

08/16のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 23:50

ほかるっ!
08-16 23:36

@WTYM_Index こいつはwwwまぁ、ちゃんと寝ろよ?w
08-16 23:30

@WTYM_Index それ早く寝てないだろww
08-16 23:23

@WTYM_Index 寝て起きて新たな境地に達するのだ(・×・)
08-16 23:18

@WTYM_Index 起きろ夢じゃねーぞ(・×・)
08-16 23:15

間違えてわちゅむのツイートふぁぼっちった消す
08-16 23:11

@WTYM_Index 「」
08-16 23:10

@WTYM_Index もう…アブZERO指定でディアボFBGは…出来ないのね…
08-16 23:07

@WTYM_Index 無いのかも…しれないな…
08-16 23:04

@WTYM_Index (´・×・`)ウサーン
08-16 23:01

@WTYM_Index ⊂⊂(・×・〃)⊂ぼこぼこやで
08-16 22:58

@WTYM_Index なんか今号無いとか言われてたなー廃止とか騒いでたし。来号に期待とかちょっと意味わかんないですね(・×・#)
08-16 22:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 22:50

@WTYM_Index そやな。はよこいこい
08-16 22:49

@WTYM_Index ☆6エクシーズはリチュア民は待ち望んでるよなー。まぁ冷静に考えると手札消費云々で専用構築だよなー
08-16 22:45

@WTYM_Index 除去効果持ったランク4がいれば或いは…かなw出ないと思うが()エクシーズ特化って言っても召喚権足りないしガジェでおk感も()
08-16 22:39

わちゅむが察するかどうか(
08-16 22:34

やべリプを普通のツイートにしちまった
08-16 22:29

サイク3嵐1だしなーガン伏せどうなんだろ。枠かつかつなリチュアで守りきれるか正直不安。ってか無理そう
08-16 22:25

@WTYM_Index 裁き開闢のゴリ押しも怖いところ
08-16 22:21

@WTYM_Index マジ()
08-16 22:19

@WTYM_Index ね。シンクロに除去頼っちゃうのはリチュアきついよねー。FBG居なくなってカーガンライコウも微妙臭いし、奈落警告幽閉かなー
08-16 22:12

@WTYM_Index 儀式するパーツと必須とサルベとビーストとチューナーと…で埋まっちゃうんだよねー
08-16 22:10

まぁとりあえずディーヴァリチュア継続かな
08-16 22:09

リチュアHEROなんです?
08-16 22:08

@WTYM_Index 枠かつかつやなこりゃ
08-16 22:07

@WTYM_Index ガン伏せに希望を託すが大嵐こわ
08-16 22:06

幻想です
08-16 22:05

ディーヴァからディーヴァで手札から儀式してシンクロ後ディーヴァ蘇生出来ればスカノヴァ
08-16 22:04

@WTYM_Index 爆発力…無くなっちゃったね…(・×・`)
08-16 22:01

@WTYM_Index 罠無いリチュアとかもう幻想ですね;;
08-16 21:59

ハンデスしながら先行スタダはちょっと心強いよねー RT @piece_of_blue: ディーヴァリチュアは先行スタダが出せるのが好き RT @nr004: ぬぬぬ考えときますw RT @piece_of_blue: ニィ得 RT @nr004: 【ディーヴァリチュア】ですね僕。
08-16 21:58

僕のリチュアの強いカードはけいこくとならくです!!はい!!
08-16 21:57

リチュアレシピ晒しワンチャンあるが自信とか皆無
08-16 21:56

ぬぬぬ考えときますw RT @piece_of_blue: ニィ得 RT @nr004: 【ディーヴァリチュア】ですね僕。晒しても良いけど誰得
08-16 21:55

ビースト戻せるし良いと思うよAバードマン
08-16 21:54

グング出したいならバードマンが
08-16 21:53

考えに考え抜いた結果出来たリチュアがガン伏せとはつまり
08-16 21:53

【ディーヴァリチュア】ですね僕。晒しても良いけど誰得
08-16 21:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 21:50

クリムゾンブレーダーガチ勢とか格好良過ぎて濡れる
08-16 21:50

楽しいけどさwww
08-16 21:49

とりあえず儀式が空気気味なのがねー。それ【FBG】やん。って言われるのも納得
08-16 21:48

【黄泉FBGシンクロリチュア】はまぁ回してる分には面白いしリチュアである利点もあるから悪くは無いんだけどねー
08-16 21:48

FBGなんて無かった
08-16 21:44

@piece_of_blue まぁこの環境ならその判断で良いですねww
08-16 21:44

クェーサー出してどや顔してどこがリチュアですか!!(
08-16 21:43

んーさっきのリプちょっとおかしいかな自分で書いといてあれだけど
08-16 21:42

奈落自体はリチュアにとって怖い存在だけどその消し方は遅すぎ。魔法罠でのモンスター除去に集中しながらならグングブラロ後の儀式で充分だけどそれ自体がそもそも無理
08-16 21:41

