

08/17のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-17 23:50

@perooooooooon 美味しくないよ
08-17 23:49

ネタで入れたレベルウォリアーが地味に便利でこいつ気に入った(
08-17 23:47

★4軸バスターのフレムベル要素邪魔な気がしてきた
08-17 23:46

大嵐11枚かー
08-17 23:44

えこたんトイレがお墓
08-17 20:37

トルネから普通に出来るのなー
08-17 20:32

まじか!?
08-17 20:29

めんどくさし
08-17 19:06

べんきょーあきた(
08-17 19:06

あったかクソッ
08-17 16:54

シャーペンが無くて積んだ
08-17 16:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-17 16:50

べんきょーりだする
08-17 16:43

生還で開闢回収しますね^q^
08-17 16:40

ライロに生還の時代なんです?
08-17 16:39

でっていう
08-17 16:38

エクティス出せる
08-17 16:38

ミラクロあるかなー
08-17 16:38

まぁしゃーないし明日はこのままでやるしかないけど
08-17 16:38

考えりゃわかる事だよちくせう;;
08-17 16:36

昨日回してて思ったが/バスター2種類を1枚ずつだとクソ
08-17 16:36

デュエれる 決闘れる
08-17 16:34

明日久々に兄以外とデュエレル
08-17 16:33

@cross_six そーなのかかかどーも
08-17 16:31

うんまぁヴォルカスーだったらおかしいよね
08-17 16:30

@cross_six あらそーなの?
08-17 16:30

え、フリーザーがウルでヴォルカがスーなん?
08-17 16:28

フィールドとか永続依存のデッキでなら嬉しいんだろうけど
08-17 16:25

でもサイクでサイク割ると微妙な気持ちになる
08-17 16:24

シィラさん引き厨覚えた( RT @coela74san4s: よくやります。そのせいで引き厨とかいわれました( RT @nr004: サイクでサイク割れば良いじゃないですかー(
08-17 16:23

サイクでサイク割れば良いじゃないですかー(
08-17 16:20

どうなれば満足なんだ!あれか!全部解除するのか!
08-17 16:15

煽ってないっすよ()
08-17 16:14

何回改訂されても「今の環境クソ」って言う奴いるよな
08-17 16:12

ワンチャンねーよお金ねーもん
08-17 16:10

強謙安くなってるし1枚買って3枚にするのワンチャン
08-17 16:09

要するにやってみなきゃ分からんぬ
08-17 16:08

^q^
08-17 16:07

オーガスちゃんで墓地アド消すやん?(速度に追いつけなかったり)ガスクラマイクラで切り札飛ばすやん(そもそも選べなかったりマイクラで落としても回収されたり)?ビーストからローチで妨害するやん?(カーガンジェイン辺りで普通に殺されたり)
08-17 16:07

…リチュアってライロに強かったり…遅いっすね…
08-17 16:04

リチュアにマイクラ2積みなど
08-17 16:03

あっマイクラ解除か
08-17 16:03

大嵐を強謙でチラチラさせられたらもう
08-17 16:02

まーあれやな。大嵐…怖いな…それだけっす…
08-17 16:02

ブラホ蘇生解除された時は「頭おかしい」とか言ってたけど結局そこまででも無くて馴染んじゃってる辺り
08-17 16:01

開闢>>強謙っておかしいよ
08-17 15:13

海外GS買う→うっわ開闢出たよマジかよふざけんなよデスカリとか弾圧が欲しかったよゴミパックかよ…→フラゲ前:開闢高騰してんなー。どうせ解除されないと思うがなぁ→フラゲ後:Foooooooooooo!!海外GSうっひょおおおおおwwwwwww
08-17 15:12

流石に引くわwwww RT @0km919: わけわかんねぇwwwww RT @nr004: ちょwwwww開闢高過ぎwwwww英ゴールドでも即決3980とかwwwwwあほかとwwwww
08-17 15:11

ちょwwwww開闢高過ぎwwwww英ゴールドでも即決3980とかwwwwwあほかとwwwww
08-17 15:06

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-17 13:50

えこたんそれはいけないよ
08-17 02:01

Fateは厨二心そそる作品だけどなんか今頃知ろうとしても手遅れ感が(
08-17 02:01

でもなんでアキにまだ因縁つけてん? #kamido
08-17 01:57

あぁちゃんと分かってんのか #kamido
08-17 01:56

アキが殺したって思い込んでんのか #kamido
08-17 01:55

この展開たまらん #kamido
08-17 01:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-17 01:49

は? #kamido
08-17 01:49

アキ君たまらん #kamido
08-17 01:48

おおおおおおおおお!?!? #kamido
08-17 01:47

どーゆーことだオイ #kamido
08-17 01:47

やっぱかっけぇなぁ #kamido
08-17 01:45

アキ君かっけぇなぁ #kamido
08-17 01:44

!? #kamido
08-17 01:41

うーむむむ #kamido
08-17 01:39

うたおちゃん可愛い #kamido
08-17 01:38

ぐへへへへー #kamido
08-17 01:36

アキ君ツンデレやな #kamido
08-17 01:35

OPカットっぽい #kamido
08-17 01:33

かっけぇ #kamido
08-17 01:31

@EchoesACT04 照れちゃう///
08-17 01:20

@EchoesACT04 キャーエコタンカッコイー!!!
08-17 01:19

えこたんえこたんえこたんえこたんえこたん
08-17 01:18

@EchoesACT04 そーなのかーえこたんのふぁぼ数目立っちゃうね!
08-17 01:17

えこたんこの前ふぁぼ表記3201だったけど今は限界突破しすぎててイミフなレベル。ふぁぼ表記上限って無くなったの?
08-17 01:13

えこたんは今日も卑猥
08-17 01:08

あっふぁぼ48kのえこたんだ
08-17 01:01

@Susai1217 ほかてらありー
08-17 00:51


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

