

08/10のツイートまとめ

nr004

ぱねぇっす
08-10 23:16

ワンダーワンド海外だとウルなのww海外のドロー好き相変わらずww
08-10 23:16

レアリティガチ勢こわ;;
08-10 23:06

最近のツイキャスの多さにちょくちょく知らない人のも見てる
08-10 23:06

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-10 22:50

バックどかせるし永続戻せるし入れとくかーとか思ってたけどブラフとしてしか活躍してないというアレ。むしろ活躍してない
08-10 22:50

ってかセルバのハリケーン抜こうかな。あんまり役に立たない
08-10 22:49

メイン入ってハリケーンで(意訳:このターンでころす
08-10 22:48

ビッグアイ確かに叫びにくい
08-10 22:44

なんかツイッターじゃなくて掲示板でも間違いを見た気が
08-10 22:43

いやそんな訳ないんでー(
08-10 22:43

馬鹿な…ビッグアイが7じゃない…!くっ…!
08-10 22:42

!? RT @sitoron316: とおもうじゃん?RT @cross_six: ですぞRT @nr004: 7がビッグアイですぞ
08-10 22:41

7がビッグアイですぞ
08-10 22:41

またショックルーラーとビッグアイ間違えてる人居るんだが何故
08-10 22:40

しとろんさん壊れた(
08-10 22:37

おじさんの説明で流石に吹く
08-10 21:06

おい おいやめろ>>RT
08-10 21:01

なにあれ完結してんの?
08-10 20:52

ネクサスのEDイミフ過ぎだろ理解できない
08-10 20:50

だってーつまらないじゃないですかー(
08-10 18:18

課題飽きた
08-10 18:18

@meltmina やっぱそなのかーどもです
08-10 18:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-10 16:50

マジ課題やるかめんどくせー
08-10 16:39

ゴールドラット買う人てNoハンターくらいじゃないか
08-10 16:36

んだちくしょーひまだよー
08-10 16:35

今日は頑張ろうとしてたようん。してた。
08-10 16:33

課題…そんなものもあったな…
08-10 16:32

Wふぁぼ魔
08-10 16:31

それをふぁぼられるとwww
08-10 16:30

なんでもふぁぼれば良いってもんじゃねぇぞ!!
08-10 16:28

熱いじゃない暑いだ
08-10 16:28

@EchoesACT04 そーだねー夏だからねー熱いねー
08-10 16:28

しかも何もしてないというアレ
08-10 16:27

俺もだけど
08-10 16:27

えこたんヒッキーやん
08-10 16:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-10 15:50

ブラマジとレッドアイズでショックルーラー…?ビッグアイか…?
08-10 15:49

そんな強いんかーこわいですわー;;
08-10 15:43

@kenken818 環境トップクルー?
08-10 15:42

ダクソ…リミリバでどや顔?
08-10 15:41

全然違うのかマジこわ
08-10 15:39

うーん…ダクソでサーチ、ボガーで展開、フォルトオラァ? RT @kamura_revyu: 全然違う RT @nr004: あの2枚でそんなに変わるのかねX剣って
08-10 15:39

@perooooooooon うるさい
08-10 15:37

全然わからぬ
08-10 15:36

あの2枚でそんなに変わるのかねX剣って
08-10 15:36

次環境ってもしやX剣だったりするのか
08-10 15:35

めっちゃ眠い4度寝くらいしたのにまだ眠い
08-10 14:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-10 02:50

おやすみですー
08-10 02:38

何を熱く語っているのか(
08-10 02:15

うーんどうやってバンブーを速く持ってきて安全に出すかが課題だから手数減っちゃうのは大分辛そう。少しでも効果モン対策、戦闘補助、警告対策を用意しながら出して制圧したい訳だし、聖杯デモチェかなぁ。デモチェは攻撃止められるし
08-10 02:15

僕ナチュル組んでませんよー
08-10 02:08

ヤター RT @uojjvw: ナカーマ RT @nr004: たけのこはライコウ止められる聖杯じゃね?天罰は手数減らしちゃってるのがアレっぽい
08-10 02:07

いや知らんけど(
08-10 02:07

たけのこはライコウ止められる聖杯じゃね?天罰は手数減らしちゃってるのがアレっぽい
08-10 02:06

神ド次回過去回想とかマジ期待やばい
08-10 01:58

やべぇ次回はかなり期待だな #kamido
08-10 01:56

なんかあっさりな回だったな #kamido
08-10 01:55

パイズr(( #kamido
08-10 01:51

ポニテえぇなぁ #kamido
08-10 01:49

グラサンイケメン過ぎる #kamido
08-10 01:47

グラサンかっけぇ #kamido
08-10 01:46

@EchoesACT04 アヘりょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
08-10 01:44

やっぱそういう関係か #kamido
08-10 01:42

アヘえこたん
08-10 01:41

うたおちゃんw #kamido
08-10 01:37

えこたん涙腺弱ひ
08-10 01:14

えこたん必死
08-10 01:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