リチュアでわざと奈落警告消費させたってねぇ。遅すぎ。話にならない
08-16 21:38

@piece_of_blue 撃ってもらったところでリチュアには後続で強いのが居ない。ジャンドとかみたいにダムド皿をわざと奈落警告に使わせて後にグルグルなら分かるけどリチュアはそれが出来ない。グングで召喚権使っちゃってるし。仮に通っても手札減るとかサルベ前提過ぎて
08-16 21:38

ライロには普通に強謙見たことある
08-16 21:34

グングでバック割るって無理。手札無くなる奈落警告撃たれるで役に立ったことほとんど無かったと思う
08-16 21:32

皆リチュア死ぬ死ぬ言ってるけど黄泉FBGシンクロなのかな?
08-16 21:29

らたさん流石にそろそろ落ちついて;;
08-16 21:26

全部試しましたよもちろん
08-16 21:25

リチュアのチューナーは儀式スレ見てる限りバードマン、ディーヴァ、バルブかな
08-16 21:24

しゅまい開闢滅べわろた
08-16 21:21

アヌビスの裁きかー
08-16 21:20

裁き戻って来ないかなーとか言ってたらマジであれでビビった
08-16 20:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 20:50

ルイン様葬式とかね。元々息してないんでーwwwないんでーwwない…んでー…
08-16 20:48

リチュアでグングそんなに役に立った覚えが無い
08-16 20:43

リチュア:特に無し ライロ:Fooooooo!! セルバ:ハリケ死亡大嵐帰還サイク無制限で辛い? 剣:GBA増。大嵐恐いんでスタロ 代行:ノータッチなんでーwww スクラップ:なんかブレイカー死んだっぽいけどどうなんだか不明 冥界:空気 ガエル帝:組んだばっかでよくわからぬ
08-16 20:39

流石にFBG禁止はねーわ。ライブラフォーミュラが居たからこその危険な存在なのに
08-16 20:33

らたさんは開闢に何か恨みでもwww
08-16 20:31

リストはうさぎさんとかのツイート見れば
08-16 20:30

黙祷。 RT @xeoi_pel: 黙祷。 RT @nr004 FBG禁止の影響でアビス儀式FBGからのトリシュによる相手の墓地肥やしキャンセルが出来なくなったことで、《イビリチュア・テトラオーグル》さんの葬式を始めます
08-16 20:23

FBG禁止の影響でアビス儀式FBGからのトリシュによる相手の墓地肥やしキャンセルが出来なくなったことで、《イビリチュア・テトラオーグル》さんの葬式を始めます
08-16 20:20

マインドオーガス3積み時代到来っすか?
08-16 20:16

FBGとか大分前にリチュアから抜いてるんでーwwwwディーヴァ型なんでーwwww
08-16 20:15

シンクロリチュアとかどうせ死ぬからさっさと崩してた
08-16 20:13

ライロ作ってるの学校で多すぎてダルいなこりゃ
08-16 20:12

あーあもうブラフできねーなー(しろめ
08-16 20:10

間違えて今からデッキ組み直す人居そう()
08-16 19:59

色々怪しいけど他の情報も載せてる辺り信用出来るよなぁ
08-16 19:55

ライブラとフォーミュラが制限なのにわざわざFBGを禁止にする意味がわからぬ
08-16 19:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 19:50

海外GSで開闢出て良かったわwwwwwww
08-16 19:41

落ちつく。他の証拠が無いと駄目かなー
08-16 19:35

表紙とかまだ無しなのか?
08-16 19:34

うさぎさんが怪しい間違いを発見
08-16 19:31

怪しいのは代行ノータッチ、いきなりのFBG禁止、開闢くらい?
08-16 19:27

これでリスト嘘だったらマジあれ
08-16 19:26

剣に賄賂の時代到来
08-16 19:24

しかも弾圧禁止かよwwwwwwwしんだわwwwwwwwww
08-16 19:20

裁き3で開闢解除、サイク3で大嵐入りとかライロきたぁあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-16 19:19

