

08/19のツイートまとめ

nr004

コナンのガキどもクソ過ぎワロス
08-19 21:51

W鳥何ですりゃええんや
08-19 20:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-19 20:50

クロウプレデター戦で乙った。あんだけびゅんびゅんされて射撃武器連射じゃあ…月光1000マシじゃ無理やなぁ…
08-19 20:40

でもまぁ今の段階(アリーナランク24の時点)では普通に当ててるからとりあえず頑張る
08-19 20:29

どっちかというとブレが辛い。ブレホ無いのやっぱきつい
08-19 20:24

1000マシ行けるわこれ現役っすわ(
08-19 20:22

駄目だこのブレの命中率じゃ
08-19 20:12

即終わったやな
08-19 20:04

今の酷かったwww月光ブンブンしてたら速終わったwww
08-19 20:03

ブレホ無いのつらいわー
08-19 19:58

LR結構スピーディに感じるなー
08-19 19:58

あぁ…俺の相棒よ…
08-19 19:11

ってか今考えたらN系統だからLRは1000マシ微妙かなー
08-19 19:11

うーんでもねもいし寝るかなー
08-19 19:10

届いた―よっしゃやるでー
08-19 19:09

今日届かなかったら苦情もんだぞ(
08-19 18:13

あれ。せっかくお急ぎ便なのにまだ届いてへんのか
08-19 18:12

O君絶対プレマあるだろwww金どっから出てくんだよwww
08-19 15:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-19 13:50

予想通り過ぎて
08-19 02:06

ジャンクロンでも積むん?
08-19 02:04

代行って開闢組み込むほどなん?
08-19 02:04

(・ω<)てへぺろ♪
08-19 02:01

@perooooooooon はい
08-19 01:59

@perooooooooon トラスタトラスタうっせぇ
08-19 01:58

都合よくトラスタ使えたことほとんど無い
08-19 01:55

次回なんやねんww #imas
08-19 01:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-19 01:49

触れ2で他1~2枚とかたまに見るよなーどういう意図なんか知らんけど
08-19 01:49

それなら触れ3とか狡猾1とか
08-19 01:48

罠5枚とか中途半端過ぎて無駄やなぁ。割られる
08-19 01:47

響可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い #imas
08-19 01:43

響響響響響 #imas
08-19 01:42

おれ「1伏せエンドっすねwww」あいて「うぃwwwサイクでそれ割りますねwww」おれ「おぱwwwトラスタ死んじったよwww」あいて「げへwww」おれ「ちくせうwww」←こんな感じ
08-19 01:42

いやほんと無いってことは無いけどいやほんと無いっす
08-19 01:39

トラスタとかwww役に立ったことねぇわwwwばろちwww
08-19 01:38

響可愛いなぁ可愛いなぁ #imas
08-19 01:37

開闢?皿?奈落警告探知機っすか?
08-19 01:36

やよい小さいなぁ #imas
08-19 01:33

おおおおおおおおおお響いいいいいいいいいいい #imas
08-19 01:27

Pwww #imas
08-19 01:27

いおりんわざと過ぎるww #imas
08-19 01:26

まぁぼくせいゆうでつられますけど
08-19 01:23

BRSゲームの話ね
08-19 01:22

BRSねぇ。声優で釣ってます感凄いよねぇ
08-19 01:21

@you_eyes うさドロ中のCMでやってましたねー。2012年だとか。
08-19 01:20

BRSノイタミナでやるのwwwwwまた意味不アニメじゃ無いだろうなwwwww
08-19 01:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-19 00:49

えこたん寝ろえこたん寝ろえこたん寝ろえこたん寝ろえこたん寝ろえこたん寝ろえこたん寝ろえこたん寝ろ
08-19 00:48


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

