん可愛いな #yuruyuri
08-09 02:22

こええええええ #yuruyuri
08-09 02:21

ポーズwww #yuruyuri
08-09 02:21

何故持ってきてるwww #yuruyuri
08-09 02:20

可愛いなwwww #yuruyuri
08-09 02:19

イラネwww #yuruyuri
08-09 02:19

忘れそうだなwww #yuruyuri
08-09 02:18

きめぇwww #yuruyuri
08-09 02:17

ゆい何故餃子www #yuruyuri
08-09 02:16

ちなつ何作ったwww #yuruyuri
08-09 02:16

アカリンwww #yuruyuri
08-09 02:15

褒めてねぇwww #yuruyuri
08-09 02:15

アカリン死んでるぞwww #yuruyuri
08-09 02:11

アカリンwwwwww #yuruyuri
08-09 02:10

これはwwwww病んでるwwwww #yuruyuri
08-09 02:09

なんだこりゃああああ #yuruyuri
08-09 02:07

なにこれ可愛い #yuruyuri
08-09 02:06

アカリンだけwww #yuruyuri
08-09 02:04

提供ひでぇwww #yuruyuri
08-09 02:03

だっいじけん #yuruyuri
08-09 02:02

アカリンきめぇwww #yuruyuri
08-09 02:01

ちょwwwww #yuruyuri
08-09 02:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