俺のガン伏せ逝ったああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-16 19:18

大嵐うああああああああああああああああwwwwwwwwww
08-16 19:18

六武死んで無くないかこれwwwwwwwwwwwwww
08-16 19:17

TLと本スレはええええええええええwwwwwwww
08-16 19:16

代行天使ノータッチきたぁあああああああああwwwwwwwww
08-16 19:15

ロンファ逝ったあああwwwwwwwwww
08-16 19:15

画像画像画像画像画像
08-16 19:08

あっこれ死ぬわ
08-16 17:52

【急募】レモンバスターで素早いビッグハムスターを攻撃した場合、リバース効果によって特殊召喚されたモンスターは破壊されますか
08-16 17:48

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 15:50

フラゲ結局来てないんかつまらん
08-16 15:34

ってかACLR新品どこにも売ってなくてあぱーい
08-16 15:01

レバスホロ400で買ったった
08-16 14:59

それともキチガイか
08-16 14:57

フラゲ来たん?
08-16 14:57

本スレ勢い1位?w
08-16 14:56

予想通り過ぎてあれ
08-16 14:56

wktkwktk #きっとフォロワーさんがイメージデッキを考えてくれる
08-16 14:54

パラドックスフュージョン英スー+αで105円
08-16 14:19

これモバツイの能力なのか?wそれともツイッター自体にふぁぼの3200表記上限が無くなったのか
08-16 12:48

えこたん居ないけどwwww
08-16 12:35

あれwwwwwえこたんのふぁぼ40k越えてるwwwww数の限界無くなったのか?wwwww
08-16 12:33

あれれ?あれれれ?
08-16 12:32

ちょっと待てわちゅむのふぁぼ6188とかなってるんだが限界って3200じゃ…
08-16 12:30

釣れたか
08-16 12:29

わちゅむわちゅむ
08-16 12:28

☆4軸でバスター組もうとしたら爆発が1しかないでござるの巻
08-16 12:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 11:50

開闢はGSで当てたんで1枚
08-16 11:39

@WTYM_Index おはよ!
08-16 11:38

どあなるさん RT @____doorknob: #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
08-16 11:31

溢れる日本語タグ
08-16 11:23

可愛いー*´ω`* RT @nachi_bi: わーありがとう*´ω`* RT @nr004: 他の印象は「可愛い」ですねー RT @nachi_bi: 遊戯王やってないという事実 RT @nr004: なちさんの印象は遊戯王クラスタ
08-16 11:20

とりあえず表紙と一緒に出してくれないと信じるのは
08-16 11:19

他の印象は「可愛い」ですねー RT @nachi_bi: 遊戯王やってないという事実 RT @nr004: なちさんの印象は遊戯王クラスタ
08-16 11:16

らたさんそれ記事に嘘ってこと書いてあるよー
08-16 11:13

なちさんの印象は遊戯王クラスタ
08-16 11:11

フラゲまだなん
08-16 11:05

なんかだるいー
08-16 11:03

.@pinky_765 @sachan_vkl500 @Susai1217 @____doorknob @nachi_bi おはありでさー!
08-16 11:03

