

08/18のツイートまとめ

nr004

まぁ…うん…久しぶりに楽しかったけどさ…
08-18 23:14

わちゅむリア充過ぎてスマブラとACとテトリスとカードやってた俺ェ
08-18 23:13

別ゲーだし比べるもんでもないかー
08-18 23:11

ACって4以降と3ってどっちが難易度高いかなぁ
08-18 23:10

ヴァナディースで批判してる人はヴァナディスだったんだと思う
08-18 23:07

後ろ取ってブレ振る→おわぢ
08-18 23:03

操作はちゃんと説明したしなぁ
08-18 23:02

AC4を貸して「むずい」でほとんど進めずに返してきた友人と、今日fAで対戦してみたが酷いとかいう以前に話にならなかった。俺始めたての頃でもあそこまででは無かったがなぁ
08-18 23:02

ってかスクドラの蘇生対象がキマイラとビーストだけの時って蘇生効果弱い。ゴーレム考える
08-18 21:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-18 21:50

スコールとか絡めないで初動でスクドラ作れるのは良いんだけど
08-18 21:48

スクラップのサモプリどうすっか
08-18 21:47

魔法捨てるのきつ
08-18 21:46

サモブリ2連かー
08-18 21:45

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-18 08:50

あー2度寝してーなちくしょー
08-18 08:28

わちゅむサーフィングデュエルアクセラレーションするのかすげぇな
08-18 08:26

@WTYM_Index ちくせう(;×;)
08-18 08:25

わちゅむは海でキャッキャウフフなのに 俺は自宅でカードっすか…これが差ってやつか…
08-18 08:24

@WTYM_Index 海とかいかにもリア充っぽいなちくせう;;
08-18 08:20

@WTYM_Index それまだリア充ちゃいますやん
08-18 08:18

@WTYM_Index 遊んでるのに暇なんすか
08-18 08:15

@WTYM_Index 彼女とちゃうんかいぃぃぃいいい 2つの垢で言うほどかあああああ
08-18 08:13

朝っぱらからわちゅむ何してん
08-18 08:10

.@57681324 @WTYM_Index おはありー(・×・)ノ
08-18 08:09

ねみーなフォイ
08-18 08:07

@kenken818 おはようございますー
08-18 08:06

おはよー(・×・)ノ
08-18 08:05

ああああああああああああ #SG_anime
08-18 01:54

おおおおおおおおおおお #SG_anime
08-18 01:52

なん…だと…? #SG_anime
08-18 01:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-18 01:50

なん…だと… #SG_anime
08-18 01:46

おい今奇跡だったぞ地震速報でM4.1、内容でM4がどうとかって #SG_anime
08-18 01:40

バスターデッキ使ってるのにマンティスは辛いってエンドちんちんふーは辛いって無理だって
08-18 01:37

@blackwingt343 【うさぎ扇風機】来たわこれ
08-18 01:12

おおレスキューラビットと相性良いなこれやべぇわ。高等儀式とか魔の試着部屋もイケる
08-18 01:10

こいつ風属性水族とか除外海産物の仲間かよwwwwwエアサーキュレーターwwwww
08-18 01:08

@blackwingt343 そーやな()
08-18 01:06

@blackwingt343 使われなくなって不法投棄された扇風機が魂を宿して戻ってきたんすよ;;
08-18 01:04

何抜くか忘れたwwwうべあwww
08-18 01:02

浮上に対応してんのがちょっとシュール過ぎるだろエアサーキュレーター
08-18 01:01

エアサーキュレーターでバスター戻すわ
08-18 00:59

やべぇってエアサーキュレーターはやべぇって
08-18 00:55

@blackwingt343 まじやべぇっすこいつ 浮上対応とか面白過ぎっす
08-18 00:53

多分こいつぐらいやろ手札のカードを戻せるディスアド無しは
08-18 00:52

エアサーキュレーター!!その手があったか!!
08-18 00:50

バスター出したら角が用済みになるしなーうーん
08-18 00:16

でもあれだな。フレムベル全抜きすると勿体ないな
08-18 00:10

@kenken818 おめでとーです!
08-18 00:09


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

