

08/23のツイートまとめ

nr004

チョットキョウコセンパーイ RT @fullmitsu: オイコラ! RT @nr004: ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ヨイショ!
08-23 22:41

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ヨイショ!
08-23 22:23

「セイクリッド」登場で新シリーズモンスターも登場って明らかリチュアの枠ないだろ終わったわ
08-23 22:23

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-23 21:50

このままだとリチュア残念過ぎて悲しいぞほんと
08-23 21:49

リチュアが前回ので終わりならホントきつい。はっきり言って弱い
08-23 21:46

辛いよ…ほんと辛い…
08-23 21:45

あぁ…もう終わりなの…リチュア…こんなので終わってしまうの…
08-23 21:44

[遊戯王ゼアルデュエルターミナル最新弾!「セイクリッド」をはじめ、新シリーズモンスターも登場!]これリチュア死んだだろ終わったわまじできちぃって
08-23 21:43

マシンナーズやばいよなぁ。相手にするとめんどくさい
08-23 21:35

あれ。普通に勝った。おい。どういうことだ
08-23 18:30

肩リニアまじ
08-23 18:18

なんかNXでもエヴァンジェがどうとかで騒いでた気が
08-23 18:17

ラストのエヴァンジェあんなに弱かったのにどーして
08-23 18:15

マジ勝てんなこれリニアつおすぎ
08-23 18:14

エヴァンジェが強いのか俺が弱いのか。どう考えても後者
08-23 18:13

あー下手過ぎて一々時間掛けすぎやわ。1ミッションに何時間掛けてんだよホント。辛いわマジで
08-23 18:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-23 15:50

現状だときちぃ
08-23 15:13

次弾でリチュア出なかったら流石にハラルド
08-23 15:13

2011あにばーさりーっすか
08-23 15:09

今どうなってんだろ。公式飛ぶか
08-23 15:07

MHFかー
08-23 15:07

何故死霊が強いのか
08-23 15:04

朱光ピンなのか
08-23 15:02

ってかこれ開闢引けるん?とか思ったけど強謙あったねそういえば(しろめ
08-23 15:01

まぁ開闢入れる為のTGなんだろうな。それとストライカーからヴィーナス通れば強いしヴィーナス効果にワーウルフ出せるし
08-23 15:00

TG代行か優勝
08-23 14:59

原宿csってサブトナメ新制限だったんか
08-23 14:58

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-23 14:49

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-23 02:49

3からずっと使い続けてる機体だしなんか嬉しいなこれ
08-23 02:43

やっべえぇえええええええええ勝ったああああああああああああやっとリムに勝ったああああああああああ長かったあああああ結局正攻法で勝つとか今までの苦労なんなのおおおおお
08-23 02:42

今日のゆるゆりはとても微妙でした
08-23 02:32

ってかマジであの2人出なかったのかw #yuruyuri
08-23 02:26

なんで一緒に寝てるんwwwキマシ #yuruyuri
08-23 02:24

セクシーかwww #yuruyuri
08-23 02:22

渋過ぎやろww #yuruyuri
08-23 02:21

ちづるこわww #yuruyuri
08-23 02:20

めんどくせぇなおいwwwww #yuruyuri
08-23 02:18

きたねぇなwwwwww #yuruyuri
08-23 02:17

好きなだけやろw #yuruyuri
08-23 02:17

ちづるイケメン #yuruyuri
08-23 02:14

こわw #yuruyuri
08-23 02:12

お前じゃねぇw #yuruyuri
08-23 02:11

うぜぇwww #yuruyuri
08-23 02:11

駄目だこいつw #yuruyuri
08-23 02:10

うつせないねw #yuruyuri
08-23 02:09

セクシー下着セクシー下着!! #yuruyuri
08-23 02:08

なんやねんwww #yuruyuri
08-23 02:06

わろたwww #yuruyuri
08-23 02:04

騒がしいなw #yuruyuri
08-23 02:04

だっいじけん! #yuruyuri
08-23 02:01

!? #yuruyuri
08-23 02:01

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-23 00:49

くそwwwこのAA卑怯やろwwwざっけんなwww
08-23 00:37

打点だけでパーデク死んじゃうの完全に忘れてたわ開闢と裁き
08-23 00:13

「パーデク出しますwww」「はひwww」「エンドでwww」「メイン入って裁き良いっすかwww」「うぇwww効果使ったら死ぬのに出すとかwwwはひwww」「バトルフェイズ入ってパーデク殴りますねwww」「えっ」「えっ」
08-23 00:12

あーまだ試してませんけど
08-23 00:09

@perooooooooon あ?
08-23 00:09

「あっれwww来期パーデク強くねwww」とか思ったら全然そんなことなくて泣いた
08-23 00:09

バブーン帝wwwwwはい
08-23 00:07

バブーン帝って文字並びにちょっと笑ったけど別に面白くなくてあぼーん
08-23 00:06

いやなんでやねん
08-23 00:05

最先端越えちゃってる RT @strk_kisei: 時代のせいかやっぱRT @nr004 すとらくさんの挨拶スタイリッシュ過ぎて時代が追いついてない
08-23 00:04

wikiのデッキ集トークンのとこにジャンドがあってちょっと笑ったけどあながち間違いじゃ無くてゲボェ
08-23 00:03

すとらくさんの挨拶スタイリッシュ過ぎて時代が追いついてない
08-23 00:02

よるほぉ
08-23 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

