

08/12のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-12 19:49

まぁ他言語高レートとか縁無い人ですけどね(しろめ
08-12 19:22

ローチ独シクかっけぇ
08-12 19:16

神ドは原作漫画っぽいか
08-12 19:12

だからラノベ原作ってのはあんまり好きじゃないなー
08-12 19:07

男の反応が一々鈍いのもなんか物語を引き延ばすためって感じで違和感バリバリでつまらん
08-12 19:07

しかもその男に惚れる理由が曖昧過ぎたり、そもそも意味が分からなかったりで
08-12 19:05

最近だとアリア、電波、IS辺りがそういうラノベかな?
08-12 19:04

こう言っちゃうとなんかリア充嫉妬みたいだけどちゃうからなw
08-12 19:04

1人の男に何人もの美少女が思い寄せててっていう展開が嫌い。なんかつまらん。それなら女の子だけ出してりゃ良い
08-12 19:03

意味分からん文になってる
08-12 18:59

でもあれなんだよねー。あんまりラノベのノリっていうのがちょっとねー
08-12 18:58

まぁ僕もそうだと思うけど((
08-12 18:57

来期はがない覇権なんです?
08-12 18:55

ってか今日も特に何もしてない充実してない
08-12 17:37

昼飯食ってないでござる
08-12 17:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-12 14:50

.@WTYM_feng @EchoesACT04 Oyaari!
08-12 11:04

寝る。おやすみー
08-12 03:15

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-12 02:49

今めっちゃでかい溜め息出た
08-12 02:45

遊戯王クラスタがダクソって言っちゃうとX剣のあれみたいになっちゃうけど違いますね
08-12 02:34

零式とダクソは確定枠
08-12 02:33

ついでに言うとエクシリアもなんだよねー
08-12 02:32

みゆきちの声やべぇなぁ。こりゃセブドラも欲しいわ…
08-12 02:31

なんだかんだ今期面白い
08-12 02:28

今期は前期からの継続除けば個人的なモチベは ゆるゆり>>>アイマス=神ド>うさドロ>神メモ>>バカテス
08-12 02:27

ネオスさんの絵がホラー過ぎる
08-12 02:21

えこたんの股間の名前かっけぇ
08-12 02:07

えこたん何言ってん
08-12 01:59

雨やべぇwwwやべぇwww
08-12 01:57

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-12 01:49

小鳥さん可愛いなあ #imas
08-12 01:48

おおおお #imas
08-12 01:46

たかねさん可愛いよ #imas
08-12 01:39

凄いなおい #imas
08-12 01:34

顔www #imas
08-12 01:33

あらあら #imas
08-12 01:28

竜宮小町だっけか #imas
08-12 01:26

携帯紛失中なんですわー
08-12 01:16

あれもう終わりか
08-12 01:10

りんちゃん可愛いなぁ
08-12 01:05

やべぇPSPから行けた
08-12 01:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

