

08/11のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-11 23:50

なるほど墓守かー
08-11 23:43

@AKAKOME4423 あーwなるほど墓守側が使えるのかー。しかもバレーで偵察者ステータス高いですもんねー…なるほどなるほど
08-11 23:24

えーだって1000以下殴れるからなんなんですかーシエンとか裏に出来るのも強いことには強いけどそれ禁止なんですかー
08-11 23:23

@AKAKOME4423 墓守に月読命が刺さるんです?
08-11 23:19

逆に何殺せるの月読命。いや、今戻ってきて危険なの?まぁ強いっちゃ強いけど入れちゃいけないって程じゃないだろうと思うけど。…はい無知ですはい
08-11 23:17

@AKAKOME4423 召喚権使ってぶん殴るだけのモンスが禁止ってかそこまで危険に思えないんだなぁ
08-11 23:14

危険なループとか無いくさいけど
08-11 23:12

月読命って今のカードプールで何が危険なの
08-11 23:11

久しぶりにモンどう見たらガチ下ネタじゃねぇかwww
08-11 23:09

ビビッタ
08-11 18:56

デックはEnterで送信するのか
08-11 18:55

途中送信ェ
08-11 18:55

やったらなんか一撃死のう
08-11 18:55

難易度不可能吹いた
08-11 18:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-11 17:49

まぁ居てもみゆきち使うけど
08-11 17:34

あれれライトさんっぽい人居ないのか残念
08-11 17:33

おっ動かせるキャラ選べるのか!みゆきち!みゆきち!
08-11 17:31

ツイタマかなー
08-11 17:30

これ設定のところとか日本語に出来ないんかな
08-11 17:29

微妙
08-11 17:28

でもなんか狭いなデック
08-11 17:27

ツイートデックなんか凄いな
08-11 17:25

てすてす
08-11 17:23

買うしかないかーセブドラも欲しいんだがなぁ
08-11 17:07

零式声優陣やべぇwww櫻井かっこえぇわぁ
08-11 17:07

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-11 16:50

ってか暑すぎ
08-11 16:37

案の定バッテリー足りませんねwwwめんどwww…
08-11 16:37

おまwwwPSPアップデートかよwwwくそがwww
08-11 16:33

は?学園祭に遠ちゃんと長老?羨まし過ぎるわ…ってか夏にその人達って熱すぎて死んじゃう(
08-11 16:32

さてやるか
08-11 16:19

青木まゆこってどんな役やってんのかなーと思ったらほぼスクエニだねー。他は吹き替えとかだし
08-11 16:18

零式やろっかー
08-11 16:13

これいばらって読むんだー初めて知った―
08-11 16:12

棘輝剣?
08-11 16:12

@u_t_o_s_a_g_i こりゃ終わらないぞww
08-11 16:05

@u_t_o_s_a_g_i トランスフォーム・スフィア「うむ、なんだね」
08-11 16:02

@u_t_o_s_a_g_i スキエル「僕よりマシ(´;ω;`)」
08-11 16:00

@u_t_o_s_a_g_i (゚Д゚)つおい…
08-11 15:58

@u_t_o_s_a_g_i ==ω・;)うわああああ
08-11 15:56

零式体験版配信されたの
08-11 15:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-11 15:49

マジwwwこわ;;
08-11 15:45

本スレ民は元気だなー
08-11 15:44

儀式ダムルグとかやったなー。クソだったからすぐ崩したけど()まぁあれは構築が適当過ぎたかなー
08-11 15:15

結構組んでるのよ儀式。好きだもん儀式。カッコイイよね
08-11 15:11

組んだことある儀式デッキはサクリとリチュアとルインとギアデミスと代行パーデクとディオスゾークですかねー。
08-11 15:09

@u_t_o_s_a_g_i あっ戻ってきた(・ω・=
08-11 15:06

@u_t_o_s_a_g_i 私に亜空間物質転送装置 =・ω・)
08-11 15:03

あーもうなんなの!?なんでなの!?なんでAC初代をPS3でやったらそんな爆発しそうな音をPS3が流し始めるの!?「ヴォオオオオオン」ってやばいよね!?まだ15分も経ってないよ!?
08-11 15:01

@raging_rata 完全に忘れてましたね(しろめ
08-11 14:59

@u_t_o_s_a_g_i ;;
08-11 14:59

ウェムコサクリデミスガーランパーデクイビギシキかなーまともなのは
08-11 14:58

儀式基本息してませんね。えぇ。悲しいけど
08-11 14:57

ビクビク RT @sitoron316: 貴様…RT @nr004: んーまぁ笑われてもしょうがないんじゃ無いかなクラブタートル;;
08-11 14:56

んーまぁ笑われてもしょうがないんじゃ無いかなクラブタートル;;
08-11 14:55

特典目当てで買う人続出かねー。パッケかっこいいしなw
08-11 14:50

PSP魔まマゲーム画面から漂うクソゲー臭
08-11 14:47

ちょwwハンマーソングww
08-11 14:31

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-11 08:50

@pinky_765 おはありです!
08-11 08:32

@RAI2A おはありです!
08-11 08:24

@nachi_bi おはありです!
08-11 08:21

珍しく早起き
08-11 08:18

おはよ
08-11 08:17

けいおんキャストでしゅがみだけ最近ほとんど見ない件について;;くそっ;;
08-11 02:01

そろそろシュタゲか
08-11 01:16

が一応の予定だけどお金死んでる
08-11 00:53

天使をパーミにしてサクリをまともにしてシーラをカエル帝に
08-11 00:52

@RAI2A おやすみー
08-11 00:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-11 00:49

ジャンド→ノリで作ったからどうでもいい 天使→リスト来ないと動けない
08-11 00:49

使ってるデッキで死ぬの多分ジャンドと天使かな
08-11 00:48

あー遊戯に金使えないのキツイよなぁ制限改訂来るのにやばいかー
08-11 00:47

でも買っちゃうと遊戯に金使えない死ねる
08-11 00:44

LR速く欲しいしもう頼んじゃおうかなー
08-11 00:44

よるFooooooooooooo!!
08-11 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

