

08/14のツイートまとめ

nr004

ちょっと暗いがまぁはいうん
08-14 21:17

てすてすてすてす
08-14 21:13

なんか前のアイコンがしっくり来てたから違和感
08-14 21:09

てすてす
08-14 21:09

スミス君ネタにされ過ぎだろwwwマジwww
08-14 20:57

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-14 20:50

@frozenrai そうなんですかw サイズ大きい蜘蛛は怖くて怖くて。しかも対処に困るしなー
08-14 20:14

風呂入る→風呂にG→熱湯で殺す→ゆったり→風呂出る→着替える場所にG→無視して着替える とかね
08-14 19:56

手遅れっぽい((( RT @phecor: 掃除する機会があれば徹底的にやってみてくださいRT @nr004 Gとか私の家では見ない日の方が珍しいっすよ。風呂にも出るし、深夜のキッチンには3,4匹居るし正直慣れて来た(
08-14 19:54

まぁ…うん…
08-14 19:53

恐怖の屋敷ちゃうわwww
08-14 19:53

あと蜘蛛も出るねー
08-14 19:51

Gとか私の家では見ない日の方が珍しいっすよ。風呂にも出るし、深夜のキッチンには3,4匹居るし正直慣れて来た(
08-14 19:51

ヴァンキチのスミス君は本スレで暴れて某ブログで取り上げられて現在ツイッターで遊戯王クラスタに大人気です
08-14 19:48

肝心のキャラは知りませんね!!はい!!
08-14 19:46

おぉこのレイヤーさんレベル高いなー
08-14 19:45

【/バスター】って何枚/バスター入れれば良いんすかね
08-14 19:39

スミス君大人気やなw
08-14 18:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-14 18:49

やりますかー
08-14 18:37

レヴォリューションディスクの存在を忘れていた()
08-14 18:37

パージをパージ勢
08-14 18:32

もうあれ。Lじゃないと落ち着かなくなったから、方向キーとスティックで使い分けれるキーアサイン出来ないと辛い
08-14 18:30

リンクス→レイヴンだと×でブーストなのがとにかく辛い
08-14 18:29

NXではA操作だしPSPのはなんかモンハンみたいな配置でやってた
08-14 18:28

慣れるのにクソ時間掛かる
08-14 18:26

リンクスからレイヴンだとNXで言うB操作は辛いのよねー
08-14 18:26

んーACやりたいけど暑いのよねーPS3ある部屋にエアコン無いんでー
08-14 18:23

@RAVEN_Alhazerd そーいえばそれなら出来ますねw結局謎やなぁ
08-14 18:22

@RAVEN_Alhazerd なんでなんでしょ…R2L2ボタンの関係から…ってのも違いそう
08-14 18:16

ってかなんでアーカイブスのACはPSPで出来ないん?操作難?
08-14 18:10

アーカイブスの守護神ハムスター
08-14 18:10

宿題る
08-14 14:31

わからん殺し
08-14 14:23

サクリでも大丈夫だよねきっと…うん…きっと…
08-14 13:54

デミスワンショットとかパーデクとかで殺るのが確実だけどちょっと邪道
08-14 13:54

学校はあんなにプレイヤー居るのに儀式0だよ!!見向きもしないのかよ!!
08-14 13:52

儀式の恐ろしさ…デミスパーデクサクリ辺りなら頑張れるか…
08-14 13:51

でもちょっと邪道な気がしてアレ
08-14 13:50

パーデクで儀式の恐ろしさを教えたろうヌフフ
08-14 13:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-14 13:50

センジュソニバ見ても「おっ」って思っちゃう辺り
08-14 13:48

@kxnhfhtewsko おぉどうもです
08-14 13:47

癖になっちゃってる
08-14 13:46

ってか特に意味も無くカドショ行く度にマンジュ探すのなんなんだろ
08-14 13:46

マンジュって普通どれくらいなんだろ。DTのが1枚200円で買ったけど
08-14 13:45

@raging_rata 丁寧にお断りします()
08-14 13:45

さて昨日買ったマンジュ3をどうするか
08-14 13:44

GSで開闢引いた僕どーせ圧敗
08-14 13:41

開闢エンワなんて幻想
08-14 13:40

フラゲ明日辺りかな
08-14 13:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-14 06:49

ひだまり4期やるのかー
08-14 02:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