おはよーヽ(・×・´)ゞ
08-16 11:00

.@cirrosta @WTYM_Index @nago753_2 おやありでした!
08-16 10:58

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 02:49

おやすみ(=×=)zzz
08-16 02:49

なんちゃって山脈
08-16 02:30

今期の覇権はゆるゆりが貰ったぁ!!
08-16 02:29

次回も楽しみすぎて #yuruyuri
08-16 02:28

妹イケメンだなww #yuruyuri
08-16 02:28

パンダのゆめやめろちくせう
08-16 02:27

もう終わりかよちくせう #yuruyuri
08-16 02:26

ちょwwwwwwww #yuruyuri
08-16 02:25

うにーー!! #yuruyuri
08-16 02:24

食べられても良い(隠語) #yuruyuri
08-16 02:24

うにー!! #yuruyuri
08-16 02:23

こいつはwwwww #yuruyuri
08-16 02:22

顔見せろバーロー #yuruyuri
08-16 02:21

アニメであかねさん見たいな #yuruyuri
08-16 02:21

アカリン可愛い! #yuruyuri
08-16 02:20

おっほぉ #yuruyuri
08-16 02:20

おお馴染んだ #yuruyuri
08-16 02:19

カップルしてやがるぞwwww #yuruyuri
08-16 02:18

ティッシュ持ちすぎだろwww #yuruyuri
08-16 02:17

キマシ!! #yuruyuri
08-16 02:17

ばばくせぇなここwwww #yuruyuri
08-16 02:16

おおおおおおおおお繋いだぞおおおおおおおお #yuruyuri
08-16 02:16

京子良い子過ぎてつららららら #yuruyuri
08-16 02:15

アイキャッチ良かった #yuruyuri
08-16 02:13

やっぱりロリ要員だな櫻子 #yuruyuri
08-16 02:12

ムギちゃん( #yuruyuri
08-16 02:10

竹達の声目立つなwwww #yuruyuri
08-16 02:10

ちょwwwwww #yuruyuri
08-16 02:09

お似合いはあそこだけ #yuruyuri
08-16 02:09

皆ぎこちないな #yuruyuri
08-16 02:07

こいつらwww #yuruyuri
08-16 02:07

@WTYM_Index 全くだwwww
08-16 02:07

おっと… #yuruyuri
08-16 02:06

@WTYM_Index じょうじゃくってか他の普通の値段のサイトを避けてこのサイトに辿り着けるとか逆に無理ゲ過ぎるわ
08-16 02:05

アカリンwwwww #yuruyuri
08-16 02:03

なんつー企画やけしからん…いや素晴らしい… #yuruyuri
08-16 02:02

おおおおおおおおおおおお #yuruyuri
08-16 02:01

@WTYM_Index さぁな…他のカードゲーム良く知らんからアレだけど遊戯王以外も高いくさいしなんなんだか
08-16 02:00

@WTYM_Index ほんとだよwでもヴァンガがどうとか書いてる辺りまだやってるっぽいのかなこの店
08-16 01:57

@WTYM_Index ちょっと時代が追いついてないよこれ
08-16 01:53

携帯に移動
08-16 01:52

やべーゆるゆり待機しなきゃ
08-16 01:52

@TowerKnight 謎過ぎて^q^
08-16 01:51

この店イってるだろwwインセクトプリンセスww
08-16 01:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 01:49

@WTYM_Index うむ。とりあえずURL貼っといた
08-16 01:49

http://t.co/fgW31RM これっすね
08-16 01:49

@WTYM_Index なんか色々とおかしい
08-16 01:49

リプ来たんでURL貼るか。既出なのかなこれ
08-16 01:48

ゲートガーディアン 3980円
08-16 01:47

インセクトプリンセスで吹くwwwww他のカードほぼ全部980円のくせにこいつだけ280円かよwwwwwかわいそうだろwwwww
08-16 01:46

この店やる気ないだろwwwwちゃんとやってんのかこれwwwwざけんなwwww
08-16 01:46

「降雷皇ハモン 3980円 品切れ中」 ^q^?????
08-16 01:44

「神竜エクセリオン 2980円」 ^q^?
08-16 01:44

カイザーグライダー1980円 品切れ中
08-16 01:42

ってか効果モンほとんど980円じゃねぇかwwwwwくそwwwwwどういうことなんだwwwww高いとかいうレベル越えてるだろwwwww
08-16 01:40

カオスマジシャン…1980円なのか…?圧倒的過ぎないか…?疲れてるのか…?
08-16 01:39

カオスライダーグスタフ1枚で980円なのか…?マスターモンクもか…?
08-16 01:38

おい…待てよ…この店…なんだ…?
08-16 01:36

いやまぁデッキ見たからなんなんすかみたいなのは、ハイ
08-16 01:34

冥界の使者wwwつえぇwww強制効果で発動条件容易でしかも相手のデッキ見れるとかwwwバロスwww((
08-16 01:33

じゃあ2時までか
08-16 01:06

月曜はゆるゆりだけか
08-16 01:05

わからん。とりあえずばんぐみひょーだな
08-16 00:53

そろそろアニメ待機か?
08-16 00:53

結衣かわいいなぁ
08-16 00:50

なもりさん新作Fooooooo!!Foooooooo!!
08-16 00:49

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-16 00:49

かい‐びゃく【開×闢】3 荒れ地などが切り開かれること。 知らんかった
08-16 00:21

開闢の意味とは()
08-16 00:20

開闢が開闢されたら皆の財布が開闢してしまうんで
08-16 00:19

@raging_rata おやすみ!
08-16 00:16

開闢高値で買っちゃってる人は馬鹿なのかそれとも
08-16 00:15

まぁ門とか結束とかはさ?なんか「デッキのエンジン」みたいな感じだしちゃんと規制掛かってるし少し許してるけどさ?シエンはちょっとね。うん
08-16 00:13

シ エ ン だ け は 絶 対 に 許 さ な い
08-16 00:11

六武嫌い結構多い印象なんで(
08-16 00:10

「六武衆と名の付いたカードは全て禁止になってしまったが、≪紫煙の狼煙≫や≪神速の具足≫はまだ使う事が出来るぞ!!」とかいうコラ画像を内心期待してましたすいません
08-16 00:09

@clampxclamp いえいえw別に貴方に怒ってる訳でもないんでw謝らなくて良いですよ;;
08-16 00:04

砂塵メインなくらいだからサイク解除されたらガン積みだろうね()
08-16 00:04

@clampxclamp いやまぁちょっと騒ぐ程度とかなら問題ないんですけどね。広められたりすると流石にちょっと
08-16 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

