

08/15のツイートまとめ

nr004

だからさ、表紙画像と一緒に出ないと嘘確定なのよ。一々敏感に反応してんのアホかと思う
08-15 23:58

さっきのリスト禁止制限スレのやん
08-15 23:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-15 23:50

とりあえず表紙とアシッドとリスト見せてくれないと
08-15 23:48

文字だけなら^^誰でも作れるんで―^^
08-15 23:48

だから^^画像無いと^^意味無いから^^なんなの^^そのパターン飽きたから^^マジ^^
08-15 23:47

ごもっともで RT @kamura_revyu: 萎える RT @nr004: 先行でショックルーラー3体出したらどうなるんです?
08-15 23:39

先行でショックルーラー3体出したらどうなるんです?
08-15 23:37

絡んでくれればあまりにも意味が分からない時以外はちゃんと絡み返しますね
08-15 23:36

マジ…
08-15 23:36

結局フラゲは明日っすか
08-15 23:35

本名の母音だけ読んでも余裕でばれそうだな
08-15 23:33

スタンダットゥーザッヴィクトリー
08-15 23:31

@yukiyukiyuu ヽ(//ω//)ノ ほかありー
08-15 23:02

お風呂入るのー
08-15 22:01

パンツで荒ぶる名護さん
08-15 21:59

やべぇ可愛い流石私の嫁ですねprpr
08-15 21:52

アイコン暗かったし変えた
08-15 21:52

…隠語じゃないんでー
08-15 21:10

最近ケツが緩い
08-15 21:09

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-15 20:50

零式もダークソウルも高すぎてカードにあんまり金かけられない
08-15 20:26

寺ちゃんやっぱカッコイイな
08-15 20:25

今日はもう期待しないほうが良かったりなのか
08-15 20:19

ってかフラゲまだっすかねー
08-15 20:17

とりあえずバスター優先か
08-15 20:16

あーでもO君が作って来そうだなぁww
08-15 20:15

あーやばい金無いのにレイランサーデッキ作りたくなってきた
08-15 20:14

ホープ居ないし銀河眼だろう()それかVIP辺りに弄られるか
08-15 20:13

銀河眼もカッコイイし好きだけどレイランサーの方が好きだなぁ
08-15 20:10

ブランサーかっこいいよなぁ専用デッキ作りたいくらい
08-15 20:09

ガンダム姉さん!!!
08-15 20:07

タンツイスターはなんかツイキャスで見たな最近
08-15 20:05

寺ちゃん良い声やなぁ
08-15 20:05

おお寺ちゃんやん!
08-15 20:01

ホープ居ないし銀河眼が強いんじゃないかなー
08-15 19:59

個人的にブラックレイランサーかなぁ
08-15 19:58

ダークアストラルかっけぇな #zexal
08-15 19:57

エアロシャーク1強なんでー( #zexal
08-15 19:56

最近アニメが面白い #zexal
08-15 19:55

!?!?!? #zexal
08-15 19:55

どういうwwwことwwwなのwww #zexal
08-15 19:54

小鳥ちゃんの尻ぃぃぃぃぃぃぃいい #zexal
08-15 19:53

タンwwwツイスターwww #zexal
08-15 19:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-15 19:50

おおおおおおいいいいいいいいいおおおおおおいい #zexal
08-15 19:50

ファイヤーソウルそっちの世界じゃガチカードだろwww #zexal
08-15 19:47

母上美しい #zexal
08-15 19:46

ちょwwww #zexal
08-15 19:43

遊馬可愛いなおい #zexal
08-15 19:41

遊馬母×あかり姉さん #zexal
08-15 19:40

姉さん可愛過ぎだろおいどーゆーことだ #zexal
08-15 19:38

のんびりしやがったwww #zexal
08-15 19:38

遊馬いい子やな #zexal
08-15 19:34

姉さん可愛いわ… #zexal
08-15 19:33

トメさん!? #zexal
08-15 19:32

昨日の一狩り行こうぜでまたアドパ行っても良いなぁとか思った。
08-15 19:10

@EchoesACT04 フハハ!見くびってもらっては困るなッ!
08-15 19:06

えこたんが生まれながらにしての表現者だった可能性も否定できない
08-15 18:59

えこたんも5年前は表現者じゃなかった
08-15 18:58

まぁ試験運行で六武としかやってないっていうのもアレなんだけど
08-15 15:33

「ふざけんなよ粋カエル初手素引きもうやめてくれよ」って言って次のデュエルで黄泉2クロソ2ヴェーラー2ってなんなんだよ無理だよしかも結束シエン門されるし
08-15 15:32

粋カエル素引きで他のガエル来るならまだ良いけど全然来ないってどうかと思うぞ
08-15 15:31

ピンなのにおかしいよどんだけ粋カエルに好かれてんだよ
08-15 15:30

粋カエル素引きし過ぎなんだよしかも初手
08-15 15:30

六武と闘ってダメっていうのもアレだが
08-15 15:29

ガエル帝か
08-15 15:22

カエル帝駄目だわ
08-15 15:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-15 14:50

@blackwingt343 @WTYM_Index おやありでしたぁ
08-15 12:44

おやすみですー
08-15 03:07

私も寝ますかねー
08-15 03:07

@EchoesACT04
08-15 02:53

ぼくのあいこんがかわったのかとおもったらえこたんでした☆
08-15 02:51

制限改訂前でリスト公開されなくて物足りなかったんだなw一つおもちゃ放り投げられただけでここまで遊び尽くすとはw
08-15 02:49

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-15 02:49

ツイッターこわ;;
08-15 02:47

柳原上手くなったなぁ。あーちゃんだったのに
08-15 02:36

1600時間もやること無いっす()
08-15 02:34

平井wwwwやれよwwww
08-15 02:32

ペイントボールの威力を倍にするなwwwwwっと…
08-15 02:26

うっわモンハンHDVerめっちゃ綺麗やなぁ
08-15 02:24

くだらないのが良くつぼりますねぼく
08-15 02:21

わちゅむさんがRTするネタがつぼりすぎて死にそう
08-15 02:20

せっかくここまで起きちゃってるし、一狩り行こうぜ見るか
08-15 02:18

山梨ってどこだろーねぼくにもわからない
08-15 02:15

彩魔槍-デビルカラーリングランス-♂
08-15 02:15

彩魔槍(デビルカラーリングランス)
08-15 02:09

やべぇwww彩魔槍はwwwやべぇってwww
08-15 02:06

うわ大分前にメアド変更してから平和だったのにまた来たよ…最近は何にも登録してないんすけどねー
08-15 01:52

スミス君壊れたwwww
08-15 01:49

スミス君こわ;;
08-15 01:42

釣り針がでかすぎて手に負えないな
08-15 00:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-15 00:49

あぁ、カードゲームの楽しさをわかってほしいのか(
08-15 00:47

純粋にカードゲーム楽しみたいのに女性でカードゲームやってない人を選んでいるのは流石に意味がわからない というマジレスはまだですか!!
08-15 00:46

ってかカードゲームじゃ女は動きませんねー無理ですねー
08-15 00:43

ネットで初対面の女性に恋愛話持ち上げる上にカードゲームで釣ろうとするとか流石に^^;;;;;;
08-15 00:41

おいおい…なんだいこれは…たまげたなぁ…
08-15 00:37

スミス君なにこれ。ナンパ?カードゲームで女作るの?面白過ぎるなーちょっとこれは
08-15 00:35


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

